

連休中に・・・

9月25日(金)
















あっという間に終わった連休 

なんの予定もなかったれお家ですが ・ ・ ・ 

DSC00795.jpg








連休2日目の日曜日 実はお出掛けしてたんですよ 

晴天の中ね ・ ・ ・ ふっふっふ ・ ・ ・

DSC00797.jpg






だけど、どーでしょー この渋滞 ・ ・ ・ 

DSC00798.jpg






いつもより時間がかかったけど 無事到着!

ハイちゃんは夏のカンカン照りのときに来てますね。

DSC00812.jpg







あの時はちびっ子が川遊びしてたけど

DSC00818.jpg

( ボールを投げれば飛び込む勢いでしたが 止めておきました )






さすがに もう誰も泳いでいませんでした ・ ・ ・ 

DSC00821.jpg






新鮮野菜を買いに行く前に近所をお散歩しましたよ

DSC00833.jpg






ススキが風に吹かれて ゆらゆらゆら ・ ・ ・ 

DSC00837.jpg

秋ですね ・ ・ ・ 






お散歩してお買い物してその後、せっかくここまで来たのだからと

ワン達には申し訳なかったけど車でお留守番してもらって

お蕎麦をいただきました! まだ午前10時50分でしたけど!

DSC00839.jpg

今回ワタシは三色蕎麦 ・ ・ ・ めっちゃ美味しかったです






食後のデザートは蕎麦ソフト! 

DSC00841.jpg

これも毎回いただいております。 とっても美味しいのっ!

ちょっとお店のおねーさん修行が足りない感じだけどね ・ ・ ・ 笑

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

連休中、唯一のお出掛けでした。

いい天気でかといって暑くもなく気持ちのいい日和でした。

この後もう一ヶ所立ち寄った所がありますが

それはまた次のお話といたします ・ ・ ・ うひっ!














ペットは買わずに引き取りましょう!










いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






いながわ道の駅での戦利品!

DSC00940.jpg

新鮮野菜 さいこー!




連休が終わってガックシ ・ ・ ・ でしたが

もう金曜日です~! うれP ~♪

コメント

非公開コメント

No title

何と!新鮮お野菜が一杯!
見てるだけでテンション上がりますっ
豊かで栄養満点な食卓が見えるようです^ - ^

しかし、、渋滞凄いなー
四国では高速道路で犬の散歩させてる人を見ましたよ
車が少ないとはいえ あれは、、笑

No title

私も篠山からの帰りに
いつもここに寄りますv
新鮮野菜、安くて美味しいので、ついつい買い過ぎちゃいますe-349

三色蕎麦も美味しいですよね~~v


きれいな水!!

ハイちゃんは泳ぎたくてうずうず・・・?

お天気に恵まれてよかったですねぇ(*^o^*)
いつも楽しそうなときまま♪さん一家、
素敵です~

お蕎麦! おいしそう(≧∀≦)
ソフトクリームも・・・

いいなぁヾ(^v^)

No title

ずいぶんたくさんお野菜買われましたね。でも新鮮野菜は本当においしいですもんね。
そして毎度登場のご当地ソフトクリームですね。蕎麦ソフト、私も食べてみたいです。蕎麦粉を感じるようなお味なのかしら??
私の職場(市内)に猪名川町から通ってきてる方がいるんです。通勤時間1時間です。鶏を飼っているので卵拾いにお邪魔したことがあるんですが、遠かった…。でも遊びに行くにはちょうどいい距離って感じがします。
連休中はお天気でも暑すぎなくてちょうど良かったですね(^◇^)

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

新鮮野菜はテンションアップしますぅ~。
スーパーマーケットではなかなか買えない鮮度のよさ。
摘み立て新鮮野菜が手に入るだんごさんが羨ましいです。
(レパートリーも多いし・・・)

連休中はどこも車が多かった・・・
渋滞で時間を取られるのが何よりキライなれお家です。
早く出かけて早く帰るのが一番いいです!

なんですと!高速で散歩?
もしも、思いもがけずワンコが飛び出したら・・・
考えるだけで身震いします。危ないですね。怖い。

mika さんへ

mikaさんおはようございます!

わーい! 新鮮野菜 つい買いすぎますよね~!
三色蕎麦美味しいですよね~!

蕎麦ソフトも美味しいんですけど
お蕎麦食べてすぐソフトクリームは食べすぎですよね~!
( ↑ いつも食べてるくせに )
焼もちも美味しいんですよ~!あんこがグッド!
三点セットで頂いております・・・(どう考えても食べ過ぎ)

アルまま さんへ

アルままさん おはようございます!

ハイちゃん泳ぎたがってましたよ~。
でもちょっと肌寒かったのと手持ちのタオルが
2匹ぶん無かったの・・・
れおも泳ぎたいでしょうからね。

お天気がいいだけでラッキーになっちゃうれお家のお出掛け。
なんか可哀相ですね・・・笑

蕎麦もソフトクリームも美味しいけど焼もちも美味しいんですよ~。
これは車に乗ってからゆっくり食べます・・・
とにかくワタシはよく食べます! 男性なみよ~。エッヘン(自慢?)

名無しの・・・さんへ

おはようございます!コメントありがとうございます!

もしかしてL&Rママさんかしら・・・と思いつつ返信しております。
こんなに買ってアホかいって感じですが殆どその日に使っちゃうんですよ。

もしここに行かれる機会があったらぜひ蕎麦ソフト300円、食べてみて下さい!
タマゴ拾い!楽しそうですね~。
そう言えばここにもタマゴ売ってますよ~! ノンストレスの鶏の卵でしょうか!
このタマゴでタマゴかけごはんしたら・・・しかも新米で。

きっと黄身がつまめるタマゴでしょうね!美味しいだろうな~!
うん!タマゴ買いに また行かなくっちゃ!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
