2015年 戸隠キャンプ ①

8月11日(火)
















毎日ほんとに暑いですね~。

ガリガリ君でも食べないとやってられません!

DSCF6895.jpg

冷蔵庫を開けると飛んでくるのに寝ている ・ ・ ・  

お疲れさまな模様です ・ ・ ・ 







さてキャンプ日記を綴っていきたいと思います ・ ・ ・


まだ夜が明ける前に大阪を出発したれお家ご一行

DSCF6173.jpg






サービスエリアのドッグランで休憩 ・ ・ ・  

DSCF6176.jpg

でもハイちゃんは休憩になってないね ・ ・ ・ 猛ダッシュだし






おトイレも兼ねてのお散歩もしておきましょう ・ ・ ・ 

DSCF6181_20150811154711ffc.jpg

白樺の木で 「 信州 」 って書いてある~! 







戸隠に向かって車を走らせました

DSCF6189.jpg






木のトンネルをくぐって ・ ・ ・ 

DSCF6192.jpg






見覚えのある景色 ・ ・ ・ 

DSCF6195_201508111547097e0.jpg






戸隠神社の中社にも車の中から手を合わせました ・ ・ ・ 

DSCF6197_20150811154924da2.jpg

「 今年も来させていただきました ・ ・ ・ 」







やった~!到着~! 時刻は11時を回ったところでした!

DSCF6198_20150811154923560.jpg






早速、準備開始! 兄妹にはテントの中で休んでてもらいました!

DSCF6202_2015081115492324d.jpg







約1時間程でテントの設営も終わり休憩の後に

温泉に入りに行きました!

DSCF6206_201508111549229cd.jpg

ここは新潟県なんですよ。

戸隠は長野と新潟の県境近くなんですYO~!







駐車場もない地元の共同浴場。入泉料 250円 なり~!

DSCF6205.jpg

高温な為 ワタシは長湯出来ませんでしたが

長旅の疲れが吹っ飛ぶ気持ちよさでした~!






近所のおじいさんにずーっと話掛けられていたれお父さん

DSCF6207_20150811154921d17.jpg

男風呂の声は丸聞こえな昔ながらの共同浴場でした。

温泉が至るところに湧き出ている地方。

こんな隠れ家的なお風呂に出会うのもまた旅の醍醐味ですよね! 






温泉に浸かってさっぱりすっきりして

キャンプ場に戻った飼い主は、ドキドキわくわく ・ ・ ・

だって ・ ・ ・ 

DSCF6209_20150811155128052.jpg






この子が来ていたんだもん ・ ・ ・

DSCF6214_201508111551276bf.jpg






この上なく伸びる犬 ・ ・ ・ 

DSCF6210_20150811155127a6a.jpg







か ・ か ・  かぼちゃん 


DSCF6215.jpg






それに ・ ・ ・ 

コ ・ コ ・ コタさん!、てんちゃん


DSCF6218.jpg






興奮するれおに対して大人対応のコタさん

DSCF6218_20150811155918bc3.jpg






かぼちゃんとコタてんちゃんに会えて嬉しさ MAXの飼い主。

もうそれだけで充分だったのに ・ ・ ・ 

DSCF6223.jpg


なんとっ!

一緒に ・ ・ ・ 


BBQ しちゃった~~~!!






















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

2015年夏キャンプ!

昨年は大雨で残念だった戸隠にリベンジしに来ました。

向こうで会えたら ・ ・ ・ と かぼすママに 

今年も行きますとお知らせしたあつかましい飼い主。

まさかこんな展開になるなんて ・ ・ ・ 

楽しい嬉しい素敵な時間は あっという間に過ぎていき

気付けば時計はもう9時半。

下界ではこれからという時間ですが

山ではもう休まないといけない時間です ・ ・ ・ 

美味しいBBQと楽しい会話 素敵な時間をありがとうございました。

そして かぼちゃんコタさんてんちゃんれおハイジ

5わんがとてもいい子でした ・ ・ ・

かぼちゃんコタさんてんちゃんの穏やかなエネルギーは

きっとれおハイジにいい影響を与えてくれたんだ。 うん。

そんなこんなで戸隠キャンプ最初の夜は更けていきました ・ ・ ・ 















ペットは買わずに引き取りましょう!









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





★ー おまけのつぶやき -★


夢のようなBBQでしたが はじめお断りしたんです ・ ・ ・ 

だって、かぼママさんとがんちゃんも1年振りの再会で

募る話もあったでしょうから ワタシ達がお邪魔するのは ・ ・ ・ 

って思ったんです。

だけどかぼママさんもがんちゃんも優しくて優しくて ・ ・ ・ 

あつかましいだの何だのって気にしてるより

同じ時間を楽しく過ごそう! ってそう思わせてくださいました。

ワタシもそんな風に人に接することが出来る人になりたいと

そんなことを思った出来事でした ・ ・ ・

かぼママさんもがんちゃんもカリスマになる要素てんこ盛り!

さすがだなぁと思い

そんな人達とBBQをした自分をすごいと思った次第でした ・ ・ ・ 


かぼ父さん、コタ兄さんにも

心からお礼を申し上げたい飼い主なのでした ・ ・ ・









コメント

非公開コメント

素敵な方たちとの再会

楽しそうです。

れおくんもどっぷり疲れるほどに楽しんだんですね~(^-^)
大自然の中での息抜き
これからの日常の元気のもとになりますよね(*^▽^*)

No title

ときままさん、おかえりなさ~い。
今年もとっても楽しいキャンプだったのですね~。
かぼすちゃんにも会えたのですね~。
しかも、BBQまで~。

以前にTVに出演されてるのを見させてもらったので、かぼすママさんパパさん
とっても優しい方だな~。
って思っていたので、そんな方たちとお話できたりするときままさん
羨まし~。し、すごい~。
最後のコメントにジンときちゃいました~。
つまらないことでイライラしたりしてる自分を反省・・・。

すばらしい経験話、また聞かせてね~v-343

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

ブログで知り合った友人・・・
初めましてのはずなのにいろんなコトを知っているので
もうずーっと前からお友達だったような気がします・・・不思議~(^-^)

最高の贅沢息抜きです。
みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです。
いろんな事を思い出すだけで元気が出てくるんですから
それも・・・不思議~(^-^)

ティがママさんへ

ティがママさん おはようございます!

ティがママさん!ただいま~~!
今年も戸隠まで行って来ました!昨年のリベンジです。
コタさんてんちゃんに会いたくて、れお父さんに無理を言い1日早い出発。
(これから3年間は言うことを聞くという約束で・・・)

ワン達が可愛いのはもちろん、飼い主の方々も素敵な方達でした・・・♪
同じワン好き(犬ばか)という共通点があるだけで
BBQで盛り上がる盛り上がる・・・
ほんとうに、楽しい時間でした。

ワタシにとってティがママさんも素敵なかけがえのない人。
こんな人たちに出会えた自分はしあわせ者です・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR