スポンサーサイト


アコさんいらっしゃいませ!

5月12日(木)































れお家に お客様がいらっしゃいました!

昨年 「 師走のなにわ忘年会 」 でお世話になったアコさんです!


DSC06396.jpg

( 兄妹におもちゃをありがとー ) 









れおとハイジに会いに来て下さいました!

DSC06398.jpg

( ハイちゃんはヨシの合図でどっちにも唾付けてました )









プープーと音のする骨の形のゴムおもちゃはハイジの大好物!

DSC06408.jpg

「 アコたん どうじょでちゅ 」  by ・ ハイジ   










アコさんに投げてとおねだりハイジ ・ ・ ・ 

DSC06403.jpg

( 1度投げるとエンドレス ・ ・ ・ スミマセン )









れおたんも楽しくはむはむタイム ・ ・ ・ 

DSC06416.jpg

( れおたんうれちいね~♪ )









そんなれおたん

アコさんにしれーっと近付いてきました ・ ・ ・

DSC06401.jpg

( 駒ネズミハイちゃんがドタバタ ・ ・ ・ )









そしてゴロン ・ ・ ・ 

DSC06433.jpg

( !? )









ええ ・ ・ ・ !?

DSC06426.jpg

どーしたのー ・ ・ ・ ?









うちの子はこう見えてれっきとしたサムライ犬ですよ ・ ・ ・ 

DSC06432.jpg


プロフィールでもちゃ~んとその様に紹介してますから ・ ・ ・ 









そんなあなた、家族以外の人にそんな ・ ・ ・ 

DSC06438.jpg



初めて会ったんですよ!

そんなあなた そんなコトあるわけが ・ ・ ・ 









ええーーーーーーーーーっ!!!


DSC06429.jpg


れおたん うっとり ・ ・ ・ ってあんた ・ ・ ・ 





信じられ~ん!
























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

れおたんのこの行動は親族限定だったのに ・ ・ ・ 

信じられない光景に思わずパシャパシャ!

ワンコって犬好きの人が解るんですね ・ ・ ・

この後、お腹も見せていましたよ ・ ・ ・ びっくらぽん!

あまりの心の許しようにちょっぴり恥ずかしかったくらい。

( あまりにもパッカーンでしたから ・ ・ ・ )

お客様の前でのゆるゆるれおたんは

サムライ犬とはほど遠いワンコになっていたのでした!




アコさんの手 優しかったね ・ ・ ・ 

DSC06453.jpg


ありがとうございました ・ ・ ・ 



















ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






こらっ れお!

DSC06434.jpg


調子ノリ過ぎっ!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美味しいものい~っぱい、素敵なおうちに楽しいお喋りでおもてなし頂き、
ついつい長居してしまいました。
れお父さんの力作椅子にも座らせて頂き、感激でした。

れおたんは「番犬」終わったら、心を開いてくれたのかいっぱい甘えてくれて
ハイちゃんは元気満々「投げて、投げて~」といっぱい遊んでくれて
おばちゃん、本当に嬉しかったよ。

これからも元気で可愛い姿、たっぷり見せてね。

ときままさん、すっかり一日お世話になり、ありがとうございました。
又遊んで下さいね。

わはは~れ

れおくん、よーっぽど安心感を
抱いたのですね~

そーかー
れおくんはシャイなんですね~

がんがん向かっていく
アルマとは対照的ですね~

れおくんは、すずタイプかもです。
なんか・・・癒される・・・(*^_^*)

アコさんへ

アコさん おはようございます。

その節はよくぞれお&ハイジに会いに来てくださいました。こちらこそありがとうございました。
ハイちゃんの投げて投げてにもお付き合い下さり
ヨダレでデロデロになったオモチャを何度も投げてぐれてハイちゃんはとても嬉しかったことでしょう♪
れおの親族限定対応にもビックリでした。お家に来てくださってまだいくらも時が経っていないのにあの心の許しよう・・・アコさんのこと大好きでしたね~💜
そんな愛犬たちの姿にワタシも幸せでした。

たくさんおしゃべりてあっという間に時間が経ちましたね。こちらこそありがとうです。また遊んで下さいね💜

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

れおは犬はNG!だけど人はOK!のワンコです。
でもね、和犬の血が多くて愛想はないのです。
しかも自分のテリトリーである家でしょ。
あの行動には正直ビックリでした!
もしかして家に来るお客様は安心と言うことが理解出来るようなお利口さんになってきてるのかも~💜
にしても・・・あの行動はビックラポンでした。

アル君はどんな感じになるのかなぁ~。教室の子供たちとふれ合うことはあるのですか?
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
