スポンサーサイト


取り合いっこ

12月17日(木)






















ハイちゃんが大阪土産のお猿の帽子で遊んでいます ・ ・ ・ 


DSC03552.jpg









そこへやって来たれおたん ・ ・ ・

DSC03555.jpg








ずーっと遠目で見てたけどホントはれおも遊びたかったのね ・ ・ ・ 

DSC03556.jpg








だけど ・ ・ ・ 

DSC03559.jpg








そんなコト許してくれる筈もなく ・ ・ ・ 

DSC03566.jpg








こうなり ・ ・ ・ 

DSC03571.jpg








こうなって ・ ・ ・ 

DSC03542.jpg








はたまたこうなって ・ ・ ・ 

DSC03543.jpg








こうなる!

DSC03579.jpg


女番長ハイジに、飼い主が1番強いと教えておきました ・ ・ ・  





















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日から寒くなるの予報は当たりました。

夜になってますます気温は低くなっていきます。

ニャーちゃん寒いだろうなぁ ・ ・ ・ と思い

先ほどとりあえず、ベッドの底に使い捨てカイロをしのばせました。

ニャーちゃん寝込みを邪魔されて

久しぶりにシャーって怒られちゃった ・ ・ ・ (泣)

パーッと逃げちゃったけど ちゃんとまた帰ってきてくれます様に。

外犬さん、外猫さん

どうぞ、寒さなんかに負けないでねぇ~!

 


















ペットは買わずに取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






お兄ちゃん ちーん ・ ・ ・ ・

DSC03510.jpg


妹強し ・ ・ ・ 






明日から3日間お休みしま~す。

みなさま 素敵な週末を~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ、やってますね~(*^o^*)

楽しそう~
やっぱり兄妹がいるっていいですよね~

それだけで発散できるし、安心だし・・・
いつも一緒・・・、いいなー

風邪に気をつけて
良い週末をお過ごしくださいね\(・_・)

No title

レオくん!そこはさぁ もう少し先輩の威厳を・・笑
ハイちゃん強いねー
でもいい関係のおふたりさんですね

ちゃーちゃんとみるくは
おもちゃの取り合いはちゃーちゃんが常勝です 笑

明日からお出かけですかー
楽しんできて下さいね
(夫婦で揉めずに楽しく旅行するお作法
教えて欲しいわっ 笑)

No title

ワンズが楽しそうに遊んでる🎶
快適なリビング
ぽかぽかしてて気持ち良いでしょ♡

楽しい週末を・・🎅

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

ガウガウのわんプロレスは毎日の兄妹の運動ですね・・・
楽しそうですがもう少し静かな遊びはないのかしら・・・
ストレスの発散にはなっていると思いますけどね!

鹿児島行って来ましたよ~!
ワタシは初上陸だったんです。いいところいっぱいでした。
自然も多く温泉も良かった~。
わん抜きの旅行もたまにはいいですね。
犬を見掛けるたびに思い出してはじーん・・・でしたけどね!(笑)

だんごさんへ

だんごさん おはようございます!

れおは優しいと言うか、へタレというか・・・
ハイジが強すぎなのでしょう・・・
このわんプロレスは兄妹のストレス発散の体操。
そして2人は仲良し!・・・としときますね。(笑)

ちゃーちゃんも強いっ!
って言うかこちらは明らかにみるちゃんが優しいからですね。

夫婦二人旅行って来ましたよ~。
今回も揉めずに終わりました・・・(笑)
帰りの空港でちょっと危なかったけど
(最後に少しづつ蓄積された何かが爆発しかけた・・・笑)
だんごさんも楽しんで来てくださいね~!

マキシマスさんへ

マキシマスさん おはようございます!

ひとつのおもちゃでこんな風に遊ぶことはだんだん少なくなってきましたが
わんわんプロレスはどこかのタイミングで毎日やってます。
仲が良いのか悪いのか・・・もう少し大人しく遊んで欲しいと思う飼い主です。
こんど三つ巴しようかしら・・・笑

3年ぶりにワンコ抜きで夫婦で旅行にしてきました。
どこへでも気軽に入れますが、なんとなく物足りないような気もしました。
ワンコを見掛けたら目で追って・・・兄妹を思い出してました・・・

なので次は一緒に行きま~す!

No title

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくねっ

ご家族にとって来年もいい年でありますように・・

だんごさんへ

だんごさん 今年もよろしくお願い致します。
年末年始は超多忙なワタシでした・・・
両方の親の介護でてんてこまいで身体的にも大変でした~!

2016年はどんな年になるだろう・・・
考えても仕方ないのでその日その日を一生懸命生きていきます。
ブログも滞ってしまって・・・
でも元気を出して更新していきます。

だんごさんファミリーもいい年になりますように・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
