スポンサーサイト


うれちいの!

8月3日(月)





















お出掛けから帰ったれお父さんを迎える愛犬 ・ ・ ・


DSCF6075_20150803071905b11.jpg







 お耳ペッタンコで ・ ・ ・

DSCF6078.jpg






バスマットをお口いっぱいに咥えながら ・ ・ ・ 

DSCF6077.jpg






喜びを最大限に表す愛犬に飼い主の心も幸せが満ち溢れます ・ ・ ・ 

DSCF6076_20150803071902f6c.jpg






でも ・ ・ ・ 

DSCF6079_20150803071901aa0.jpg






その幸せは長続きしないんですよね ・ ・ ・ 

DSCF6081.jpg






ガクッ ・ ・ ・ !

DSCF6080.jpg






「 寝るわ ・ ・ ・ 」  by れお

DSCF6083_20150803072138d55.jpg



どーぞおやすみ ・ ・ ・ 

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

さあ!また1週間が始まりました!

今週は夏休みを貰ってキャンプに行きま~~~す!

れお父さんの休暇はいつからかな~~! 

本日の出勤で判明しま~す!! 

もしかしたら ・ ・ ・ 

今年もあの子に会えるかも ・ ・ ・

あの子にもあの子にも会えるかも ・ ・ ・

どきどき ・ わくわく ・ ・ ・



 














ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




猫ってシャンプーされるのね ・ ・ ・

DSCF5806.jpg


高速前足プルプルです ・ ・ ・

DSCF5803_201507310952049f7.jpg

絶対不満に思ってる猫 (↑)

やさぐれちーちゃん ・ ・ ・  

がんばれ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日洗濯物を取り込もうとベランダのクロックスもどきのサンダルを履いたら“えっ、融けてるんちゃう?”と思うほどあのビニール(?)素材が軟化していてギョッとしました。慌ててもどきを脱いだら灼熱のベランダ床…。大人げなくピョンピョン飛びながら洗濯物を入れました。
その後車に乗ったら外気温が41℃になっていましたよ(-_-;) 「大阪は35℃です…」とか天気予報で言ってても、実際はもっともっと暑いんですよね。
最近は暑いから少しの外出の時はエアコンを除湿モードにしてワンコ達をフリーにしてるんですけど、彼らは涼しい場所を探してるんじゃなくて勝手口(我が家は通常はガレージのある勝手口から出入りしています)のドアにもたれかかって寝てるんですよ。私たちが車で帰ってきたらすぐに会えるようにいちばん近いところで待ってくれてるんだ~と思うと愛おしくなります♡寝転んでいた床が体温で温かくなってるんですよ(^^)

ネコちゃんのシャンプー、初めて見ました。ちーちゃん、不機嫌そうなお顔ですね(^_^;) 
犬は全身スリスリ系で高速前足プルプルはしませんよね。ネコちゃんの乾かし方はやっぱり犬とは違うんでしょうか。

今回こそバッチリお天気のキャンプができるといいですね。大丈夫、だんだん段階を経てときままさんは晴れ女に向かってますから。いろんなお友達と再会できるといいですね。

ひょっとして戸隠にキャンプに!?
キャー!!(///ω///) 
今年はスムーズにあの子に会えるといいですね♪(と、勝手に妄想してコメントしてますが違ってたら恥ずかしいわ~)今週はいくら暑くても忙しくても頑張れそうですね!
私もあっちのブログにこっちのブログ、自分もキャンプに行ったつもりになって楽しみますね~(^_^)
道中、お気を付けて~( ´∀`)/~~

ちーちゃんカワイイo(^-^)o

ぬれぬれよれよれの姿、何とも言えませんねぇ(*^_^*)
可愛くて、ぐりぐりしたーい!!

またまたキャンプですか?
いいですねぇ

楽しみにしてまーす!!(*^▽^*)

No title

高速前足プルプル!!
笑っちゃいましたw

キャンプ、気を付けて行ってきてくださいねv

ここでのアップを楽しみにしていますe-266

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんばんは!

毎日暑くてしんどいですね・・・
エアコンなしじゃ息をするのもしんどくてワンコ達もハヒハヒ言っています・・・。
ベランダのサンダルがそんな状態に・・・!?
いったいいつまでこの状態が続くのでしょうか・・・
気になるのが外飼いのワンコたち・・・
お散歩でも見かけるのですがどの子もとてもしんどそう・・・
自分ではどうすることも出来ない外飼いの鎖で繋がれたワンコ・・・
どうか犬も感情があることを忘れないで欲しいものです・・・泣

ちーちゃんの涼しげな姿(笑)いかがでしょうか~!
家猫ちーちゃんはいつも快適で安心ですが
外猫ニャーちゃんは来たり来なかったり・・・(今日も来なかった・・・)
きっと我が家のガレージが暑いのでしょう。
どこかで涼んでちゃんと休めているといいのですが・・・?

明日の早朝出発します!
今年は雨はないかも~~!うれしい~!

ゆき*こうめ さんへ

ゆき*こうめ さん こんばんは!

コメントありがとうございます・・・!
そーなんです!戸隠キャンプに行くのです~♪
もう今から楽しみで楽しみで今夜は眠れないかも~!

問題は・・・
うちのサムライ犬とオンナ番長なんですよ・・・
お上品なあの子を怖がらせないように細心の注意を払います!

・・・ むふっ、
でも今は不安より楽しみの方が大きいです。
安全運転で行って来ますね~!ありがと~!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ニャンコって身体をペロペロしてお手入れすると思っていましたが
洗ったりもするんですね。
ビックリしましたよ~!思わず写真撮っていい!?って・・・(笑)
よれよれでも力強い眼力にちーちゃんのエネルギーの強さを感じます。
兄妹にワンコラ言われてもやっぱりいざとなったら
ちーちゃんの方が強いでしょうね・・・

今年も信州の方へ行って来ます!暑い大阪としばしのお別れ・・・
涼んできますね。嬉しい・・・

みかりんさんへ

みかりんさん こんばんは!

前足だけ高速プルプル!
神妙なお顔でブルブルってするもんだから笑っちゃった!
猫って洗われる生き物なんですね・・・ビックリ!
飼ったことがなかったので知りませんでした。

明日の朝4時出発で信州戸隠へ行って来ます!
早く寝なくっちゃ~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
