スポンサーサイト


ぬくぬく初め・・・

11月3日(火) 






















出ました!


DSC01925.jpg







はは~ん、さてはれおたん待ってたな ・ ・ ・ 

DSC01927.jpg







点火!

DSC01928.jpg







やっぱり好きな ファンヒーター ・ ・ ・

DSC01934.jpg







あったかくて ・ ・ ・ 

DSC01943.jpg







気持ちいい ・ ・ ・ 

DSC01944.jpg







もうこの場所から動けない ・ ・ ・ 

DSC01945.jpg


今シーズンも場所取りバトルが繰り広げられる予感です ・ ・ ・ 


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

昨日、寒かったので思わず出したガスファンヒーター。

点火前から陣取っていたれおたんです ・ ・ ・ (笑)

でもハイちゃんの方がぬくぬく近し ・ ・ ・ 

やっぱり家の子はヒーター大好き犬でした。


11月に入りましたね~!

今年もあと2ヶ月 ・ ・ ・ 

今年こそは ゆっくり大掃除したいと思うので

今からぼちぼちやっつけていきたいと思っています。

思ってるだけにならないように頑張ろうっと!















ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






ふと見ると こげなことに ・ ・ ・



ぎゃーっ!!

DSC01946.jpg



可愛くて一気に目覚めた飼い主でしたとさ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふっ。
幸せな光景ですね。うちも先週ストーブとファンヒーターの準備をしましたが、ファンヒーター前のベスポジは犬達に占領されています。点検のつもりで一度点けると、そんなに寒くなくてもついついスイッチONしちゃうんですよね~。

2度目のコメント失礼いたします♪

もう一度記事を読み返したら!わくわく顔でヒーターの前にいるれおたんの後ろでひっくり返っているハイちゃん!ヒーターのお出ましがそんなに嬉しいのか!?喜びの舞いに見えて、夜中にプッと笑ってしまいました!
あまりにも可愛かったので、ついつい2度目のコメントを入れてしまいました(//∇//)

おはようございます♪

きゃー 可愛いっ!!
福岡はそんなに寒くなくて暖房はまだ入れてません
昼間車に乗ってると暑くて冷房を入れるほど・・
私も早くたろ*花が寄り添う姿が見たいです

大掃除、私はレンジフードだけすませました
花*ちゃんが上るので しかたなく一番にやりましたよ・・・^^;

No title

早速登場しましたね、ファンヒーター。ずいぶん近いこと!! “燃えるよ~!!”って言っちゃうような至近距離ですね。月曜日は確かに寒かったですもんね。
ときままさんのお家は①ファンヒーター②コタツ追加ですか?
我が家は毎年まずは簡単にスイッチを押せる床暖房を誰かが勝手に押すんですよ。主婦としては「着るもので調整しなさいよ!半袖着てるやん!!」という私の怒りの一言がオープニングの挨拶。でもひとたび押してしまえばもう以降はフリーです。そしてガスファンヒーター追加です。これは押入れから出してこないといけないので全員面倒くさがりの我が家は簡単には出てきません。でも登場したらもうみんな大喜び、特にワンコたち…。いちばん近いところに陣取ります。
でも今年はまず床暖房の前にコタツを出してみました。初めての試みですが、やっぱりダラ~っとしてしまいますね。ワンコたちは早速もぐったり出たり、自分の気に入った温度帯で過ごしています。
もぐったワンコ達に「ねえ、犬やろ?そんな寒がりでいいん?ドイツってもっと寒いんとちがうの?」って聞いてるんですけどね…もうかなり遡ったご先祖様もきっと日本生まれ・日本育ちですから私たちと同じように暑がりで寒がりになってるのかもしれませんね。

まー(*^O^*)

か~わいい!
いい景色~!!!

ぴっとし仲良し! いーですね~

そーですか~、そちらも寒くなってきたのですね・・
いよいよ冬ですかねぇ(^_^;)

ゆき*こうめママさんへ

ゆき*こうめママさん こんばんは!

ヒーターの季節がやってきました・・・
が出したとたんにポカポカ陽気の日が続いています。ガックシ!
でも今年も初っぱなから 兄妹の寄り添う姿が見れてよかった・・・
これを見て、やっぱりお互いキライじゃなかったんだね・・・と
ホッと胸を撫で下ろします。(だってあまりにもガウガウし合うから)

ハイジのコト可愛いと言って下さってありがとうございます。
嬉しい~の舞ですぅ~と言いたいところですが
正解は・・・ シャンプーをおサボリしてしまい
ハイちゃんカイカイになってる ・・・ の写真です。アタタタ・・・

KEIKOPY さんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

グーンと気温が下がって慌ててだしたヒーターなのに・・・
あの日以来点火ナシ・・・どーゆーコト!?
暖かいのはいいんですけどね!
季節はちょこっと逆戻りしてみたいです・・・
たろ花*ちゃんの寄り添う姿・・・ワタシも見たいです~!

KEIKOPYさん!ダメじゃないですか・大掃除なんてしちゃあ
たろうくんちは 
ちょーキレイなんだから大掃除はしなくていいのです・・・

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんばんは!

ジャジャジャジャーーーン♪
あまりにも寒かったので出したガスファンヒーターだったのに
なんだこの暑さは・・・ あの日以来点火ナシのヒーターです・・・。
でも兄妹がぴっとり寄り添っている姿を確認できてよかったです。
今年はコタツは出さないかも・・・れお父さんの反対にあっています。(泣)

L&R家 初のこころみのコタツ~!
光熱費としてはこれが1番家計に優しいのでしょう。
ダラーんとしちゃっても良いんです! 部屋が狭くなってっも良いんです!
コタツが良いですよね~。やっぱり・・・ヨシ!やっぱり出しちゃお!

床暖房いいですね~。じーちゃんのリビングには設置していたのですが
殆ど使わないまま張り合えてしまい、使わないからと撤去しちゃったんですよ・・・
今になってじーちゃん足が冷たい・・・と嘆いておられます。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

うーん・・・なんとも言えぬ光景です。うふ
ワンプロレスでガウガウ兄妹なので
ちょっと不安に思うコトもあるのですが
この光景を見て、ガウガウは遊びの延長で 
本当は仲良しなんだと再確認できました・・・。

寒くて慌てて出したのにあの日以来点火ナシ・・・
どーゆーこと・・・?
あったかいのはありがたいけど・・・ね。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
