スポンサーサイト


お花見チューリップ編

4月8日(金)



























さ~い~た~♪ さ~い~た~♪ 


DSC05571.jpg








ちゅ~りっぷ~の~は~な~が~♪

DSC05565.jpg








な~らんだ~♪ な~らんだ~♪

DSC05541.jpg








あ~か~♪

DSC05553.jpg








し~ろ~♪ き~い~ろ~♪

DSC05558.jpg








ど~の~は~な~み~て~もぉ~~♪

DSC05573.jpg









き~れ~い~だ~なぁ~~♪

DSC05566.jpg








じゃん♪

DSC05543.jpg



( 車椅子にいっぱい荷物かけてるところはスルーで ・ ・ ・ 笑 )

























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

水曜日にお花見で訪れた万博記念公園は

チューリップも見頃でした~~!

キレイでしたよ~。

だけどワタシの腕では伝えられない ・ ・ ・ 

ざんね~ん!

車椅子も通れるように作られたチューリップ畑。

ほんとうにキレイで 大満足のお花見でした。

この公園、大好きなんですけど

たった1つだけ 「 ちっ! 」 な所があるんです。

ワンコが入れないんですよね ・ ・ ・ 

なのでれお&ハイジと一緒に来ることができません ・ ・ ・ 

これまた 残念でしたとさ ・ ・ ・ 。






 















ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






今日も出番がなかった兄妹 ・ ・ ・ 

DSC05239.jpg


だったら

DSC05237.jpg


DSC05238.jpg



万博公園がいつの日か わんOK の公園になりますように~


切に願う ・ ・ ・ 














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁぁぁ~\(^O^)/

すご~い!!
チューリップがい~っぱ~い!!!
別世界じゃ~(*゚∀゚)

きれいですね~
心が和みますね~
心が弾みますね~

車イスに荷物がいっぱいなのは・・・(^_^;)
うふふのふ・・・ で・・・

そーなんですかぁ・・・
わんこ立ち入り禁止なんですか・・・
ちゃんとマナーを守る者としては悔しいですよね。
みんなが守ってくれれば
堂々と入れるのに・・・

ホント、悔しい!!( 。-_-。)

こんばんは♪

私も今日はチューリップを見に行きました♪
残念ながらこちらはもう見頃は過ぎていました、、
会場は河川敷で雑草が茂っているけど
ワンコOK! ありがたいです
何匹も来ていましたが落し物もなく
ワンコ連れでない人も好意的でした
これからもワンコOKであるように皆で頑張らないと!

お留守番でも兄妹なかよく寝ててくれるから
安心ですね♪





アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

チューリップ綺麗でしたよ~。
見渡す限りのチューリップ畑はお見事の一言。
昨年のサクラの時期はまだ半分くらいしか開花していなかったので
今年はサクラもチューリップもビンゴの時期に行けたので
1度で2度オイシイ・・・みたいな感じでした!ラッキー!

車椅子に荷物をいっぱいかけて歩くと楽チンです。
かつて子供のベビーカーにも掛けていたな~。
でもこどもがグズると抱き上げてベビーカーが
ひっくり返っていたなぁ・・・などと思い出しちゃった。

アルままさん新学期の失敗・・・
ワタシなんてそんなアッチャ~(汗)な事 めちゃめちゃ多いどす・・・
ワタシに言われても・・・でしょうがドンマイどす・・・ファイト!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんにちは!

KEIKOPYさんところのチューリップもキレイだな~!
たろう君と一緒に行けるというのがまたいい。
いいなぁ。羨ましいです・・・。
みんなでマナーを守ってこれからもずーっと愛犬と一緒にお散歩できる
チューリップ畑であってほしいですね!

飼い主が帰宅すると違う方向からおかえり~と出てくるときもありますが
寒かった時期はほぼ同じ方向からお出迎えでしたので
仲良く寝ていてくれたのかなぁ~(にっこり)と思います。
ぜったい1人より 寂しくないですよね!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
