

朝から元気に・・・

11月24日(火)





















連休中のお散歩

せっかくの休みなのに早起きれお父さん ・ ・ ・  まだ暗いよー! 

DSC02674.jpg








ボール投げの公園もすっかり秋の装いです ・ ・ ・ 

DSC02675.jpg







誰も居なかったので久しぶりに遊びましょう~!

DSC02677.jpg







れおたんボール遊び、久しぶりだね~。

DSC02681.jpg







ハイちゃんも元気元気~!

DSC02691.jpg







まだ電灯が付いている早朝の公園 ・ ・ ・ 

DSC02712.jpg







可愛い愛犬と一緒に遊べた朝 ・ ・ ・
 
DSC02696.jpg


いいコトありそうな 1日の始まりです ・ ・ ・ 







なんて思っていたのに ・ ・ ・ 

あらっ ! 

DSC02738.jpg







あららららーーーーっ!

DSC02740.jpg







公園ではあんなに元気だったのにぃ~っ!?

DSC02742.jpg




お家ではストーブ犬の兄妹なのでした ・ ・ ・ 


ちゃん、ちゃん♪























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

あっという間に3連休が終わってしまいました ・ ・ ・ 

秋も深まり朝夕はめっきり寒くなっているれお地方です。

朝んぽも暗い中の出発。

眠い目を擦りながら準備をして出発してます。

ブログで朝が弱いワンコをみることがありますが

うちの兄妹はへっちゃらです ・ ・ ・ 

そりゃそうか! ご飯の後はこの通り

ゆっくり 2度寝できるんですもんね~!

いいな~。 ワタシも一緒に寝た~い!
















ペットは買わずに取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






ボージョレー解禁!

DSC02748.jpg



我が家は昨晩 美味しくいただきました ・ ・ ・

 

コメント

非公開コメント

雨上がりでしょうか・・・

地面が濡れているような・・・

れおくんもハイちゃんも朝から元気ですね~
そしてストーブの前で
仲良くぴったりくっついて・・・
至福の時間ですね~

こちらは、とうとう雪の季節になりました。
毎日毎日、雪の予報ですよ~(´д`)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

写真は土曜日なのでまだ雨は降っていなかったのですが
早朝はこんな感じです・・・
そちらはとうとう雪ですね・・・
ゆきで滑って転倒しないように祈ってますからね。
アルままファイト!

朝から誰よりも元気なハイジです・・・。
みんなを起すのもハイジの仕事。
だけどワタシのコトは起しに来ません。(怖いみたい)

2度寝が羨ましい飼い主です・・・マジで・・・。

No title

れおくん…お鼻が燃えますよ~。
ファンヒーターの吹き出し口にお鼻が来ています。熱くないんですかね?鼻から熱い空気が入ってきて気道熱傷起こしそう。元気印の湿ったお鼻がカピカピになってませんか??
ハイちゃんはれおくんのお腹側に平行に寝んねして、温かいけど直接は熱風を受けないベストな位置にちゃっかり納まってる感じがします。

今晩は寒いですね。天気が悪いと余計に寒く感じますしね。
予想気温も下がるみたいですので(下がってやっと平年並みらしい)、風邪がぶり返さないようにご注意くださいね。

L&Rママ さんへ

L&Rママ さん こんばんは!

ヒーター近いっ!設定温度が低いとこんな感じ・・・
でも近すぎですよね・・・
ハイちゃんはちゃっかりベストポジション。さすがです!
ストーブガードを購入した方がいいのか考え中です。
こんなに近いの身体にいい訳ありませんよね・・・

つい先日までポカポカでしたが急に気温が下がって寒いです。
食後にソファーでウトウトしがちなワタシなので
また風邪引いたりしないように気を付けなくてはなりません・・・
ありがとうね!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
