スポンサーサイト


おみやげ!

12月14日(月)


















先日の大阪観光のお土産 ・ ・ ・ 


DSC03427.jpg

串カツのフルーティーなソースとビリケンさんのキーホルダー








そしてれおたんには被り物!

DSC03429.jpg








かわいい~っ! って何被ってるの ・ ・ ・ ?

DSC03432.jpg








ジャーン!

DSC03431.jpg








お猿さん! 来年の干支ですね!

DSC03434.jpg








あら~っ♪ ハイちゃんも被りたいの~~っ♪

DSC03435.jpg

( ↑絶対ない! )









じゃーんっ!

DSC03438.jpg








頭はお猿さん 身体はハイちゃん ・ ・ ・ (笑)

DSC03440.jpg








可愛いっ♪

DSC03443.jpg









ご苦労さまでしたのギャラを進呈 ・ ・ ・ 

DSC03446.jpg


どうもありがとね!

楽しかった飼い主でしたとさ ・ ・ ・























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました。

いや~、もう14日になってしまいました ・ ・ ・

みなさん大掃除はすすんでますか ・ ・ ・ ?

ワタシは掃除が下手くそだな~と思います。

どこを掃除しても時間がすごくかかるのです。

そして嫌になって数日放置 ・ ・ ・

そんでもってぎりぎりにぱぱっと端折った掃除で

ハイ終了~!

はぁ ・ ・ ・ 

コレでいいのか ・ ・ ・

お掃除の上手い人 尊敬します ・ ・ ・ 。

年末だけ松居一代さんになりたい飼い主なのでした ・ ・ ・ 。




  














ペットは買わずに取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






被り物を頑張ってくれた兄妹に ・ ・ ・ 

 「 マテ! 」


DSC03448.jpg


どんだけ~~っ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何です~?!

すごーくカワイイ! んですけどぉぉ(*^o^*)
か~わいい~!!
そんなカワイイお土産、今まで隠していたんですか~(*^O^*)

ときまま♪さん、だいじょーぶ
私も片付け苦手ですから~
(何の慰めにもならないと思うけど)

きっと今年も大掃除しないと思います・・・(^_^;)
それはイケナイですよねぇ・・・(-_-;)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

いつもコメントありがとー!(*^o^*)
コレ可愛いでしょ! 大阪の心斎橋という所で見つけました。
なんと300円!即買いでした~。 来年の干支だし~。
ワタシと2号の干支だし~。
何を被されてるのか解らずにいる兄妹が、またなんとも可愛いです・・・

アルままさんは超多忙な主婦ですから大掃除しなくていいんです。
ワタシなんて・・・ゴメンナサイですよー。
それにきっと整理整頓は上手いはず・・・
でなきゃアレだけのコトはこなせませんよ・・・。当たりでしょ!?

おはようございます♪

おぉ 串かつソース!
以前ときままさんが串揚げ電気鍋(?)を紹介されてたでしょう?
あれを見てずっと「いいなぁ♪」と思っていて
先日とうとう買っちゃいました
このソースがあればカンペキですね^^

大きいお猿さんも子猿さんも可愛いっ!

にゃーちゃん、よかったですね・・・じーん・・・
湯たんぽ差し入れ、とか・・・どうでしょう・・・?

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

電気串カツ機「あげあげ」購入されたんですか~!
なんか嬉しい・・・
これでたろ家もお家で串カツ屋さん!
揚げたては も~~ 最高に美味しいですよ~っ!
長めの串は使い回ししてます!(←これはまねしなくてもいいです.笑)

ニャーちゃんフワフワで可愛いです。
ナデナデしてるとかすかに聞こえるゴロゴロゴロ・・・
喉を鳴らされた日にゃあもう・・・感動の嵐でした~(涙)

湯たんぽ差し入れいいですね~。
使いすてカイロ?とも思ったのですが破れたらいけないしと思ってました。
コードがあるのは咬んだりしたら危険だからダメだしね。
お安いのでイイからみてきま~す。ありがと~♪
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
