スポンサーサイト


怖がりや

11月16日(月)



















れおたん哀愁のうしろ姿 ・ ・ ・ 

DSC02487.jpg

( 注 : 窓の汚れはスルーで ・ ・ ・ )







というのはウソで ・ ・ ・ 

DSC02488.jpg







これ何していると思います ・ ・ ・ ?

DSC02491.jpg







正解は ・ ・ ・ 

DSC02492.jpg







お向えのお宅に配達に来たお兄さんに ・ ・ ・ 

DSC02493.jpg


バフッ、バフッ と文句言ってるのでした ・ ・ ・ 

わんわんじゃない 小さいやつです ・ ・ ・

バフッ、バフッ!


























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

長々と続く咳としゃがれ声 ・ ・ ・ 

あれからも2階リビングで1人寝ていましたが

昨夜のコトです ・ ・ ・ 

夜中、眠りが浅くなった時 ・ ・ ・

急にテレビがONになりました ・ ・ ・ 

え ・ ・ ・    

なに ・ ・ ・  

なんなの ・ ・ ・ (泣)

1度怖いと思ったら もう無理 ・ ・ ・ 

そうでした ・ ・ ・ 

ワタシは 怖がりでした ・ ・ ・

ひょえええぇ~  怖いよぉ~ (泣)

取る物も取らず1階寝室へ駆け下りました 

やっぱり1人でリビング寝は無理 ・ ・ ・ 

ちなみに、朝リビングへ上がったら

布団の上にテレビのリモコンがありました ・ ・ ・ 

『 寝返りを打ってテレビがONになったのね 』

理由がわかって ・ ・ ・ 

良かった ・ ・ ・ 

もーホント 怖かった夜でした ・ ・ ・ 




























ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





リラックスポーズのハイジ ・ ・ ・

DSC02464.jpg



こんな可愛いオバケなら怖くないよー! ( ←親ばか )





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

全然怖くないよ~♪ハイちゃんお化け(*^_^*)

夜中にTVがONになったらびっくりしますよね。ぐっすり眠ってたら起きないのかも知れませんけど浅かったら飛び起きるでしょう。うちは家族でTVを観ている時にたま~に勝手にチャンネルが変わるんです。
「誰や、チャンネル変えたのは!?」と犯人を探すと、たいがいR坊です…。リモコンの上をお構いなしに踏んずけてウロウロしてるんですよね。床に置いてる私らが悪いんですけど(^_^;)

バフッ、バフッ鳴きもしますね。ターゲットが少し離れたところで我が家に関係なく歩いてる時。我が家に近づいて来たらワンコラに変わりますけど。細かいことにいちいち反応しなくてもいざという時に鳴いてくれればいいんですけどね。

昨日はあの後Aくんと合流して西の紅葉美しい遊歩道まで行きましたよ。枯れて散って欲しくないですね。
わざわざバイクを停めてナデナデしてくださってありがとうございました。
声もほぼ元通りのときままさんの美声に戻っておられますね。よかった!(^^)!

わは~(*^▽^*)

すぐに謎が解けてよかったですね。
溶けないままだったら、2階に行けない?かも。

ホント、ハイちゃんお化けなら、大歓迎!!

わが家の長女はフツーに、「見えちゃう人」なので、
時々、「怖くないのかなぁ」って思います(^_^;)

私も怖がりです~!そんな事があったら家中の電気を点けます。もちろん朝まで点けっぱなしで寝ますよ。
わんこの『ワフッ』。可愛いですよね~。家のゆきは寝言でよくわふわふ言ってます!
窓に寄って外を見ている時の、鼻息に合わせて窓ガラスが曇るのも萌えポイントです~( 〃▽〃)

L&Rママさんへ

L&Rママさん こんばんは!

ハイちゃんのリラックスポーズ、略してリラポ!
このポーズは愛犬とコミニュケーションを取りながら
服従もさせるというものです。
ハイちゃんは始めこのポーズが大嫌いだったんですよ~。
女番長ですからね・・・。今でこそ大人しくリラックスできてますが
初めの頃は暴れてました~。

夜中にテレビが・・・
もうあの映画を思い出さずにはいられませんでした・・・(恐怖)
ハイジも小さいアンヨでチャンネルを変えたりするコトがありますが
リビングに居ないし・・・。ワタシ1人だし・・・。
ホント怖かったです。もう一人では眠れない・・・困ったです。

バフッバフッ鳴き、なんだか笑える~♪
喋っているように聞こえたりして・・・ぜったい文句言ってますよね。
寝ながら言ってるときもありますよ~。ぷぷぷ!

遊歩道に行かれたんですね~! 
あそこはホントに綺麗です・・・。ゆっくり歩いて紅葉を満喫しています。
ちょっと家から離れてるけど歩くにはいい距離です・・・
A君も元気にしてるのかな~。みんな可愛い・・・みんな大好き!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

謎は解けました・・・。
でもテレビが急に付くなんて怖いですよ~!
アルままさんはリングという映画をご覧になられましたか?

ワタシは極力そういう映画を避けているのですが・・・
観ちゃったんですよね・・・あーあ・・・
それから2週間は1人でリビングに居れなかったし
お風呂も明るいうちにしか入れませんでした・・・
一気にその恐怖が蘇り慌てて下に下りた次第です(泣)

えええーーーーーーっ!
でも、そうでしたね・・・思い出しました・・・
そんな人はもう慣れっこなのでしょうか・・・こ・怖いっ!

ゆき*こうめママさんへ

ゆき*こうめママさん こんばんは!

そうですか!ゆきちゃんこうめちゃんママも怖がりですか~!
怖いですよね。リングという映画を思い出しました・・・(泣)
観た? まだなら一生観ない方がいいと思います・・・
ワタシはもう1人では寝れない・・・ 困った・・・

ワフッって可愛いーー! そうなんです、寝言で言うんです。
もう可愛すぎて笑っちゃいますよね~♪
鼻息に曇るガラス!?ホントだ。萌えるわっ。
ゆき*こうめママ! 目の付け所がいいですね~♪ ナイスです!

No title

ビックリですね
ポルターガイストか?ってとこですね
でも原因が解ってよかったですね

ちなみにリモコンの接触が悪くなると
急にOFFになったり
ボリュームが勝手に大きくなったり小さくなったりします
テレビ本体の故障より実は多いリモコンの不調・・

体で押すのは番外編ですね 笑

ハイちゃんのおばけなら
ワタシももOKだわ
抱きしめちゃうかも

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

もう怖いのなんのって~!
階段を下りてった時のワタシの顔、必死だったと思います。
昔から怖がりでした・・・
なのに3日間は疲れてたからか寝れたんですね。
けど日曜日は1日中ゴロゴロしていたので(昼寝もバッチリ)
夜の眠りが浅かったんですね・・・
あー 怖かった・・・

わー!リモコンの接触が悪くなるとそんな現象が起こるのですね。
よかったです、聞いておいて・・・。
知らなかったら怖いよっ! 

ハイちゃんのポーズはコミニュケーションをとりながら
服従もさせるというポーズ。略してリラポです。
みるくちゃんにもやってみて下さい!みるくちゃんなら直ぐにさせてくれるわね。
ハイちゃんはここまで来るのに随分かかりましたよー。なにせ女番長ですから・・・
(しかも服従してないし・・・)アカンやん!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
