スポンサーサイト


エイ エイ オーッ!

5月19日(木)


























みなさまおはようございます!


DSC06573.jpg









れお町は今日も爽やかな朝を迎えております ・ ・ ・ 

DSC06574.jpg









警備隊長れおは朝から任務遂行中 ・ ・ ・ 

DSC06575.jpg








だーれも頼んでいないけどね ・ ・ ・ 

DSC06562.jpg









隊員ハイジも任務遂行!

DSC06584.jpg








DSC06583.jpg








任務終了 ・ ・ ・ 

DSC06581_201605190825209cc.jpg








「 ふー 」 って言ってるようなカオ ・ ・ ・ 

DSC06580_20160519082519a8b.jpg




ごくろうさま ・ ・ ・



だ~れも 頼んでないけどね ・ ・ ・ ( 本日2度目 )


























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

気持ちのいい朝です。

この頃、いろんなコトがあって

心が沈む事が多いワタシですが

今日も1日がんばるぞ~~!

たとえ、今日の星占いが12位だったとしても~!

朝ごはんを食べたくせに

さらにサクランボジャムでパンを食べたとしても~!

( ↑ カロリー超オーバー  )



エイ エイ オーッ!



なにかいいコトがありますように ・ ・ ・


















ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





昨日、ワタシのなが~い バイク歴の中で ( スクーターだけど )

生まれて初めて キーをメットインに閉じ込めてしまいました ・ ・ ・ 

( ↑乗る人なら解る? )

けっこう遠い所でのことでして 大変でした ・ ・ ・

考え事をしていたのです ・ ・ ・  (泣)

でもコレくらいのコトでヨカッタと ( 事故とかでなく ) 

気持ちを切り替えていきます ・ ・ ・



エイ エイ オーッ! ( 本日2度目 ) 





  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
ありがとうございます。

私の先生が言っていますが、
「人生はバランスだから、悪いことがあったら同じだけ良いことがあるよ。」
ということです。

きっと良いことがたくさんあります。
毎日素敵なブログを皆さんにプレゼントしてくださってるときままさんですもの。

ようこさんへ

ようこさんこんばんは!

そしてはじめまして!
あたたかいコメントありがとうございました。
そうなんですよね~。
長い人生良いことばっかりじゃないですよね。
悪いこともあって涙したりして
人の痛みが解ったり優しさが解ったり。
反対もしかりですが・・・
だから楽しいということですね。

コメント嬉しかったです。ありがとう。
これからも時間があれば遊びに来てくださいね~♪

爽やかな風を感じました

素敵な朝ですね~

れおくん、ハイちゃん、
任務ご苦労さまっ!

ときまま♪さん、ドンマイっ!

みんながんばれ~!!!

No title

いろんな事が重なったり
少し心優しい体が元気をなくすと
何だかスコーンと下がっちゃう事ありますね、、

私も今下がってます
私の気になる事は今更言われても、、みたいな事なので
どうしようもない
今花粉症もひどくて考えがまとまらないので
ゆっくり心と体の回復を待ってる感じです

お互いまたいい日もありますよ、、ね

あるママさんへ

アルままさんおはようございます。

ワタシの心とは裏腹な爽やかな朝でした~( ̄▽ ̄)
いくつになっても心配事ってあるんですね。
あ、息子ね・・・。

でももう大丈夫です。元気になりました!
ワタシはグーっと落ち込むけど回復も早い女です。
アルままさん、ありがとーね!

だんごさんへ

だんごさんおはようございます!

なんかねぇ・・・
ワタシには順風満帆ということはないのか!
って思っちゃいます・・
日々穏やかに気楽に過ごしたらダメなの?って。

でももういいの。なるようになると切り替えました!
良いことも悪いこともあってバランスが取れているのでしょう。また良いことありますよね。
だんごさんありがとうね~
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
