スポンサーサイト


夕方 サクラ散歩

4月5日(火)






















お友達のところで知ったのですが ・ ・ ・ 

ソメイヨシノって中心が赤く色付いてきたら

もうすぐ散ってしまう ・ ・ ・ そうです ・ ・ ・  


DSC05496.jpg

( 真ん中の2輪はもうすぐかな ・ ・ ・ ) 

( たろまま ありがとう♪ )









今日の夕方散歩は

午後からお休みだったれお父さんも一緒 ・ ・ ・ 

DSC05505.jpg








車でちょこっと走って 茨木弁天さんまでやって来ました ・ ・ ・

DSC05511.jpg








満開なり ・ ・ ・ 

DSC05525.jpg








キレイだな ・ ・ ・ 

DSC05526_20160405221506adc.jpg








ずっとここにいたいな ・ ・ ・ 

DSC05514.jpg



素敵な夕方散歩でした ・ ・ ・ 



















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

フラフラ感もなくなり 完全復活の予感 ・ ・ ・

嬉しい ・ ・ ・ ♪

今回の風邪は長かったです。

もしかしてインフルエンザだったかもしれません。

予防接種のおかげで高熱は出なかったのかもしれません。

身体の関節あちこちは痛かったんですよ ・ ・ ・ ( やっぱり ) 

しつこかった風邪でしたが もう大丈夫!

でも今日も早く休みます ・ ・ ・ 

サクラ  今がちょうど満開のれお地方。

先週じゃなくてよかった ・ ・ ・  ホントによかった ・ ・ ・ 

サクラ ありがと~ね~!




あ、 今 寝込んでる人 ゴメンね~ (汗)









 












ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





日曜日2号のマンションに行って来ました。

DSC05464_20160405213904e3f.jpg

( マンションのベランダからの景色 )

DSC05463_2016040521390558c.jpg

2年半前、ここに引越した時に来たっきり2度目の訪問 ・ ・ ・ 

お掃除に来ました ・ ・ ・

お掃除 し甲斐がありました ・ ・ ・ ((((;゚Д゚)))))))

って言うか

そんなコトしてるから風邪がぶり返しそうになったんだよな~。

気をつけまーす!

2号は間もなくここを出ることに決めました。

またワタシ達と暮らすコトになりました。

そのお話しはまたの機会に ・ ・ ・ 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に桜が満開で綺麗ですね。
昨日の夕方はご近所ワンコ達と一緒に川沿いの桜を愛でてきました。ずっとこのまま散らないで欲しいね~って話しながら。
真ん中がピンクになってきたら間もなく・・・なんですね(T_T)

私はクリニックで働いてるんですけど、今期のインフルエンザは始まりが遅かったように思いました。そして4月に入った今でも陽性の患者さんが続いているのです。AもBも見事に混在しています。
発熱がないけど関節痛や倦怠感があって・・・って来院されて陽性に出た患者さんもたくさんおられました。
ときままさんもそうだった可能性が高いですね(^_^;)
本当にしんどいですよね。

もうしばらく桜を堪能しましょうね~

L&Rママ さんへ

L&Rママさん こんばんは!

サクラに毎日元気をもらっています・・・
1年で一番散歩が楽しい季節ではないでしょうか。

川沿いのサクラも見事ですよね~。好き好き!
今朝んぽは行きも帰りも川沿いというお散歩コースでした。
(行きは川の向こう帰りはこっちという感じ!)
もう最高でしたよ~!

あ、やっぱりそうでしょ!ワタシきっとインフルエンザでしたね・・・
ワタシの友人も熱は37度台だったけどインフルエンザだったと言ってました。
もう4月なのにまだ陽性の患者さんがいるんですね・・・
でも家族にうつらなくてヨカッタです・・・
家族と言っても今のところれお父さんだけですけどね!
ワンコにはインフルはうつらないからそこは大丈夫~!
あ~。それにしてもしんどかった・・・

サクラ・・・明日の雨で散らないで~!

わ、よかったですね(^-^)

賑やかになりますね~

確か2号さんは1号さんが大好きだから
頻繁にお家に来るようになりそうですし・・・

賑やかが一番! ですよね~

インフルエンザ(?)かもしれない風邪、
飛んでいってくれてよかったです・・・
大変でしたね。
きっと心労がたまっていたのでしょう。

知り合いの息子さん(わが家の末っ子と同じ年)が
大阪大学の医学部に合格して、
つい数日前に大阪に発ちました。

毎日電話しそうだな~( ̄∇ ̄)
ときまま♪さんもそうでした?


No title

何て素敵な景色
こんなマンションに住みたいわ
うちのお姉ちゃんルクアでバイトしてるんです
朝の出勤も楽、、って
おうちに帰ってこられるんですか?
また賑やかになります、、、ね 笑

桜、、散らないで
いつまでも見ていたくなりますね

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

6人家族で建てた家にれお父さんと2人っきりになっちゃった・・・。
悲しくて引っ越そうかとも思ったくらいです。
でも2号が帰って来ると言ってくれたので思いっきりウェルカムしちゃいました。
賑やかが好きなワタシです・・・。
独り暮らしの2号もなかなかお金も貯めれず
健康面でも気になる所がありまして 同居の決心をしたようです。

あらまあ、そうなんですか~。大阪大学はとても近所ですよ!
医学部だったらなおのことです~!すごい優秀ですね!
毎日電話したいのは親だけで子供はそうでもないんですよね~。
すぐに楽しんじゃって・・・
2日と連絡が取れないときはもう何かあったのでは!?と生きた心地がしませんでしたが
それもしんどくなっちゃって(1号は無精者なのでよくあった)
もうなる様にしかならん!と腹を決めてそれからは楽になりました・・・笑
もうずーっと昔のことのように思います。

素晴らしい学生生活が待っていますように・・・

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

いい場所でしょ~。
でも一度も遊びに行きませんでしたねぇ。
2号はキレイ好きだと聞いていたのになんのなんの。
排水口が恐ろしかった・・・絶対1回も掃除してない・・・
そう言ってたのが1号のヤツだったからな・・・
信じた私がバカでした。

出勤は遠くなっちゃうんだけど
いろんな事を考慮して本人が決めました。
また賑やかになります・・・ちょっぴり嬉しいです。

明日の雨で散っちゃうのかな・・・サクラ。
もうちょっとがんばって~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
