スポンサーサイト


おやつの時間!

4月22日(金)























ちょっと前に こんなおやつを買いました!


DSC05426.jpg

( ハイちゃん ぼうぼうの頃 )








ヒマラヤチーズスティック

DSC05432.jpg

とーっても硬いの!









オールナチュラル素材でできたチーズガムです

DSC05433.jpg

歯みがき効果もあり!









あらら ・ ・ ・ 

DSC05439.jpg








ヨシの合図で一度はいただいたのにポイってハイちゃん ・ ・ ・

DSC05443.jpg








お兄ちゃんを見てごらん ・ ・ ・ 

DSC05641.jpg









お手本のような食べ方ですよ ・ ・ ・ (笑)

DSC05636.jpg









意外に お初モノには弱いハイちゃん ・ ・ ・

DSC05644.jpg









コレもれおたんのものになるのか ・ ・ ・ ? 

DSC05647.jpg









と思ったら気付いたみたいね ・ ・ ・ (笑)

DSC05460_201604220947320a2.jpg

( ↑ 使いまわし写真です )


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。



ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







2週間後のヒマラヤチーズスティック ・ ・ ・ ちっちゃ!

DSC05856.jpg

左.れおたん 右.ハイちゃんの



1回につき約20分のウマウマタイムでした


あと少し楽しめそうね れおたんハイちゃん ・ ・ ・ 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハイちゃん、かわいっ!

たまりませんわー(o^^o)
ハイちゃんのかわゆさ・・・

あ、もちろん、れおくんも
かわいいですよ~
プリンスですからね。

ふーん、そーゆーおやつがあるのですね。
私も探してみよーっと!(*^_^*)

No title

ヒマラヤチーズって初めて聞きました。
2週間経っても堪能できるなんて素晴らしいですね。ときままさんのお家では1日20分で片付けてまた翌日出してあげるんですか??もし与えぱなしだったら食べつくすまで食べちゃうから??
我が家は何でも与えっぱなしなので、無くなるまではおとなしく食べる作業に没頭しています。
硬いものだと燃えるみたいでとことんガリガリやってますよ。
私もヒマラヤチーズ探してみます。

No title

うちも何度かあげましたが、バニラは何日ももつのに、シエルは三日くらいで食べてしまいます。
驚異の食欲と破壊力です^^;
安いものではないので、また何かの記念日か何かに買ってあげるつもりです。

それにしても、れお君とハイたん、食べ方が全然違うのですね。
面白ーい♪

アルままさんへ

アルままさんこんばんは!

ハイちゃんのことをいつも可愛いと言って下さってありがとー!実際に会ったらオラオラの女番長なんですよ。きっとアル君も引くよ・・・( ̄▽ ̄;)
我が家ではハイジに「可愛いだけが取り柄だね~」と言ってます。(バカ親)

このおやつ、しつけで使おうかと買いました。
ハイちゃんったらボールを返さないんですよ。
なのでアウト(口から放す)の練習。

でも難しくて結局だましだましで取ってます。
ハイジより飼い主が根気ないの・・・

名なしの誰かさんへ

こんばんは!
特定してしまって もし失礼があっては申し訳ないので多分あの方かなぁ~
と思いながらのコメント返しです。ウフッ

このチーズスティックカチンコチンなんですよ。
毎日ではありませんでしたが時間がある時に与えてました。
実はこれをしつけの道具に使おうと購入したんですが
(大好きなモノでもワタシのコマンドで口から放す)
なかなか上手く使いきれず結局、普通におやつでした。あ~あ
与えっぱなしは良くないと記載があったような・・・
でもそうしたら2,3時間はもつのでしょうか。

れおは大好きでしたよ。
また機会があれば買ってあげようと思います。

cabuさんへ

cabuさんこんばんは!

これ しつけの道具として購入したんです。
ハイちゃんが毎朝ボールを返さないんです!
おわりの頃合いだと悟ると放さない。
(ホンとにこの子だけは・・・トホホ)
なのでアウトの練習にと思って。
でもやっぱり難しい・・・
ハイジは他の何よりもボールが好きなの。

チーズスティック<ボール

結局フツーにおやつとして与えちゃってました。

そしてやっぱりうちもれおの方が無くなり方が早いです。サイズも大きいのを買ってるのにね。
そう、これお高い!
うちも次に買うのはハイジの誕生日かな~
10月です・・・( ̄▽ ̄)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
