スポンサーサイト


納得いかない!

11月18日(水)





















集合~~っ!

DSC02555.jpg







とても可愛いのでおやつをあげましょう ・ ・ ・ (←親ばか炸裂!) 

DSC02561.jpg







れおたん美味しかった~!?

DSC02587.jpg







あれ~ どうしたのかな~!?

DSC02588.jpg







倍以上大きいのにおやつが同じ大きさだなんて ・ ・ ・ 

DSC02589.jpg



どうも、納得のいかないれおなのでした ・ ・ ・ 























ペットは買わずに取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうー!

近所に出来ました! エキスポシティ!


DSC02591.jpg


その中のららぽーとのプレオープンに行って来ました。

とにかく広い! 3時間ほどの滞在でしたが

疲れました ・ ・ ・ 

明日がグランドオープン!

近隣の幹線道路は渋滞の嵐になるでしょう ・ ・ ・ 

しばらくは近付かないようにしまーす!











コメントのお返事は後ほどさせていただきますね。

いつもホントにありがとうございます ・ ・ ・ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~早速行ってこられましたか(^◇^)
もしかしてお友達とトールの作品を作りながら「じゃ、行ってみる??」っていうことになって行かれたのでしょうか?
HP(?)にも『オープニングの頃は混雑が予想されますのでプレオープンの2日間にお越しください』って書いてあったような…。
やっぱりプレオープンとはいえ混雑してましたか?お天気悪かったからマシだったかも知れませんね。

私は最近お友達とたまにグルーデコっていうスワロフスキーのストーンを並べていくアクセサリー作りを楽しんでいるんですけど、そのストーンはこの辺の手芸屋さんには置いてなくて梅田に行くか、通販で取り寄せるしかないんですよ。でもエキスポシティにそのストーンを取り扱っているお店が入ってると聞いて、ワクワクしています。
せっせとアクセサリーを作ったところで身に着けていく場所がないんですけどね(^_^;)。
キラキラ光っている作品(当たり前ですよ、スワロフスキーの輝きですから!!)をデレっと眺める時間も好きです。

エキスポシティ、落ち着いたらゆっくり行ってみたいです。
週末3連休は渋滞で私たちの町は恐ろしいことになるかも知れませんよ…(>_<)

ふふふ~(*^_^*)

ですよね~、れおくん。
れおくんのほうがずーっと大きいものね~
ハイちゃんの3倍くらいもらってもいいかも~(*^▽^*)

そんなお顔されたら、ままちゃんもたじたじですよね~
れおくん、くれくれ攻撃いきますか~( ̄∇ ̄)

れおたん…余分にあげたくてもきっとハイちゃんに気付かれますよね…(*_*) 兄妹は平等にしてあげたいし。でもその上目遣いは、我慢するのが大変だぁ♪
今、ミヤネ屋でエキスポシティの中継してました!柵の無い動物園もあるとか( 〃▽〃)ときままさんは動物大好きだから、楽しいかも~。 

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんばんは!

ららぽーと、早速行って来ましたよ~!いえい! 
だけど滞在時間が3時間。これでは無理ですね。
殆ど回れなくて、しかも人混みも苦手でただ疲れに行った様なものでした。
今日のグランドオープン、車はどうだったのでしょうかね。
水族館や動物園にも行ってみたい。
もう夫婦2人の話しですが、一緒に行ってくれるかしら・・・

グルーデコ・・・?聞き初めですがスワロフスキーで作るんですね。
キラキラ光ってさぞやキレイのでしょうね~。
女性は光物が大好きですから~♪ ステキな趣味ですね。

エキスポシティ、また行きたいです。
次回はゆっくりご飯を食べたりお茶したりしたいです。
渋滞・・・ 周辺道路はもちろん
ワタシ達が住み、生活している場所まで影響があるのでしょうかね・・・
おそろしや~! 困りますね・・・

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ハイちゃんの方が小さいのに同じおやつなコトに異議申し立て!
不服そうな、そんな表情の愛犬でした・・・(笑)
ほんの少しでも満足するコトもあるのに(そんな時の方が多い)
面白いれおたんです。

そして可愛いので、ハイジに解らないように
そーっとおやつをあげる飼い主なのでした・・・

ゆき*こうめ ママさんへ

ゆき*こうめママさん こんばんは!

れおたんはあっという間におやつを食べちゃう!(当然ですが)
でも、この後れおたんにだけちょびっとだけおやつをあげました。
ハイちゃんはたまに気付かないんですよず・・・結構そういうところがあるのです・・・
大きさの違うワンコを飼っている人は
おやつも色々考えて購入しなくてはいけないということです!

エキスポシティは動物園も水族館もあるんですよ。
子供が成長した今、動物園や水族館には縁が無くなってしまいましたが
こんな近所に出来たのだから1度は行ってみたいと思います。

ゆき*こうめ ママさんもこちらへお越しの際は是非ご一報下さいね。
近所なのでバイクでビューンと飛んで行きますから~♪

No title

ありゃっ!エキスポシティに行ったの?
いーないーなぁ
どうでした?よさげなお店ありました?

私、映画館に行きたいわー
3Dで椅子がゴンゴン動くヤツ 笑
4Dっていうんですかね
あれでスターウォーズを観たい・・
ホラー映画でもいいげと 笑

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

エキスポシティに行きましたよ~!家から10分ほどで行けるんですよ~。
近隣さまご招待のプレオープンでいきました。
3時間しか時間がなかったのでバタバタ急いで回って疲れちゃいました。
しかも、結局ユニクロでじーちゃんのインナーを買っただけだったし・・・
ららぽーとだけで動物園や水族館は行ってないんです。

もう一緒に行く子供はいませんが
せっかくご近所に出来たのだから 話しのネタにパパと行きたいと思います。

最後に・・・だんごさんホラー映画観れるの!? こわーい・・・(泣)

プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
