スポンサーサイト


もりだくさんな日曜日

4月11日(月)
























日曜日は早めの夕方散歩になりました ・ ・ ・ 


DSC05670.jpg

れーおー! って呼んだら ・ ・ ・ 









あっち向いた ・ ・ ・ なんでじゃ!

DSC05668.jpg









食べる~? と聞くとこっち向いた ・ ・ ・ あんたねぇ ・ ・ ・

DSC05669.jpg









今日はこんな大きな道路を渡ります ・ ・ ・ 

DSC05672.jpg








何か感じるものがあるのでしょうか ・ ・ ・  終始不安げなプリンス 

DSC05675.jpg








予感的中 ・ ・ ・

DSC05676.jpg








春の恒例行事 ・ ・ ・ 

DSC05678.jpg








狂犬病の予防接種です ・ ・ ・ 

DSC05679.jpg









ハイちゃんは秋に打つので今日は付き添い ・ ・ ・  

DSC05681.jpg








余裕でした ・ ・ ・ (笑)

DSC05682.jpg








帰りにサクラのキレイな公園に寄りました ・ ・ ・

DSC05687.jpg

プリンスもすっかり復活です









頑張るサクラ ・ ・ ・ 

DSC05694.jpg

( プリンスいます ↑ )








今年の大阪府のシールのデザイン犬はコーギーちゃんでした

DSC05698.jpg








お家に帰ったら目に付く所に貼りましょうね~。

DSC05701.jpg


れおたんお疲れ様でした ・ ・ ・






























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ちょうど昨日はれおの 『 うちの子記念日 』 でした ・ ・ ・ 

予防接種済のシールも今年で6枚目です ・ ・ ・

イヤイヤでドヨヨーンな注射だけど

今年も無事この日を迎えることが出来たんだと

ちょっぴり嬉しかった飼い主なのでした ・ ・ ・

それにしてもれお父さん ・ ・ ・ 

押え付けるの下手くそだったなぁ ・ ・ ・ 

















ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







昨日はじーちゃんの四十九日法要を自宅で行いました ・ ・ ・

DSC05661.jpg


忌明けということで ひとつの節目を迎えました ・ ・ ・

DSC05658.jpg


今頃 お母さんと仲睦まじく過ごしていることでしょう ・ ・ ・









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お家の子記念日、おめでとう~\(^O^)/

もうそんなになるのですね。
予防注射も無事に終わり(痛そうね~)、
よしよし・・・・(*^_^*)

おじいちゃまの四十九日でしたか・・・
月日の経つのは速いですね・・・
ときまま♪さん、ご苦労さま、お疲れさま。
長い間、頑張りましたね・・・

本当に、盛りだくさんの日でしたね・・・\(・_・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れおくんも10日に予防接種に行ったんですね。
うちのワンコたちの注射も3日の近くの会場に行けなくて、ご近所誘い合わせて
10日に行ったんですよ!(^^)!
今年から問診票があったんですね。全然チェックしてなくて持参しなかったので会場で記入する羽目になってしまいました。
今年のステッカー、シェルティーかコリーだね~ってみんなで話してたんですが、ときままさんにはコーギーちゃんに見えるんですね(^◇^) 人それぞれで面白いなあ。「何の犬種に見える?」ってアンケートとってみたら楽しそうだと思いませんか??ステッカーをデザインした人は傷つくかもしれませんが…
(>_<)

四十九日のご法要、お疲れ様でした。おじいちゃん、天国で喜んでいらっしゃいますよ。

ここ数日、朝晩が寒いですね。風邪がぶり返さないように気をつけてくださいね。

No title

法要お疲れ様でした

今頃はご夫婦で仲良く語り合ってる・・かな
こういう節目って色々思っちゃいますね

予防接種もお疲れ様でした れおくん・・ 笑
行くまでは解らないかなー
もしかして少し気配を察してる?

うちの自治体の先生は
注射が若干乱暴なので
みるくは動物病院で済ませる予定です

でもこのシールオサレだわ
こんなの欲しいっ 笑

アルままさんへ

アルままさんこんにちは!

れおたんが我が家にやって来て6年です。
1号が北の国の大学に行って1年目のころ。
2号は高校3年の受験生でしたよ。
どちらも今や社会人。
月日が経つのって早いです。

じーちゃんの四十九日。
ひとつの節目をむかえました。
あの日のコトを思い出すと涙がこぼれました。
だけど一区切りつけれたなぁと思っています。
お骨は一周忌まで家に置いておこうと思います。
アルままさんありがとうねー。

鍵コメPさんへ

鍵コメPさんこんにちは!

れおたんうちの子 6周年記念でした。
いいお家だなんて・・・ありがとうございます。
でもれお&ハイジがそう思っていてくれたら
嬉しいなぁ~。

お散歩はグイグイだしライバル犬にはワンコラ・・・
なかなか仕付けられないダメ飼い主なので
もしかしたら面接で適性失格、アウト~( ̄▽ ̄;)かも・・・

だけどこれは間違いなしです。愛はいっぱいよ~💜

L&Rママさんへ

L&Rママさんこんにちは!

あら~!そうだったですか~!
同じ日に行っていたのですね。
3日の小学校でと考えていたのに病気になってしまい行けなくて、今年は病院でと思っていたのですが法事がことのほか早く終わりまして今からでも行ける!と急ぎ足で終了のギリギリで注射してもらえました。

あのステッカーシー・・・ワタシはてっきり・・・
なるほどシェルティにも見えますね・・・
よくよく見ると前回のダルメシアンやトイプーは判りやすいけど
それ以前のワンコも何犬?って感じですけどね。
今年は何犬?ってアンケートとりたいわっ!(笑)

四十九日でした。イロイロ思い出すと涙が出ましたが
ワタシの中で一区切りつけれました。
舅と姑はほんとうに仲良しの夫婦だったので今頃ふたりで過ごしてますね。
L&Rママさんありがとーね。

だんごさんへ

だんごさんこんばんは。

ひとつの節目を迎えました。
ちゃんと供養してあげれたかな・・・
(風邪引いて寝込んだりしたもんなぁ)
亡くなった日のコトやそれまでの出来事
イロイロ思い出すと涙がこぼれましたが
これで一区切りつけれました。
今ごろ仲良くしているはずです。
だって舅と姑はほんとに仲良しだったのよ~。
その昔一緒に温泉旅行に行った時
夜のダンスホールで二人踊ってたもん!
うちの両親では考えられない光景にびっくらぽん!
でした。それもいい思い出ですね・・・涙

京都はどんなシールなんだろう。
ワタシはコーギーと思ったのですがシェルティと見た人もあり!
だんごさんは何犬に見えますか?
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
