スポンサーサイト


れおの寝姿と我が家の周り!

4月13日(水)
























れおたん ・ ・ ・ 


DSC05657.jpg








ありゃっ! 

DSC05654.jpg








お手手が ・ ・ ・ 

DSC05649.jpg








可愛すぎる ・ ・ ・ 

DSC05648.jpg


はい! 今日も親ばか~♪
























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

れおの寝方で気温がわかります。

今日は ちょっぴり肌寒いれお地方 ・ ・ ・

可愛いあんよナイナイに思わずカメラを向けました!

パシャパシャしてたらのっそり起き上がって場所移動 ・ ・ ・ 

ゴメンね~! 

れおたんが可愛いすぎたからだよ~!

と、犬バカ万歳の飼い主なのでした ・ ・ ・ ( アホ )




















ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










お家の周りでは ・ ・ ・ 


庭の芝ザクラとクリスマスローズが満開

DSC05703.jpg


じーちゃんが育てていたトキワマンサクも満開 

DSC05705.jpg

向こうのコデマリももうすぐ開花 ↑


じーちゃんの花壇にチューリップも咲きました!

DSC05309_201604132235136fb.jpg


そしてこの子もここで暮らすことに決めたようです ・ ・ ・ 

DSC05707.jpg

ニャーちゃん しあわせ招いてね~♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

れお君も香箱座りするんですね♪
可愛いですよね~ ワンコの香箱
ワンコはあまりやらないと聞いたので
たろうは足が短いからやるのかな?って思ってました
でも足長れお君もやるのなら
そういう訳ではないのね^^

れお君注射お疲れさま
たろうも狂犬病のハガキもらいました
たろう町ではステッカーはもらえないんですよ
昔はよく見かけましたけど
ずいぶん前に廃止になったみたいです
可愛くもなんともない 大きく「犬」って書いたステッカーでしたから
きっと不評だったんでしょう
(昔の私はステッカーを見て
 この家には狂犬がいるんだ!って思ってました・・)

No title

春なのに突然寒くなったりして
ワンコも人間も辛いですね
れおくんの香箱座り、可愛い!

お家周りが花で一杯
いいですね

にゃーちゃん・・ああ、ここにいた
ワンコも猫も色々考えてると思います
ニャンコは室内飼いが望ましいなんて話もあるけど
お外で暮らしてるニャンコにも
自分のペースってあるんでしょうね

にゃーちゃんの気持ちを尊重して
少しづつ仲良しに・・
そんなときまま 素敵です

わかります~(^▽^)

私も、くつろいでいるところを邪魔して
ハウスにこもられてしまいます(^_^;)

ニャーちゃん、居心地の良いお家を見つけて
よかったですね~
ときまま♪さんの辛抱強い愛情のおかげ。

お花、いっぱいですね・・・
こちらは・・・まだまだまだまだ・・・( 。-_-。)

Re: おはようございます♪

KEIKOPYさん こんばんは!

そうなんです。これが れおの香箱座り・・・
やっぱりこれ香箱座りでいいですかね。
あんよナイナイの姿は可愛くて思わず頬ずり。
本犬大迷惑ですが・・・

れおの狂犬病ワクチンの季節が来ました。
お散歩がてら行ってきました。
ビビりまくっていましたがこれで一年間大丈夫。
6枚 並んだステッカーを見ながられおとの日々を思い
ちょこっと感慨深かったりするワタシです。

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

昼間は暑くても夜はひんやりしたりと・・・
この時期特有の気温の変化に
しっかり対応していかないといけませんね。
油断していたらまた体調崩しちゃうもんね。
危ない危ない・・・

ニャーちゃんのお家、こんなんです( ̄▽ ̄;)。
でもぽかぽか仕様にしていましたので
毎晩ここで寝てくれていましたよ。
次は暑い季節の対応です・・・
何かよいアイデアがあれば教えてくださいね。

春だからか・・・
この頃またもや冷たい態度のニャーちゃんです。
猫ってほんとうに自分の都合・・・
そこがまた魅力な生き物なのね~!すきー💜

アルままさんへ

アルままさんこんばんは。

ワンのくつろぐ姿はなんともほのぼのと可愛らしく
ついちょっかい出したくなりますよね( ̄▽ ̄)
アルままさん仲間で嬉しいです。

ボカボカ仕様にしてあるニャーちゃんハウス。
ここに入って寝る姿をこの冬何度も確認しました。
どこで過ごしているのかと心配してましたので
姿を確認する度に嬉しかったです。

次の季節の対応をまた考えなくてはなりません。
いい案があったら教えてくださいね。

熊本で地震がありましたね。
大きな被害になりませんように・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
