スポンサーサイト


こんな日はゴロゴロしよう・・・

12月1日(火)

























今日から12月。今年も残るところあと1ヵ月 ・ ・ ・

不思議な事にこの1ヶ月はすごいスピードで去っていくんですよね~!

なんだか気持ちばかりが焦る12月 ・ ・ ・ 

なのに体調不良で 若干へこむ飼い主 ・ ・ ・ 

午後からは何もしないで横になることにしました

リビングでゴロゴロしていたら ・ ・ ・


DSC03017.jpg

ハイちゃんもお布団に入ってきました ・ ・ ・ 







ハイちゃんあったか~い

DSC03016.jpg








反対側のソファーでは ・ ・ ・ 

DSC03018.jpg

こんな可愛い寝姿が 見られました・ ・ ・ 







どんだけ可愛いんじゃいっ!

DSC03021.jpg


もう風邪なんて吹っ飛んじゃうね!























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

午前中に用事を済ませて午後からはゴロゴロ過ごしました。

12月になったからってどうせ毎年

ギリギリの際際にならないと片付けも大掃除もしないんだもん!

いつものコトだわ ・ ・ ・ と言うことで開き直りました~。

明日もゆっくり過ごして 先ずは風邪をやっつけま~す!


















ペットは買わずに取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






きゃっ! 起きたっ! 可愛いっ! ( ハイ親ばか~っ! )

DSC03013.jpg


↑ この姿 ・ ・ ・ 

とてもオンナ番長には見えないハイジなのでした ・ ・ ・

犬なのに猫かぶっとる! 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほーんと、かわい~(≧∀≦)

風邪、大変ですね・・・
こじらせると、なかなか手強いですよね。
是非ともゆっくりして、
年末に備えて元気になってくださいな。

そうそう・・・
忙しいのは、これからが本番ですからね!
お大事に~!

お大事に✿

ゆっくりできる時間がとれてよかったですね。

我が家もワンコ達と一緒に寝るんですが、夏は布団の上かちょっと離れたところにゴロ~ンと横になって寝ていたのが、最近は布団の中に入ってくるんですよ♡
まずはL姫が布団に一旦もぐり方向転換して私の左側に顔を出して枕を占領します。そこへすかさずやってくる甘えたR坊。L姫と私の間に図々しく割り込んできます。そして1枚のシングルサイズ敷布団の上に2匹と私で寄り添って寝ています。小さいのに本当に湯たんぽですよ(*^_^*)
次男は寝相が悪いので布団の上で遊んでも、寝る時は決して近づきませんし、主人にも挨拶程度に近寄りますが、一緒に寝ることはありません。この“一緒に寝るのはお母さん”っていう特権が何とも幸せな気持ちにしてくれます。
手放せない・・・この湯たんぽ!!心まで温かくしてくれますよね。

明日からまたグッと寒くなるみたいです。できるだけ休息の時間を作って横になってくださいね。
でもせっかくその時間を工面しても、ときままさんはまたカメラを持ってれおくんとハイちゃんの寝顔を撮ってしまわれるのでしょうね(^_^;) …SDカードお忘れなく!!

No title

ときまま♪さんのお宅 いつ見ても素敵~。
こんなおうちに住んでみたいといつも思ってしまいます。

わんこ関係ないコメントで済みません!!

お体大切にしてくださいね。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

昔は2,3日寝たら治っていたのにもうダメですね・・・(泣)
老いを感じずにはいられません・・・
ワタシの場合は ゆっくりする時間があるので休めますけど
アルままさんはそういう訳にはいきませんよね。

病気に強いアルままさん!熱があっても気力で乗り切る!
ワタシはダメです。痛みに弱いんですよね・・・
アルままさんのコトますます尊敬しちゃいます。

L&Rママ さんへ

L&Rママさん おはようございます!

あはっ! ママさんもワンコと一緒に寝ているんですか~♪
ワンコ達は温かくて身も心もほっこりですよね~。やめられな~い。

ハイちゃんも布団の中にまさにもぐり込むといった感じで入ってきて
同じく方向転換して頭を枕の方にして寝るんですよ。人間みたい。
れおはこの頃ギリギリまでリビングに居て最後に寝室に向かう人と
一緒に下りてきます。
そして布団の上に乗っちゃうんですよね。これされると寝返りも打てない・・・
掛け布団が動きませんから・・・アタタ・・・
なので布団をめくって中に入っていただきます・・・(お犬様かっ!)
でも、昨夜はれお父さんの足元に行っちゃった。
なので、昨夜はれお父さん掛け布団が重い状態に・・・(笑)

そんなれおも真冬になると
ベッドで寝ているワタシの横に来て「布団めくって・・・」と言いにきます。
嬉しいけどおちりがワタシの顔の方なんだよねー。
でも温かくて嬉しいですよ。ぬくぬく抱き枕ですね!

ふわふわで可愛いL&Rちゃん。おかーさんが好きなのね・・・
ホント可愛い存在です♪

すみれママさんへ

すみれママさん おはようございます!

わー!そんな風に言っていただいてありがとー!
でも・・・せっかく木を生かした造りなのに
センスがないものでこの雰囲気をいかせられないんですよ・・・ちーん

大阪へお越しの際はぜひご一報下さいね。
ワンコラ兄妹ですが会いに来てくださ~い!

風邪はもう少しで完治です。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
