スポンサーサイト


秋ですね~。

9月15日(火)




















ふと見ると ・ ・ ・ 

DSC00743.jpg






お日さま直撃だったけど ・ ・ ・ 

DSC00744.jpg






もう暑くないね ・ ・ ・ 

DSC00737.jpg






気持ちいいね ・ ・ ・ 

DSC00739.jpg






あららら れおたん起こしちゃった ・ ・ ・ 

DSC00741.jpg







ブサイクな寝ボケ顔も ・ ・ ・ 

DSC00742.jpg



愛おしい飼い主でしたとさ ・ ・ ・






















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

昨夜は寒くて目が覚めて 慌てて毛布を出しました。

もう秋ですね ・ ・ ・ 

美味しい物がたくさん出てくる季節ですね。

ワタシはだんぜん 食欲の秋! 

嬉しいな~♪












ペットは買わずに引き取りましょう!










いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






キャンプの時にうっかり載せ忘れた写真 ・ ・ ・

DSC00379.jpg



DSC00374.jpg



父親は女の子が可愛いいようです ・ ・ ・ 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パパさんたち、娘を溺愛していらっしゃいますね~♡
お嫁に行っちゃうことはないでしょうが、ワンコ達の寿命の短さを考えると時間の許す限りいろんな形でめいっぱい“愛”を表現してあげなきゃ…って思います。

日差しが秋になりましたね。日中は暑かったりしますけど、陰に入ったら涼しいです(^◇^)。 1年中こんな気候だったらいいですが、過ごしやすい気候は非常に短い…。あっという間に寒くなって、ひとたび許可したら平気でスイッチONしちゃう床暖房とガスファンヒーターが登場です。そしてファンヒーターの前を陣取るのはワンコ達(^_^;)。
ときままさんのお家はコタツも登場したんですね。さてどうやってれおくんとハイちゃんのベストポジションが決まるのでしょうかね~。

ときままさんの車のナンバープレート、結婚記念日だったんですね。実は我が家も結婚当初からそうしてるんです。
一緒で嬉しいな~って思いながらお家の前を通らせてもらってます(*^_^*)

びっとり・・・(*^▽^*)

相変わらず仲良しで、その姿には癒されます~(≧∀≦)
そちらも、秋なんですね(^-^)

キャンプ三昧の夏、れおくんもハイちゃんも
良い夏休みでしたね(*^_^*)

そっか~、おとうさんたちは
女の子がカワイイんですね。
わが家みたいに3姉妹だと、辟易しているみたいですが・・・( ̄∇ ̄)

ハイちゃんは溺愛されているのが
ほーんとによくわかりますよ~(^▽^)




L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんばんは!

我が家もそうですしはるちゃんのところも人間の子は男2人・・・
愛犬は末娘と言ったところでしょうか・・・
可愛くて仕方ないみたいです・・・愛犬は大変ですけど・・・(笑)
あ、L&Rママさんちも男子2人でしたねー♪ 一緒一緒~!

すっかり秋になりました・・・
今年は残暑がやさしくて嬉しいです。お散歩の足取りも軽やかです。
でも仰るとおりいい気候は短かくてあっという間に寒くなっちゃう。
今年もコタツに登場してもらわなくっちゃー!
でも用事を済ませてからINしないと入ったら最後、もう出られません!要注意!
寒くなるのは嫌だけどコタツでれおとぬくぬくしたいです。むふっ!

車のナンバー・・・そうなんです。キャ!恥ずかしいっ!(←あほ)
今まではお任せナンバーだったのですが今回は選ぼうってコトになったんです。
まさか結婚記念日にするなんて・・・(れお父さんが決めた)
でも考えたら2人の車なんですから共通の記念日と言うことでこのナンバーにしたのでしょー。
L&Rママさんちみたいな らぶらぶな理由じゃないですよ~~。いひっ!

アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

仲が良いのか悪いのか・・・と思い続けて早3年・・・
やっぱりれお&ハイジは 仲良しなのでしょうね・・・(^-^)
大方、れおが我慢してるのでしょうが・・・

今年は夏を惜しむ間もなく秋になっちゃいました。
例年は残暑厳しい頃なのに
今年は残暑もお優しいことで人もわんこも過ごし易いです。
ありがたや~!

そーなんですよー!おとーさん達は女の子が可愛いのです。
はるちゃんちも人間の子は男ばかりなんですよねー。
れお父さんとはるパパさん、仲良く溺愛しておられます・・・笑
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
