スポンサーサイト


ハイジのもの!

4月29日(金) 



























視線を感じてふと見るとこっちを見ていたハイちゃん ・ ・ ・ 


DSC05909.jpg








あ、来た ・ ・ ・ 

DSC05911.jpg








ポイって ・ ・ ・ 

DSC05916.jpg








ハイちゃん あんた ・ ・ ・ 

DSC05924.jpg








なげろって ・ ・ ・ ?

DSC05925.jpg








ど~しよっかな~~

DSC05926.jpg








「 おねがいしまちゅ ・ ・ ・ 」  by ハイジ

DSC05927.jpg








このあとれお父さんにもお願いする ・ ・ ・

DSC05932.jpg


ハイちゃんなのでしたとさ ・ ・ ・ 








あのニャンコはボクのなのにね ・ ・ ・  ここをクリック

DSC05919.jpg



れおにぃのモノは ハイちゃんのモノ

ハイちゃんのモノは ハイちゃんのモノ    by ハイジ

























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

2016年のゴールデンウィークが始まりました。

今日から10連休なんて人も大勢いるのでしょうねぇ。

ワタシは今日は仕事でしたが 

明日からキャンプに行って来ます!

今年で3年目の岐阜県の明野高原でのキャンプ

どんな事が起こるのか ・ ・ ・ 楽しみです。

















ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







父がお世話になってる施設では月に1回 

家族とのお食事会を開催してくれます。 ( 希望者のみ )

DSC05868.jpg

施設の方が総動員で利用者と家族をもてなしてくれます

DSC05866.jpg


こんな大変なコトをして下さる施設に感謝です ・ ・ ・ 

DSC05870.jpg


食後、お散歩しました ・ ・ ・ 

DSC05872.jpg

空き地に有志の方が 「花の駅」 を作られていて

とてもキレイだったのでパシャパシャ写真を撮っていると 

お世話をされている方がお花を下さいました

DSC05875.jpg


心温まる出来事が たくさんあった春の日でした ・ ・ ・ 








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まぁぁ~、ハイちゃんのかわいいこと!

そんなふうにお誘いされたら、
一緒に遊ばないわけにはいかないですよぉ~(o^^o)

素敵な施設ですね。
そしてお花をくださった方も、素敵です。

良い1日でしたね(*^_^*)

え~? またキャンプですか~?
なんてうらやましい!!

いっぱい楽しんできてくださいね\(・_・)



今年もキャンプに~!ようこそ岐阜へ♪
私も最近、ひるがの高原までゆきとこうめを連れてドライブに行ってきました。新緑がとてもキレイで、高原の澄んだ空気を思いっきり吸い込んで~…と思っていましたが、あちらはまだ花粉が飛んでいるらしく目がショボショボ…(∋_∈)
でも雨の心配も無さそうですし、楽しんできて下さいね。あ~ぁ、仕事じゃなければ川島のPAで待ち伏せ出来たのに~笑 残念! 
 

アルままさんへ

アルままさんこんばんは!

ハイちゃんのお誘いは可愛いのですが強引です。
しかも仕付け的には、要求に応える訳ですから
よくないんですよネ・・・
わかっちゃいるけど・・・アタタタ( ̄▽ ̄;)

この施設に入って2ヶ月経ちました。
隣接する診療所で透析治療ができますし
1番は自宅では困難な摂取水分量の管理や
塩分控えめな療養食を出してもらえるので
体調は良いんですよ。

施設の前は大阪大学付属病院なんですよ。
アルままさんの友人のご子息が学ばれる病院です。
広々としていてとてもよい環境ですよ~。

ゆき*こうめママさんへ

ゆき*こうめママさんこんばんは!

今年も明野高原にやって来ました~~!
実は今テントの中・・・
みんな寝静まった今せっせと返信を作ってます。
GWは3回目、昨年は秋にもここへ来たので計4回目。
だけどまだ見たい場所もあるし
リベンジしたい場所もあるのでまた来ちゃった。
ここのキャンプ場はワンコフリーに出来るのが何よりの魅力です。

今回は三日間とも晴れ予報だよ~♪嬉しいなぁ。
川島サービスエリア今年も寄りました。
人も多かったけどワンコ連れもちょくちょく見かけました。
いつの日かワタシを見かけることがあったら
(ワタシを見ても解らないですね( ̄▽ ̄))
れお&ハイジを見かけたら声かけてくださいね~!

No title

ハイちゃん、、何度もオモチャを投げてもらって
遊んでる光景を思い出しました
陽気な元気娘いいですね

キャンプにお出かけするんですね
もう出てる頃かなー
楽しいキャンプになりますように!

私も草刈り、頑張ります 笑

いいゴールデンウィークを!

だんごさんへ

だんごさん こんにちは!

今日は5月5日ですが今頃はまだ梼原でしょうか・・・?
充実したゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。

ハイジは「投げて~♪遊び」が大好きですね。
もう必死ですよ・・・
「おしまい」のフレーズを理解していると言うか
それを飼い主が言うとおもちゃを返してくれないと知っていて
「おしまい」と言うとおもちゃを咥えたままビューとよそへ行ってしまいます。
でもすぐに忘れてまた持ってきます・・・アタタ・・・

キャンプお天気に恵まれてヨカッタですよ~!
明野高原は4回目のキャンプなのですが3日間とも晴れていたのは
今回初めて! 記念すべきキャンプとなりました~!(大袈裟)
また記事見てね・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
