

ただいま!

8月9日(日)
















たくさんの高原野菜と

DSCF6894_20150810001124e3a.jpg






大量の洗濯物をもって今日帰ってきました ・ ・ ・ 






楽しかった ・ ・ ・ 

DSCF6878_20150810001311a13.jpg







今年もまた ・ ・ ・ 

DSCF6197_20150810001307db3.jpg






ここに来ることができました ・ ・ ・ 

DSCF6198_20150810001306ffa.jpg






戸隠高原で4泊5日 ・ ・ ・ 

DSCF6202_20150810001053dbf.jpg


たくさんの思い出も一緒に連れて帰ってきました ・ ・ ・







昨年は台風の影響で見れなかった晴天の戸隠山 ・ ・ ・ 

DSCF6683_201508100010503cc.jpg






大好きな人達に会えました ・ ・ ・

DSCF6351 - コピー






大好きなワンコ達にも会えました ・ ・ ・ 

DSCF6504_20150810003159bde.jpg

( かぼちゃん )


DSCF6338_201508100032003f1.jpg

( コタさん、てんちゃん )







昨年は出来なかった高原でのお昼寝 ・ ・ ・ 

DSCF6327.jpg






あんなことや ・ ・ ・ 

DSCF6565_20150810002312e8d.jpg







こんなこと ・ ・ ・ 

DSCF6749_20150810002306f6b.jpg






晴天に恵まれたキャンプでした ・ ・ ・ 

DSCF6725_20150810002301519.jpg






お蕎麦も美味しかったし

DSCF6404_201508100023206ef.jpg






もちろんこれも美味しかった!

DSCF6851.jpg






楽しかったキャンプ ・ ・ ・

DSCF6845_201508100025089a7.jpg




ありがとー 戸隠 ・ ・ ・ 



















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

大阪に帰ってきました ・ ・ ・  

暑い ・ ・ ・ 

なんだこの暑さは ・ ・ ・ 

戸隠 涼しかったな~ ・ ・ ・  

クスン ・ ・ ・

明日から日常に戻ります!

また、ゆっくりキャンプ日記を付けていきたいと思います。

皆さま お付き合い下さいね~!
















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




今日はもう寝よう!

れお&ハイジも疲れてぐっすりです ・ ・ ・ 

あ、もちろん1番先に寝たのはれお父さんでした ・ ・ ・ (笑)




コメント

非公開コメント

お帰りなさーい!!

楽しそうですねー
お土産話、楽しみにしています~(*^_^*)

りっぱなお野菜に美味しそうなお蕎麦・・・
いいなー

No title

待っていましたキャンプブログ!
いよいよ始まり、始まりですね。

う~~ん、私も高原の爽やかな風に吹かれたいです。

No title

おかえりなさ~いe-266
晴天に恵まれたキャンプで良かったですね!
戸隠山もきれいに映っていますねe-349
素敵な出会いや、楽しい思い出。
旅って、本当にいいもんですよね!
キャンプ日記、楽しみにしていま~すo(^o^)o ワクワク

アルままさんへ

アルままさん ただいまーっ!

4泊5日のキャンプに行って来ました~!
信州の戸隠高原は涼しくてもう快適でした~。
ほんとうに帰りたくなかった・・・

楽しかったキャンプ。
大自然にエネルギーチャージしてもらって
これでまた頑張れます!

アコさんへ

アコさん こんばんは!

キャンプ楽しかったです~!
実はがんちゃんにも会いたくてれお父さんに無理を言って
出発を1日前倒しにしたんです。
3年間れお父さんの言うことを聞くコトを約束に・・・。

でもそうして貰って本当によかったです。しあわせな時間でした。
お2人ともとても素敵な人でした・・・ジーン(思い出し涙)

mikarin さんへ

mikarinさんこんばんは!

ただいま~~!
ワタシもとうとう雨オンナ脱却でしょうか~!
今回はもうずーっといいお天気でした。

戸隠は涼しくて大阪とは大違いでした。
昼間でも木陰は爽やかな風が通り抜けて心地いいんです。
本気で帰りたくなかったです!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
