

お買い物を兼ねて・・・

8月4日(火)


















日曜日の夕方散歩はお買い物も兼ねて  

れお市にあるショッピングモールに行って来ました!


DSCF6093_20150804230228f7f.jpg

夕方ですがまだ冷え冷えバンダナが要るれお地方です







ここへは一緒に来たれお父さんですが

ちょこっとだけ買い物があったので別行動になりました ・ ・ ・

DSCF6099_20150804230225e05.jpg






じゃあ川沿いをお散歩してるね~! って言ったのに ・ ・ ・ 

DSCF6103_20150804230222a9e.jpg






全然楽しそうじゃないれお ・ ・ ・ 

DSCF6104_20150804230219ff9.jpg






困ったお兄ちゃんですね ・ ・ ・ 

DSCF6096_20150804230227da2.jpg






日も沈みかけてやっと涼しくなってきた時間帯 ・ ・ ・

DSCF6107_20150804230217a83.jpg






せっかくなんだから楽しもうよ! れお!

DSCF6108_20150804230434537.jpg


鳩ポッポに笑われている様な感じでした ・ ・ ・ 






その時向こうからやって来たれお父さん ・ ・ ・ 

DSCF6109_20150804230433637.jpg

( 嬉しい後頭部 )







れお父さんと合流して嬉しいれお ・ ・ ・ 

DSCF6113_20150804230430e59.jpg






さっきは見向きもしなかった川を渡りましょう ・ ・ ・

DSCF6114_20150804230429ccc.jpg






あららら ハイちゃん いやいやなのね ・ ・ ・

DSCF6115_20150804230428340.jpg






でも最後はみんなで渡れました ・ ・ ・ 

DSCF6121_201508042322179a2.jpg






いつもと違う夕方散歩 ・ ・ ・ 

DSCF6112_20150804230432d95.jpg

れおたんよかったね ・ ・ ・ 






飼い主夕飯時にはこんなコトになっていた愛犬達

DSCF6132.jpg


お疲れ様でした ・ ・ ・ 






















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

さあ! いよいよ2015年夏キャンプのスタートです!

あと4時間後に出発の予定です。

目指すは昨年雨に泣かされた信州戸隠高原!

今年は今のところ雨の心配はなし。

避暑地でのんびりゆっくり過して来たいと思います。

れおたん、ハイちゃん 用意はイイかい!


では行って来まーす!





















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




帰宅は日曜日の予定です。

楽しいキャンプになりますように ・ ・ ・







コメント

非公開コメント

すごい数の鳩さん

まぁぁぁ~、横並びで・・・・(^_^;)

れおくん、飛びかかったりしないんですね。
おとーさん帰ってきてよかったですね。

・・・で、いよいよキャンプなんですねー
いろんなお話、楽しみにしています~\(・_・)

No title

きっと今頃は戸隠のキャンプ場で清々しい朝をお迎えのことと思います。
昼間の焼けつくような暑さが夜になって太陽が沈んでしまってもずっとずっと続いてそのまま朝が来る…毎日そんな繰り返しですが、信州に行くと夜はちゃんと気温が下がり、リセットして朝を迎えるのでしょうね。

れおくん、本当にパパっ子ですね。いつもと違った川辺のお散歩なのに、彼にとったら別にどうでもいいんでしょうね(^_^;)
パパさんのお買い物はキャンプ用品の買い足しだったのかな?持ってらっしゃる袋を見て推測しました~。
キャンプって泊まる値段(サイトを借りる値段)はホテルに比べたら格安なんですけど、食糧は全て調達して持っていくのはもちろん、バーナーやランタンに使うボンベは結構いるし、飲み物や食材を冷蔵庫代わりに冷やすためにたくさんの氷も要ります。ペグは曲がったり折れたりするし(やり方が悪い??)…消耗品(?)が結構あるんですよね。生活道具が軽く一式必要なので荷物が結構多くなるのに、釣りも絡んでくると更に細々と荷物が増えます。
雨が降ったりなんかしたらドロドロ。何だか準備から片付けまで大変なことを思い浮かべると“何であえて不便な生活をしに行くんだろう”って思ってしまいます。でもそれを上回る感動があるんですよね。自然に包まれて生きていることを実感できる場所です。
夜、みんなでパチパチ燃える炎を囲みながらお酒を飲んでいろんな話をして、静かに静かに更けていく夜を感じる。“歯磨きしに行くの遠いな…”なんてちょっぴり思いながら。

どうか皆さんで作る楽しい思い出をたくさん持って帰ってきてくださいね。お土産話、楽しみにしています。

見ましたよ〜!かぼちゃんとこで!
とってもとっても楽しそうで、私も混ざりたかったぁ〜!

れおくん、たろうと全く同じ反応、、、
たろうもおとーさんが途中でいなくなるともうお散歩どころじゃありません
必死さが可愛いんだけど、、ちと困りますよねぇ

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

鳩さんのミーティング風景・・・笑
誰かがご飯をあげているのかここの鳩さんはコロコロしてますよ。

こんな状態だったられおは大人しく見てますが
ボール投げの公園では走ってって追い払っています。
(逃げられているとも言う・・・)

キャンプ行って来ました~!今年は最高のお天気でした!
大自然の中のキャンプ、心癒されました・・・

L&Rママさんへ

L&Rママさん おはようございます!

ただいま~~! 昨日かえって来ましたよ~!
今年は雨に泣かされることもなく
無事に予定していた日程をキャンプ場で過ごすことが出来ました。
家に帰って車のドアを開けて第一声が 「涼しいな・・・」
逆のコトを言って大阪の暑さを皮肉ってました・・・ 
れおもハイジもたくさん遊んでクタクタで帰ってきました。
しばらくはお散歩も控えめで様子を見て行きたいと思います。

けして楽チンではないキャンプです。お金も結構かかるし・・・
だけどそれに変わる何かがあるんですよね!
解る人には解るのです♪ ねー!
体力の続く限り(れお父さんの)続けていけたら嬉しいです。

うちもペグ曲がりますよ~! そっか・・・やり方が悪いんだ。
そういえばワタシがしたら曲がるわ・・・ まっいっか(笑)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん おはようございます!

おとーさんが居なくなると困ったチャンになってしまうれお。
たろう君もなんですね・・・なんか嬉しい・・・
そんなれおもキャンプ最終日は撤収作業をするワタシ達を遠くから見てました。
よほど疲れていたのでしょううね・・・笑

キャンプ行って来ました~!
かぼちゃんやコタてんちゃんに会えただけでも満足なのに
なんと!夕飯までご一緒いたんですよ~。もー自分でもビックリ!
夢のような時間でした・・・ 
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
