スポンサーサイト


ありがとうございました

12月31日(木) 

























今日は大晦日 ・ ・ ・

長いことブログを放ったらかしにしてしまいました ・ ・ ・ 

その間 鹿児島を旅行したり ・ ・ ・


DSC04068.jpg

( 桜島フェリーに乗ったり )

DSC03938.jpg

( 生まれて初めて砂湯に挑戦! )

DSC03945.jpg

( 埋められたり。 気持ちよかった! )








クリスマスがあったり

KIMG0780.jpg

れおたんハイちゃんもっと笑って ・ ・ ・  ( 顔に出すぎ )

KIMG0784.jpg

じーちゃんを見習って! (笑)

DSC04146.jpg








将来の娘の手料理をいただいたり ・ ・ ・ 

DSC04176.jpg

乾杯もしちゃったよ!

DSC04184.jpg








実家でお餅を付いたり ・ ・ ・   

DSC04124.jpg

( 初めて父の居ないお餅付き。ちょっぴり寂しかった ) 








年賀状を作ったり ・ ・ ・  

DSC04160.jpg

( れおとーさん今年も手作り年賀状 )








そして大晦日の今日は 朝からお節作りに励みました。

DSC04238.jpg



夕飯はじーちゃんとれおとーさんと3人でお鍋を囲み

先ほど年越しそばもいただき紅白歌合戦を背中で観ながらの更新です。


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

長らく更新せずにスミマセンでした ・ ・ ・ 

れおもハイジも元気です~。

毎朝夕のお散歩も欠かさず元気に行けていましたよ~。

忙しさにかまけて、日々の出来事が置いてけぼりになってしまい

こんなに空いちゃった~! (泣)

その間も訪問してくださった皆様、スミマセンでした ・ ・ ・ 

今年も残すところあと1時間 ・ ・ ・

2015年も いろんなコトがありました。

嬉しいこともい~っぱいあったけど 

気に病むことも多々ありました ・ ・ ・ 

だけどこうして元気なれおとハイジと新年を迎えることが出来る

それだけでもうしあわせですよね。

来年はどんな素敵なコトが待っているのか

「 笑う門には福来たる 」 でやっていきたいと思います。

明るく元気なだけがとりえのワタシですもの~♪ ねっ!

今年も れお&ハイジ&ときまま♪ に会いに来てくださって

本当にありがとうございました。




2016年が皆さまにとって

素晴らしい年となりますように ・ ・ ・ 











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年、おめでとうございます!

あらら・・・という間に明けちゃいましたね。

12月はお忙しく、楽しく過ごしてらしたのですね~
ちょっと心配してました・・・(^_^;)
お元気でよかったです。

おじいちゃま、いい笑顔ですね~

ときまま♪さんご一家と
れおくん、ハイちゃんにとって
良い1年でありますよーに!!

今年もよろしくお願いいたしますv-238

あけましておめでとうございます。

ときままさんの事だもの、きっとあちこち走り回って忙しくしていらっしゃるのだろうと思ってました♪って想像以上にいろんな行事が盛りだくさんだったんですね。賑やかな笑い声が聞こえてきそうないいお写真がいっぱいでした!じーちゃん、本当にいい笑顔です♪

昨年はれおたんやハイちゃんのかわいい写真を沢山見せていただいて、ありがとうございました。また、コメントにも丁寧にお返事をいただけて嬉しかったです♪ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます
忙しくも楽しい年末年始だったんですね
よかったよかった♪
れお父さんの年賀状にときままさんのおせち
毎年ほぇ~!っと感心しています
私はとうとう今年はお雑煮作っただけで買って済ませてしまいました
楽ちんだけどやっぱり味気ないんですよねぇ、、、
未来の(いつ?)お嫁ちゃんの手料理もステキ~!
今年もいいことたくさんありますように♪
ニンゲンもワンコも健康に注意して元気に過ごしましょうね!

アルままさんへ

アルままさん 今年もよろしくお願い致します・・・

アルままさ~ん!お風邪大丈夫ですか~。
一家の太陽なのに~。
ママさんの体調不良は家族にとってもこたえますよ。
早く良くなって下さい・・・

ワタシも年末年始、舅と実家の両親とのコトで大変でした~!
だけどクヨクヨしてたら幸運までどっか行っちゃいますよね。
もうなるようにしかならないわと開き直ってやっていきます!

今年もよろしくお願い致します・・・

ゆき*こうめ ママさんへ

ゆき*こうめママさん 今年もよろしくお願い致します。

いいお正月を迎えられましたか~!
ワタシは年末年始、舅と実家の両親のことで忙しかったです・・・(泣)
お年寄りを抱えて今年もどんな一年になるのか・・・不安
でも笑う門には福が来るって言いますからねー!
持ち前の元気を前面に押し出して頑張って行きたいと思います!

でもときどき落ち込むこともあるかも・・・
だけどれお&ハイジは至って元気ですのでご安心くださいね!

今年もよろしくお願い致します。
コメントありがとう!とても嬉しかったです・・・。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん 今年もよろしくお願い致します。

年末年始は舅と実家の両親とのコトで忙しかったですぅ。
ズドーーーーンと落ち込みPCを開く元気も出なかったワタシです(泣)
だけど新しい年が始まったんですもの~。いつまでもウジウジしてられません!
元気を出して(得意分野)2016年ワタシから幸運を引き寄せてやる~!
(↑スゴイ意気込みでしょ!笑)

KEIKOPYさん!今年もお互い元気に過ごしましょうね~!
たろ花*ちゃん+お孫ちゃん情報もよろしくお願い致しま~す♪
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
