スポンサーサイト


2016年GWキャンプ!①

5月5日(木) 



























みなさま、充実したゴールデンウィークをお過ごしでしょうか

今日はこどもの日!

小さなこどものいない我が家にとっては普通の休日 ・ ・ ・


DSC06291.jpg

( れお父さんが取っ手と蓋の紛失防止紐を取り付けてくれた ↑ )









休日でも早く目が覚めるようになったのはいつからかしら ・ ・ ・ 

DSC06295.jpg








今日もとてもいい天気~!

DSC06302.jpg

何かいいコトありそうです ・ ・ ・ 









れお家はゴールデンウィーク前半にキャンプに行って来ましたよ!



ここは毎回必ず立ち寄る川島ハイウェイオアシス

DSC05962.jpg








毎回来ているのにこんな渡し舟があったなんて知らなかった

DSC05965.jpg








とてもイイお天気だったのでこれからどんどん

こども達が水遊びをしに来るのでしょうね

DSC05967.jpg








今回のキャンプもはるちゃんと一緒です~!

DSC05975.jpg








いちおうコレ記念写真です ・ ・ ・ アタタタ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)

DSC05977.jpg








小さな森の中も歩きました ・ ・ ・ 

DSC05991.jpg








これは何の花でしょう 小さくて可愛い ・ ・ ・ 

DSC05992.jpg







森を抜けると藤棚もありました ・ ・ ・

DSC05995.jpg

ここはワンコOKなのでワンちゃんよく見かけましたよ








ワンちゃんにはなかなか心を許さないれおですが

DSC05998.jpg








人間ならこどもちゃんも大丈夫 ・ ・ ・ 

DSC05999.jpg








人気者でした ・ ・ ・ (笑)

DSC06001.jpg








人ごみの中でも落ち着いて歩けた兄妹 ・ ・ ・ 

DSC06005.jpg








ソフトクリームも食べました

DSC06009.jpg









途中で食材を買い込んで キャンプ場に到着です!

DSC06209.jpg


さあ、キャンプが始まるよ~!



































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

今年で3回目の GWキャンプ。

朝の6時に自宅出発~っ!

はるちゃんファミリーと待ち合わせして岐阜県にある

NAO明野高原キャンプ場 にやってきました!

このキャンプ場はサイトを柵で区切っているため

わんこがフリーで過ごせるキャンプ場なのです。

サイトも広くてふた家族でテントを張ってもまだ余裕です!

ワンコの気性を配慮していつも1番奥のサイトを予約。

( はるちゃんママさんありがとー! )

れおもハイジもはるちゃんも自由に動き回っているんですよ!

さあ、キャンプ日記のはじまりはじまり~。

ゴールデンウィーク中には終わらせま~す♪























ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







我が家のなんちゃって畑で秋に植えたいちごが実になってました~!


DSC06320.jpg


形や大きさはアレですが ( なんなんだ ) 

味はちゃんといちごでした!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日射しはもうすっかり初夏?

やっぱりこちらとはだいぶ違いそうですね。
いつもながら、なごやかなキャブですね。

アルマも人にはガウウしないけど、
わんこにはするんです(>_<)

いちごって、姿に似合わず、
案外、強いですよね~

冬も外に出しっぱなしだった
わが家のプランターのイチゴも
生き残って、青々した葉っぱが出てます。

ちょっと期待してます( ̄∇ ̄)

こんにちは♪

れお父さん、グッジョブ!

やったー キャンプだ!
うちのおとーさんはキャンプする人種じゃないので(怒)
ひたすらうらやましい~
お天気もよかったみたいですね♪
つづき楽しみにしてますYO!

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

そうですね~。こっちはすっかり初夏の日差し・・・
だけどお日様が照らないとまだ肌寒い感じです。
そちらほど荒れてはいませんが・・・
ゴールデンウィークが始まるや雪が降ったみたいですね・・・汗

イチゴなりました~!
アルままさんのお庭にもイチゴのプランターがありましたよね。
それを見てワタシも植えたのYO~♪
格好はブサイクなのですが味はしっかりイチゴでした。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん おはようございます!

やった~! キャンプだ~!
まさにそのようなノリの始まりでした~。
仰るように れお父さんの存在ナシではありえないキャンプ。
ワタシも優秀な助手として(ほんとか?)頑張ってきましたよ!

今回は3日とも 晴れ晴れ晴れ!
どれだけ嬉しかった事か・・・(感涙)
キャンプはやっぱりお天気でなくっちゃ!ですね。
雨オンナ返上だったら嬉しいな・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
