スポンサーサイト


またもや!

11月30日(月)






































毎日通るこの道は

春はサクラが美しく

先日までは色付いた葉っぱがきれいだったな~。

DSC02893.jpg







もうすっかり散ってしまいいよいよ冬到来です

DSC02895.jpg

( ワタシが遅いと待ってくれる兄妹 )







公園では鳩さんが食事中でした ・ ・ ・ 

DSC02910.jpg

( ↑ ワタシ達に驚き 1度は立ち去ったものの再びご飯に向かう鳩さん )








ハイちゃんも元気いっぱい走ります!

DSC02927.jpg








れおたんもボールで遊びました!

DSC02932.jpg







れおたん楽しいね

DSC02940.jpg








ペロって ・ ・ ・ 

DSC02941.jpg

( おやつに気付いてたのね ・ ・ ・ )







ボールが鳩さんの方へ行っちゃった! 鳩さんごめん!

DSC02963.jpg








いっぱい走ってお疲れハイちゃん

DSC02970.jpg







お水もゴクゴク飲んでます

DSC02975.jpg







あっ!

その時れおたんのボールがないことに気付き探しに戻りました ・ ・ ・ 

DSC02981.jpg








でも大丈夫 ・ ・ ・ 

DSC02982.jpg


ちゃんと見付けましたから~!

いつもちゃんと見付けるんです~!

れおたん偉いぞ~! 日本一!

( ↑イヤイヤ忘れてる時点で あかんやろ ・ ・ ・ ) 


























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ワタシとしたことが

またもや風邪を引いてしまいました。

暖かかったのに急に寒くなったりして

身体が付いて行けてないのでしょうか ・ ・ ・

丈夫がワタシの唯一の取り得だったのにね ・ ・ ・ クスン 

昨日は寒気と発汗を繰り返しました ・ ・ ・

もう快復傾向ですが

病院に行く間もなく薬局でお薬を購入。


DSC03083.jpg


これで大丈夫でしょう!

この風邪、ぜったいに治さなくっちゃ~!

だって土曜日に楽しみにしていた

大切な約束があるのです。

お薬、効きますように ・ ・ ・ 




















ペットは買わずに取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






庭のお花ですが ・ ・ ・ 

DSC03074.jpg


先日まで暖かすぎて花が咲いちゃった ・ ・ ・ (汗)

DSC02997.jpg


これから寒くなっていくのに ・ ・ ・

DSC03003.jpg

これってどうしてあげればいいのでしょうか ・ ・ ・ ?

誰かおせーて。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここ最近暖かくて雨も多い中
野菜も急激に成長して
収穫のタイミングが早くなって大変って
近所の農家の方から聞きました
早く花が咲いたら苺も早く収穫ってなるんでしょうか・・
クリスマスケーキに苺のトッピングが出来ますね 笑

風邪ひいてしまったのね
お大事になさって下さいね

葛根湯もいいですよー 笑

ときままさん、大丈夫ですか?
大事な用事がある時ほど、風邪ってひきやすいような…。そして、その用事ってか〇すママさんですか-っ!?土日に大阪に行くってブログに書いてあったので、ひょっとして!と思ってたんですが。違ってたらごめんなさい(>_<)

イチゴの花…せっかく咲きましたが、咲いても寒さで実にはならないようです。思いきって切った方が良いとか…。可哀想なら切ったお花は一輪挿しにさしてあげるとかわいいかも!すぐに散ってしまうかもしれませんが…。違った情報だったらごめんなさい…。

お散歩の後ろ姿、カワイイヾ(^v^)

れおくんの「ジャーンプ!」珍しいですね~。
いっぱい遊んで、満足満足のお二人ですね・・・

私・・・
メガネ変えたほうがいいかも・・・
「娘さんがお食事中でした」って、
どこに娘さんが? ・・・と思って、
よーく見たら「鳩さん」でした。

うーん・・・・(-_-;)

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
そちらも、これから本格的な冬ですよね?

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

そうなんですよ・・・あの暖かさで農家の方もたいへんだったんですね。
我が家のお花たちも咲こうとするし雑草も伸びる伸びる。
春が来た~と、間違ったのかもしれませんね・・・
花を育てたことがないワタシにはこの現象が解らないYO~。
でも今朝切っちゃった!これから確実に寒くなりますもの。

あ、でもクリスマス時期のイチゴってめちゃめちゃお高いから
育てても良かったかな・・・って育たんね!

今までが強すぎたのかもしれません・・・
か弱い自分・・・なんか女らしくないですか・・・?(プチ嬉)

ゆき*こうめ ママさんへ

ゆき*こうめママさん こんばんは!

ワタシはほんとうにタフなオンナなんですよ。
丈夫だけが取り得のようなオンナだったのに・・・
もう歳なんですかね・・・クスンッ。

花壇のアドバイスありがとうございます。
そうですよね確実に季節は冬になって行くんですもの~。
絶対に育ちませんよね。なので今朝チョッキンしました。
一輪挿しに・・・だなんてお優しいゆき*こうめママさんです。
ありがとー。

最後に・・・土曜日の用事は・・・ふっふっふ・・・
ビンゴだよっ!
なんだかワタシのような者がこんなラッキーになってしまって
全国のカボラーに申し訳ないです・・・。

でも・・ニマッ!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

れおたんもたまにボール遊びを楽しんでます。
普段はもっぱらニオイ嗅ぎですけどね~。
れおはやっぱり大きいですし
嫌いなワンコが公園に入ってきて喧嘩になったら嫌ですしね。
その点ハイちゃんは誰が公園に入って来ようがボールに集中してますから・・・
少しの敷地でもボール投げを楽しめるんですよ。お得なハイジです。

娘さんと鳩さん!う~ん・・・
に・似てますよ・・・アハハハ~(汗)
( ↑ けして人事ではない )

ワタシのこの風邪、しつこいでしょ。
まあワタシも悪いんですけどね・・・
れお父さんに ソファーで寝るのを禁止されました・・・。ちーん
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
