スポンサーサイト


新年のご挨拶!

2016年 1月7日(木)

















あけましておめでとうございます!

DSC04311_20160107093301f7d.jpg


今年もれお&ハイジ&ときまま♪を

どうぞよろしくお願い致します ・ ・ ・ 












気付けばもう松の内が終わります

DSC04241.jpg







初詣に行き ・ ・ ・

DSC04246.jpg

( ↑ 宮大工の技に感心する後ろ姿のれお父さん )







おみくじ引いたり ・ ・ ・ 

DSC04248.jpg

DSC04250.jpg








新年3日の朝んぽは ・ ・ ・

DSC04257.jpg


朝日を見て ・ ・ ・ 







走って ・ ・ ・ 

DSC04264.jpg








そして、はるちゃんにおめでとう!

DSC04290.jpg








今年も元気に過ごそうね ・ ・ ・ 

DSC04287.jpg








今年もお出かけしましょうね ・ ・ ・ 

DSC04286.jpg








今年も仲良くしてね ・ ・ ・ 

DSC04296.jpg



と、そんなお正月でした ・ ・ ・ 





























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

さあ!新しい年が始まりました!

今年もいいコトいっぱいありますように ・ ・ ・ 





















ペットは買わずに取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







今年もこんな感じ ・ ・ ・ 

DSC04319.jpg




近っ!

DSC04326.jpg


安心してください! ストーブはOFFですよ!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございま~す\(^O^)/

ときまま♪さんのことだから、
年末年始もお忙しいのだろうと思ってました~
おじいちゃまもご同居ですからね・・・

でも、れおくんもハイちゃんも元気で
良いお正月だったみたいで、
ひと安心!!!

大変な事もたーっくさん!かもしれないけど、
元気に乗り切ってください!\(・_・)

OFFのストーブの前で
ぎしぎしと横になるわんこたち・・・
平和ですね~

わが家の先代犬たちもアルマも
ついていないストーブの前で
暖を取る様子。

そこにいてもね・・・と思うけど、
「ストーブ=暖かい」がインプットされてる?
ON, OFFまでは頭がまわりませんよね~( ̄∇ ̄)

でも、れおくん、ハイちゃんは
一緒にびっとりくっつき合ってるから
それだけで暖か~(*^_^*)



No title

あけましたよ~おめでとうさんです!!
今年も楽しいブログ、楽しみに拝見させてもらいます。
いっぱいいろんなところへ行って、笑顔見せてくださいね。

最後の写真をみて 「焦げちゃう~っ!」 って心配しちゃいましたよ(爆笑)
でも実際にお尻が焦げたシェルティーちゃんがいましたから・・・
寒いときには、団子になるのが一番!!

No title

ご挨拶が遅れました
今年もよろしくお願いします

おせちの海老!何か物凄く大きくないですか?
こんなのうちの近所では見かけません
これは食べ応えがありそう

ファンヒーターの前にいると
そのうち暖かくなるって信じてるのかな? 笑
二人で励まし合って待ってるのかも
何かカワイイ、、、

いい事沢山ありますように!

No title

明けましておめでとうございます。
旧年中は色々お世話になり、ありがとうございました~。
本年もよろしくお願いいたします。
れおくん、ハイちゃんも~。
愛らしい顔、たくさん見せてね~。
新年早々の、ストーブの前の(ぎゅぎゅう)に
ハートをドーンv-347と射抜かれました~。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

コメントありがとうございま~す。
なかなかパソコンを開けない日々です・・・
年寄りの世話は大変です・・・
ましてや2名となるとなおのコト。
れおとハイジのお散歩は欠かさず行けてます。
それがストレス解消になってる状態ですよ~!

早くこの状況に慣れていかなくてはいけませんね・・・
頑張りまっす!

ついてないストーブの前でぴっとり。可愛いですね。
こうしていると仲良し兄弟に見えますね・・・期間限定!

JUDYJOYママ さんへ

JUDYJOYママさんこんばんは!

そして 今年もよろしくです~!
お身体も快復に向かっていて本当によかったです。
JJ姉弟もしっかり癒し隊してくれていましたね・・・うるうる
ファミリーの愛情いっぱいのチームワークをみさせて貰い
ワタシも元気をいただけました。ありがとう。

舅と実父のW介護でなかなか更新出来ませんが
JJとACのところへはお邪魔させてもらいます。
読み逃げクイーンですが今年もよろしくお願い致します・・・

ストーブ近いんです・・・この時はOFFでしたが
ストーブガードの購入を検討中です・・・アタタ。

だんごさんへ

だんごさんこんばんは!

こちらこそ今年もよろしくお願い致します・・・

お節を食べたのがもうずーっと前のような気がします。
毎日が忙しくてあ~っという間に過ぎていく日々・・・
実父が退院してきて実家でも介護生活が始まりました。
Wじーさんのお世話は大変ですけど頑張りますね!

そうそう、うちの2号は別名「海老男」なくらいの海老好き!
ウハウハ食べていましたよ~(笑)

ヒーター前で仲良くギュウギュウになってる姿は可愛いです。
付いてないけどね・・・あはっ!

ティがママさんへ

ティガママさんこんばんは!

ワタシの方こそ今年もよろしくお願い致します・・・
あっという間にもう13日ですね~!
何だかバッタバタの毎日で時間があれば食べるか寝てるか・・・
実父が退院しました。もう忙しさマックス!
W介護はもう大変です・・・(泣)
早くこの生活に慣れたいです。

ストーブ前でくっつく兄妹は可愛いですね・・・
ついシャッターをきってしまいます。うふ!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
