スポンサーサイト


モフモフ猫毛

12月11日(金)

















昨夜からの雨でショートカット散歩の兄妹は

朝からワンプロでストレス発散 ・ ・ ・ 


DSC02874.jpg







雨いやだね ・ ・ ・

DSC02884.jpg







ボール投げやりたいね ・ ・ ・ 

DSC02885.jpg



雨が憎らしい兄妹でした







♪ ・ ・ ・ ♪ ・ ・ ・ ♪ ・ ・ ・ ♪






我が家の外飼い猫ニャーちゃんです

DSC03048.jpg







出会ってからかれこれ2年 ・ ・ ・ 

DSC03053.jpg







今はもうこんなに仲良しになったんですよ ・ ・ ・

DSC03059.jpg








怖い顔で 「 シャーッ! 」 って言ってたニャーちゃんは ・ ・ ・ 

DSC03063.jpg








もういません ・ ・ ・ 

DSC03065.jpg







フワフワな猫毛は手触り日本一、いえ世界一かも ・ ・ ・

DSC03068.jpg



もうすっかり猫バカです ・ ・ ・ 

























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

毎日やってくるニャーちゃん。

この頃は我が家の ある場所 か気に入ったようで

昼間も夜もそこに居て

もうここを自分の家にすることに決めたようです。(嬉)

それにしても ・ ・ ・ 

ニャーちゃんがこんな可愛いニャンコだったとは知りませんでした。

こんなに甘えっ子だったとは ・ ・ ・

ニャーちゃんのフワフワでモフモフの猫毛は

これからやって来る寒い冬に備えているのでしょうね ・ ・ ・ 

厳しい季節 ・ ・ ・ 

ニャーちゃん頑張るんだよ。



















ペットは買わずに取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






お気楽室内犬 ・ ・ ・ ? 

DSC03077.jpg


いえいえ 飼い主家族にご奉仕しております ・ ・ ・ 

笑いの ・ ・ ・ (笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら、こちらも雨です!

アルマが朝のお散歩を拒否りました。
連れて行きましたけど~(鬼母)

れおくん、ハイちゃんはお散歩で体がなまっても
発散できる相手がいて、いいですよね~

ニャーちゃん、もうすっかり仲良しですね。
これは、ときまま♪さんの辛抱の賜物。
頑張りましたよね~
本当に、昔のニャーちゃんはどこ?って感じです。

ニャーちゃんも、甘えられる人ができて
幸せ・・・
素敵なお話です・・・(≧∀≦)

No title

こんばんは。
すっかり、ニャーちゃんと仲良しですね~。
もう、すっかり安心していますね~。
あれから、二年。
ときままさんの優しさがすっごく、伝わっていますね~。
冬毛のもふもふ感がたまらなくかわいい~です~v-10

もみくちゃ、にされるレオくんの顔も、ちょ~。胸キュンです~v-415

No title

雨が嫌な仔達がここにも居た~アルマ君もだからね(笑)
我が愛犬マキシーはどか雨を楽しみながら歩いてましたよ
大雨のなのに・・
時々体を大きく震わせて水しぶきを飛ばしてました(笑)
私はアルマ君派 雨の日のお散歩は嫌いです(笑)

2頭飼いって犬達にとっても良いんですよね・・
雨で散歩に行けなくても2頭で遊んでくれると
焦る気持ちが救われますね

ストリートキャトがここまで人に懐いてる~珍しいことです
ときままさんの根気強い愛情のなせる業🐈

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

アル君雨のおさんぽ嫌いだよね~。しかも寒いしね・・・
でもヤダヤダの雨散歩はいつもの倍くらい疲れてくれているかも~。
短い距離でもOK~だったりするかもですYO!

ハイちゃんも雨を嫌います・・・
ノリノリでリードを付けていてもドアを開けて雨だと
前足をググッと踏ん張ってヤダヤダしてますよ。
1人でお留守番していますがワタシ達の帰りを玄関で待ってます。

ニャーちゃん可愛いですよ~。犬派のワタシでしたが猫も可愛い!
ニャーちゃんこんなに触らせてくれるようになって3日ほど前からは
喉もゴロゴロ鳴らすようになって・・・
嬉しいです・・・(感涙)

ティガママへ

ティガママ こんばんは!

ニャーちゃん我が家の洗濯物干し場の上に作った棚で寝んねしている事が判明!
ハイちゃんが使わなかったベッドを置きましたところ
気に入ってくれたようでそこをねぐらにしているみたいです。
毎朝、散歩の前にそ~っと様子を見に行きますが
うっとおしそうに見下ろされます・・・。でもその顔も可愛くって~。

厳しい冬を乗り越えるべく
ニャーちゃんハウス(ベッド)ももう少し工夫しようと思ってます。
ニャーちゃんにも また会いに来てね~♪
もちろんお笑い担当の れおたんにも~!

マキシマスさんへ

マキシマスさん こんばんは!

そーなんですよ~。ハイちゃんは 雨が嫌いなんです・・・
れおは外でしか排泄が出来ないので
雨が降っている中、いつも通りに連れて出ようとしたらハイちゃんがブレーキ!
でも、連れて行ってたのですがある日、小降りだった雨が大降りになり
ハイちゃん雨の音が更に怖かったのか動けなくなってしまったんです・・・
ビチョ濡れのハイジを抱きかかえ連れ帰ったコトあり。
それ以来、ハイジは家で排泄できますし無理に連れて行かなくなりました。

そして外でしかチッコをしないれおは雨でもお散歩に行きますが
ハイジがいないからなのか・・・?
チッコを済ませたらそそくさと家の方へ飼い主を導きます・・・
ウンPが出るまで公園をはしごする時もあるのですが
雨の日はだいたいショート散歩になってしまいます・・・。

どか雨を楽しんでいたマキシー君。想像して、にっこりです。
雨くらいどうってことなし、むしろ楽しむ貫禄~!
素晴らしい仔でしたね・・・大好きです・・・会ったコトないけど。
抱きしめたかったなぁ~。そしてチューってしたかったです。

ストリートキャット~!?
その言い方なんかカッコいい~っ! いただきました・・・(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
