スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出掛け!続き・・・

9月28日(月)

















シルバーウィーク中の記事をまだ引きずってます ・ ・ ・




新鮮野菜を買って帰る途中に立ち寄ったのはここ!


DSC00855.jpg

野間の大ケヤキ!






大阪府豊能郡能勢町です。

DSC00860_20150928180624b11.jpg






ここにとっても美味しいコーヒー屋さんがあるということで立ち寄りました・ ・ ・

DSC00851.jpg

大ケヤキの横の矢印がコーヒーショップ!







人間はコーヒーマイスターの店主が入れてくれたコーヒーを ・ ・ ・ 

DSC00874_20150928180622940.jpg






ワン達は ・ ・ ・

DSC00876_20150928180620e00.jpg







ささみジャーキーでお茶タイム ・ ・ ・ 

DSC00881_20150928180759aec.jpg







れお父さんが自転車にハマっていた頃

トレーニングでこの辺りを走行中に見つけた場所なんです ・ ・ ・ 

DSC00892.jpg

( 後ろの人達みたいに休憩してたのです  )







大ケヤキ前の特等席で頂いたコーヒー

DSC00895_20150928180758b39.jpg

( ワタシの背中広いな ・ ・ ・ 汗 )







爽やかな秋風の吹く とても気持ちのいい時間でした・ ・ ・

DSC00896.jpg







ワタシ達の後ろにいた家族も愛犬連れ ・ ・ ・ 

DSC00868_201509281819392f3.jpg

トイプーとペキニーズのMIXちゃん 生後6ヶ月! 

動きが早くて上手く撮れない ・ ・ ・







最後に仲良し3人で記念撮影!

DSC00903.jpg

 ( 仲良しだよねっ! )







また行こう ・ ・ ・ 

DSC00914_20150928180756004.jpg







ぜったい行こう ・ ・ ・ 

DSC00915_20150928180755021.jpg



























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ブログを更新できずにいると

どんどん時は過ぎてしまいます ・ ・ ・ 

毎日起こるできごとが置いてけぼりに ~ 

せめてスーパームーンを挟もうと試みましたが

雲がかかってまったく見えなーい!

さっきまでは見事だったのに~~っ! ガックシ ・ ・ ・ 

実はブログを初めて9月でちょうど 5年なんですよ ・ ・ ・ 

ちょっとは上手く チョチョイのチョイと仕上げればいいのに

未だに不器用な自分がイヤですワン ・ ・ ・ 

こんなワタクシですが

これからもどうぞひとつ よろしくお願い致します。


当初は ・ ・ ・ 

目指すは 毎日更新!

でしたのに ・ ・ ・ 今は ・ ・ ・  

アハハハ ・ ・ ・ 

また、頑張り過ぎない程度に頑張りますね~!
















ペットは買わずに引き取りましょう!










いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






平成27年度の新米がやってきました~!

DSC01060.jpg


丹波篠山のキレイな空気と水と

作り手の愛情のこもった新米!

DSC01110.jpg


今年も美味しくいただきまーす!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ5周年、おめでとうございます。
9月は記念日が沢山あっていいですね~♪
ブログの更新も大変な作業だと思います。これからもゆっくりのんびり(へ、変な意味じゃないですよ!)ときままさんのペースで、れおくんとハイちゃんのかわいい姿を見せて下さいね♪

秋の花・・・

きれいですね~
郷愁をそそるのは、なぜでしょうね?

お写真、だいぶ前から思っているのですが、
くっきり、きれいになりましたね~(^-^)

ときまま♪さん、
学生さんのような雰囲気を醸し出しています・・・ヾ(^v^)

ハイちゃんもれおくんも、
いつも幸せいっぱいのお顔ですねぇ(*^_^*)

No title

ブログ5年、おめでとうございます。
なんだか、早いですね~。
毎日楽しく見させてもらっています~。
更新のない時も、また、読み返したりして。(うふっ)

野間のおおけやきの前の道、私たちも時々通ります~。
すごい、けやきの木にですよね~。
通りかかるけど、コーヒーショップは、知らなかったです~。
秋晴れでに、コーヒー。
良い感じですね~。

No title

そう、名無しのゴンベーは私でございます・・・(^_^;)ノーチェックで送信してしまいました。そんなアホな私にコメントまでくださってありがとうございました。

大けやきの木の前にポツンとたってる小さなお店なんですね。大きな木を引き立てるために、景観を邪魔しないようにあえて小さなお店でお商売されているのがいいですね。そんなオーナーが淹れてくださる珈琲は本当に美味しかったと思います。
“大けやきソフト”な~んてあったら、きとときままさん買っちゃうでしょ??
『ありなし珈琲』って見えたので調べてみましたよ。そのケヤキの木にはふくろうが住んでいるんですね。いろんな生き物が共存できるほど大きいのでしょう。
遠くから近場まで本当にいろんな素晴らしいスポットをご存知で感心しています。
見事ブログ開設5周年を迎えられ、写真も文章もますます腕をあげられたときままさん。いろんなところに連れて行ってくださるパパさんと一緒に、いつまでも楽しいブログを綴っていってくださいね。

昨日車で走っていて、“ん??あれはれおくんとハイちゃん!?”と気づいてふと見るとジョギングされてるときままさんを発見してしまいました(^◇^) 走るの大好きなれおくん・ハイちゃんにとって走る散歩は嬉しいでしょうし、人間ももちろんいい運動になりますよね。 でも一緒に走れるなんてときままさんタフすぎ~!!!!

No title

ブログ開設 5周年おめでとうございますv-315
ほとんど毎日、更新されていて
本当に尊敬していますe-349
これからも、れお君とハイちゃんの笑顔を
届け続けてくださいね!

お米、載せていただいてありがとうございます!
毎度、ありがとうございますm(_ _)m

ゆき*こうめ ママさんへ

ゆき*こうめママさん こんにちは!

れおを迎えて半年の頃、いろんな悩みが出てきだし
それまでは殆ど触ったことの無かったパソコンで
いろいろ調べだし、いろんな人のブログを見て
ワタシも出来るかなぁ・・・と始めてもう5年・・・。
早いな~。

れおとハイジのことを可愛いといって頂き嬉しいです。
これからものんびりやっていきますね~♪
ありがと~~!

アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

彼岸花ってキレイなんですが仰るとおり郷愁をそそりますよね。
なぜでしょう・・・?
逝ってしまった人やペットが姿を変えて咲いているのかな・・・
なんてふと思ったり・・・
とにかく秋はなんとなくもの悲しいようなそんな気がします。
母がよく言ってたな・・・
その頃はそうかな~って思っていたけど
なんとなその気持ちが解るようなお年頃になってきたのかな・・・

写真くっきりになってきましたか~!嬉しい!
いつもいつも ありがとうです・・・♪

ティガママさんへ

ティガママさん こんにちは!

さすがティガママ!野間の大ケヤキ よくご存知で・・・。
ここのコーヒー紙コップだけど400円もするんですよ~。
だけど飲んで納得!
違いの解らないオンナですが美味しかった!
このロケーションも味に一役買っていたかもしれませんね。

ブログをはじめて5年!早いでしょ・・・。
いつも応援してくれるティガママのおかげです・・・
ありがとう。

L&Rママさんへ

L&Rママさん こんにちは!

やっぱりそうでしたね! アハハー、でも安心してください!
ワタシも他の方のブログに名無しコメントしたこと 何度もありますから~!

秋晴れの空という最高のロケーションで頂いたコーヒーは最高に美味しかったです。
ここで1時間はこうしていましたよ。帰りたくなかったです。
このケヤキを中心とした一画は蟻無宮(ありなしのみや)と呼ばれる神社の境内で
この大木のケヤキはご神木として祭られていたそうです。
そしてこの神社境内の砂を野菜や家屋に撒くと蟻が寄り付かなくなった・・・
という話が残っているそうですよ。
フクロウやアオバズクはお目にかかれませんでしたが楽しめました。

そういえばマルヤスの裏のお宮さんの木にアオバズクがいるのご存知ですか?
ワタシは見た事があるんですよ~。
巣立ち間近の若い2羽のアオバズクが肩を並べているのを・・・可愛かった。
いつ頃の季節だったでしょうか・・・

そうなんです~! ちょっと走ってるんです~!
体力と時間に余裕がある時だけですけどね。
亀ランナーでお恥ずかしい・・・
でもファイトで体力付けますね~。そして脂肪は落としますね~。

ブログ開設5年! いつも応援してくれてありがとうございます。
これからもぼちぼち頑張りますね~♪

mika さんへ

mika さん こんにちは!

早いもので ブログ開設 5周年です・・・
おもえば初めてコメントを入れてくださったのは
なにを隠そうmikaさん、あなたでした・・・ありがとー!
あの頃、高校生だった2号やチビゴジちゃんも社会人となり
ワタシは老眼鏡が必要となり・・・
いやいやこれはわんわんブログでした・・・(笑)

いたずら盛りだったあの頃を思うと随分落ち着いてきたれおたんです。
でも新米を持ってきて下さった時 
ワンコラワンコラうるさくして ゴメンナサイ・・・汗
あんな時、穏やかな子だったらご主人様にも紹介できるのになーと
悔しく残念な思いでした~! 
修行が足りんれお&飼い主でした・・・。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。