

サクラを観に行こう!

4月4日(月)






















花曇の日曜日 ・ ・ ・ 


DSC05323.jpg








千里北公園に行きました!

DSC05327.jpg








咲いてる咲いてる♪

DSC05340.jpg








今年もサクラのトンネルを観ることができました ・ ・ ・  

DSC05329.jpg








あっ! この子もいましたよ!

DSC05380.jpg

はるちゃんです 近いよ!








はるちゃんも サクラを楽しんでいるようです ・ ・ ・ 

DSC05378.jpg








 ね ・ ・ ・ ・ 。

DSC05402.jpg








 ・ ・ ・ ・ 。

DSC05407.jpg







そりゃそっか!

DSC05335.jpg



ワンコは当然 花より団子ですね ・ ・ ・ 

でも飼い主の楽しそうな姿にきっと喜びを感じてくれてます ・ ・ ・

と信じてます ・ ・ ・


























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

病み上がりでフラフラです。

だけど先週のコトを思ったら全然元気です。

ことごとく予定は流れ

仕事も行けずに交代してもらったり 大変でしたからね ・ ・ ・ 

お薬はキライです ・ ・ ・ 

あの何ともいえない倦怠感と口の中も粘々になって気持ち悪いし

昨日で止めたら、

今朝からフラフラ度が増してきました ・ ・ ・ アカン

恐るべし ・ ・ ・ ワタシの風邪ウィルス!

今朝からまた飲んでます ・ ・ ・ 

あぶないあぶない ・ ・ ・  

ぶり返さないようにしなくちゃ ・ ・ ・ 

















ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





なんて心配させておいて ・ ・ ・ 

DSC05313_2016040420272192d.jpg


こんながっつりスィーツが食べられるようになってますから大丈夫~♪


安心してください ・ ・ ・  食べてますから!


太ってますから ・ ・ ・  (泣)



コメント

非公開コメント

あら~

しぶとい風邪ですね・・・
大丈夫ですか?
くれぐれもお大事ね・・・\(・_・)

桜・・・
目がまん丸になってしまいました~
スゴイですね!
もう満開?

桜の木の下で遊べるなんて
れおくん、はいちゃん、はるちゃん・・
幸せ者だぁ~

No title

大丈夫ですか~?
お疲れがでたのでは・・・
ゆっくり休んでくださいね~。
ブログ更新も嬉しいです~。

旦那のインフルに引き続き、父の入院と・・・
もう聞いて貰いたい事が山ほどあります。
早く良くなって、また聞いてね~。
(ありゃ、これでまた疲れさせるかも~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティガママさん(?)へ

ティガママさん こんばんは!

心配おかけしてすみません・・・
でももう大丈夫です!
だってワタシの健康のバロメーターの食欲が出てきて
モリモリ食べれるようになりました。
押さえきれないくらい・・・(それはそれで・・・汗)

ティガママも大変なんだ~。
ご主人のインフルエンザ移らなくてよかったね。
またいっぱいお話聞かせてね~!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

今回の風邪・・・
もしかしてインフルエンザだったかもしれません。
高熱こそ出ませんでしたが(予防接種のおかげ?)
長い間しんどかったし関節があちこち痛かったんです・・・
きっと検査して貰っていたらそうだってと思います。
今となっては解りませんが
とにかくもう大丈夫! やっと治ったので嬉しいです。
アルままさんも気をつけてね。
ワタシなんかよりずーっと多くの人に必要とされていますから・・・ね。

サクラキレイでしょ~。
お散歩が嬉しいです! 今週が病気じゃなくてよかった・・・

鍵コメPさんへ

Pさんこんばんは!

こちらはまさに今が満開!
今サクラが一番キレイなれお町です~♪
散歩が楽しくて仕方ないワタシです~♪

風邪はもう大丈夫!
食欲がどんどん出てきてます。押さえきれないYO~(汗)
食べ物が美味しいってしあわせなことですね。
Pママ、ありがと~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
