

お昼寝ハイジとロハスフェスタ

11月9日(月)














可愛いあんよが見えてるよ ・ ・ ・ 

DSC02255.jpg







ハイちゃんめーっけ ・ ・ ・ 

DSC02256.jpg







飼い主のお昼寝用肌布団に包まれてねんねです ・ ・ ・ 

DSC02257.jpg







可愛いおちりもめーっけ ・ ・ ・

DSC02260.jpg


ハイちゃんゆっくりおやすみなさい ・ ・ ・


って邪魔してるけど、もうしないからね ・ ・ ・  








さて、土曜日ですが

万博公園自然文化園の ロハスフェスタ に行きました。


DSC02264.jpg







たくさんのお店が出てました ・ ・ ・ 

DSC02267.jpg







手作りの雑貨や小物がいーっぱい ・ ・ ・ 

DSC02271.jpg







可愛くてあれもこれも欲しくなっちゃった

DSC02291.jpg







あ、れお父さん作のペン立てもありました

DSC02290.jpg







そして、そのれお父さんはと言いますと ・ ・ ・ 

DSC02274.jpg


木工教室のお手伝いスタッフとして頑張っていたのでした!

れお父さんを探せ! 

( 注 : 黄色い人ではありません )


























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

れお父さんは趣味が多い人なんですが

今ハマッているのは木工 ・ ・ ・ 

5月から教室に通いだし、半年が過ぎました。

もとより凝り性な彼は一生懸命作業に取り組んでおります。

思えば昔からモノを作るコトが好きな性分で

家でも、棚を作ってくれたり

これが使いにくい ・ ・ ・ ・ などのワタシの注文に

色々と工夫を凝らして より良く使えるように直してくれたりと

どちらかというと器用でした。

今使ってるパソコン台もれお父さん作でした ・ ・ ・

ネットで見つけた木工教室に通いだし楽しそうです。

教室がある土曜日が待ち遠しいようです。

将来は自分の作った家に住みたいのだそうです ・ ・ ・ 汗

( それは ・ ・ ・ ちょっとねぇ ・ ・ ・ )

朝から箕面山でハイキング

その後 木工教室のお手伝いと忙しかったれお父さんは

8時には布団の中で 『 バタンキュー 』 でした

れお父さん お疲れ様でした ・ ・ ・ 

















ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





万博の紅葉

DSC02294.jpg


DSC02296.jpg


DSC02300.jpg


きれいでした ・ ・ ・ 



コメント

非公開コメント

難易度高~ (^_^;)

えーっと、もしかして、
「体験教室」の貼り紙の後ろにいる方ですか~?

うーんっ! むずかしっ(>_<)

れおお父さん、器用なんですね~
何かと重宝して、ときまま♪さん、いいですね~

ハイちゃん、かわいいっ!
そんなふうにしていると、
かまいたくなっちゃいますね~(*^▽^*)

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

れお父さんは器用ですね・・・
成し遂げた時のどや顔が腹立ちます・・・
だから簡単には「ありがとう」って言わないワタシです。

愛犬の可愛い寝顔などを見てると
思わずちょっかいかけたくなっちゃう~♪
アルままさんもそうでしょうか~?

いけない飼い主さんは全国各地にいるようです・・・あはっ!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
