スポンサーサイト


ぽかぽかれおたん

11月5日(木)



















兄妹がお日様に包まれて寝てました ・ ・ ・


DSC01974.jpg

 






ハイちゃんは起きてどっかいっちゃったけど ・ ・ ・ 

DSC01977.jpg








れおたんは もう爆睡だな ・ ・ ・ 

DSC01976.jpg







しかも影が口輪みたいになってるというおまけ付き ・ ・ ・ 

ぷぷぷ ・ ・ ・

DSC01975.jpg


可愛いね ・ ・ ・ 


ゆっくりおやすみ ・ ・ ・ 























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

寒くなって慌てて出したガスファンヒーターだったのに

あれ以来出番ナシ ・ ・ ・ 

今日は気温20度、明日は23度の予報です

暖かいのはありがたい ・ ・ ・  

せっかく出したんだけどね ・ ・ ・ 

うん ・ ・ ・ 

いいのいいの ・ ・ ・



















ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






ワタシは知る人ぞ知る 大の柿好き !

DSC01980.jpg

( ↑ スーパーで買った柿のストック )



カウンターには、家で取れた柿たち ・ ・ ・  ( 頂き物含む )

DSC01984.jpg


食後におやつに食べ頃サインを見逃さず ・ ・ ・ 

せっせと美味しく食べてます ・ ・ ・
 
ワタシのダイエットの妨げになってること間違いナシ ・ ・ ・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

“暖かくなってきましたね”って会う人会う人に挨拶したくなるようなポカポカ陽気の春みたいな今日この頃ですね。
運転してたらクーラーが必要なほど暑い。
週初め月曜日は暖房をつけて「11月になった途端に寒くなったね。長い冬の始まりやね~」ってたくさんの方と喋ったはずなのに…(^_^;)

この時期、柿子さんはたくさんの柿に囲まれて生活されているんですね。
お家で収穫された柿のバックにあるハロウィーンのバスケットはときままさんのトールの作品ですよね?今年の作品ですか?素敵ですね。そろそろ作品展でしたっけ?
柿も実りつつ、暖房も要らないような今の季節がいちばんいいな~って思います。ワンコ達にとってもベストシーズンですね。

気持ち良さそ~-(#^_^#)

ぬくぬくですね~
良い夢が見れそう・・・

ハイちゃんはどこに行ったのかな?

ぽかぽか陽気・・・
ストーブよりずっといいですよね(*^_^*)

れおくん、幸せそうな寝顔o(^-^)o

No title

柿 いいですねー
生ハムと合わせてもいいかも
カッテージチーズと相性バツグンなので
サラダにするのもいいかも
キューピーのイタリアンドレッシングと共に、、
こうしてダイエットをさりげなく阻止するワタシ

ファンヒーター、、 冬が来たっ、、って
何か今日は暖かかったですね 笑

L&Rママ さんへ

L&Rママさん おはようございます!

寒くなったり温かくなったりで・・・
夜は寒いのに日中は車内クーラーな日々・・・
とうとうワタクシ 森進一になってしまいました・・・
寒くなっても嫌だけどこんなに寒暖があると身体が~~!
ワンコは今がベストシーズンなんでしょうね。
でもハイちゃんが久しぶりにカイカイに・・・即シャンプーでした。
乾燥のせいでしょうか・・・。

柿に囲まれてしあわせです・・・
森進一でも柿はいっぱい食べれる!(←関係ない?)
そうです~。しれーっと写り込ませたバスケットはワタシが描いたの。
ちょうどシーズンだったので・・・むはっ!
トールの作品展のコト覚えていてくれたんですね~。嬉しい。
でも今年は開催しないんです・・・また来年です。ありがとー。

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

ポカポカお日様に包まれて気持ち良さそうでしょ。
実はワタシもここで足をお日様に暖めてもらって昼寝することあるんです。
ちょっと、おかーさんも入れて・・・って入っていくの。
あったかいですよ~。ぐっと眠れます。(←昼寝ばっかりあかんやろ)

ハイちゃんはこの時ソファーにひょいっと乗っかってました。
ポカポカになりすぎたら場所移動、そしてまたヒヤっとしたらここに来る。
上手にお日様を利用しています・・・(笑)

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

なぬっ!
柿をオードブルに~っ!サラダのトッピングに~っ!
まんま食べることしかしてないワタシです。
だんごさん、さすがっすね・・・
でもワタシのダイエットを阻止してはいけません!
ちょっと痩せないといけない身体、お年頃・・・
なのです・・・。えーん(泣)

冬が来た!と思っていたらポカポカ陽気で
なんだか身体がついて行かない・・・。
これもお年頃なのでしょうね・・・。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
