スポンサーサイト


夕方散歩はカメラを持って

5月25日(水)
























夕方散歩はカメラを持って出掛けました ・ ・ ・ 


DSC06723.jpg









道草くいながら ・ ・ ・

DSC06721.jpg


トットコトットコ 歩いていくと ・ ・ ・ 









キレイなバラが咲いていました ・ ・ ・ 素敵~♪

DSC06726.jpg









「 バラとアタチとどっちがキレイ ・ ・ ・ ? 」  

( ↑ 花*ちゃん風に ・ ・ ・ ) ← 解る人だけ (笑)

DSC06728.jpg











キレイなバラを育てている人にお礼を言わなくっちゃ~!

と言うことで ・ ・ ・ 

ピンポ~ン♪


DSC06732.jpg

なーんて ・ ・ ・









ここは飼い主のお友達のお家 ・ ・ ・ 

DSC06734.jpg

( れお&ハイジにいつもいい子いい子してくれてありがとー! )









お庭にお邪魔しました ・ ・ ・ 

DSC06738.jpg









よそ様のお庭で情報収集に余念が無い愛犬 ・ ・ ・ 

DSC06739.jpg









こんなきれいな色のバラも咲いていましたよ~

DSC06736.jpg









あじさいも ・ ・ ・

DSC06746.jpg









二色のグラデーションがステキ ・ ・ ・

DSC06742.jpg








ここはピンクのコーナー!

DSC06747.jpg

左上の鉢もあじさい。小ぶりの可愛い品種でした










あ、ゴーちゃんだ! す ・ すごく育ってる ・ ・ ・ 

いっしょに買ったはずなのに ・ ・ ・

DSC06744.jpg

飼い主 ちーん ・ ・ ・ 









ハイちゃんもお花を楽しんでるのかな ・ ・ ・

DSC06758.jpg


ああそうですか ・ ・ ・ 

何でも食べたいハイジでした ・ ・ ・ 





















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

花が咲き乱れるこの季節

お散歩していて楽しいですね~。

今は特にバラの花がキレイです ・ ・ ・ 

お散歩がてら通りかかった友達の家には

見事なバラが咲いていました ・ ・ ・

お留守かな~と思いながら鳴らしたインターフォン。

あつかましくも愛犬とお邪魔させてもらったお庭。

ゴーちゃんの成長も見れたし よかった ・ ・ ・  (泣) 

なんちゃってガーデニング3年生となったワタシ

いろいろ勉強になりました!

ありがとうございました~~~♪

























ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村







ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








楽しかったお庭訪問の帰り道 ・ ・ ・


DSC06760.jpg


また突撃訪問しようね~


ふふふ ・ ・ ・ ♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいなお花ですね~

ときまま♪さん家のお花も
なかなかですけどね・・・

そんなふうに育てられて、
いいですね~o(^o^)o

薔薇は美しい・・・
ハイちゃんは可愛い(*^_^*)
れおくんは凛々しい♪

こんばんは♪

もちろんハイちゃんの方がキレイよ~(笑)

ときままさんちも綺麗ですよね!
綺麗なお庭を見かけるたび尊敬してしまいます
特にバラ屋敷!
ご近所をお散歩するのが楽しい季節です
それにひきかえ草ボーボーの我が家・・
ご近所の皆さん、ゴメンなさい・・って感じです

No title

こんにちは~🌷

突然のピンポーン!に・・快く良くドアを開け
招き入れてくれるお友達
愛犬と歩いて行ける距離に居るなんて・・良いですね♥
バラよりハイジちゃん・・花より犬のワタシです(笑)

ノラのニャーちゃん(笑)
もう少しでお金持ちの家猫になるとこだったんですね(笑)
でもときままさん宅の軒先で自由にしてる道を選んだのですね
それの方がニャーちゃんは幸せだと思いましたよ🐈

No title

ときままさん、ご訪問ありがとうございました~。
めっちゃ、嬉しかったです~。
生の、れおくんハイちゃんにも会えたし~v-10
お花も、ステキに紹介してくれて~。
めっちゃはっぴぃ~♪
また、いつでも来てくださいね~。
待ってま~すv-343

あるママさんへ

アルままさんおはようございます!

お散歩が楽しい季節です・・・。
皆さんの上手に咲かせておられますよね~💜
そんな風に育てられてうらやましいですよ。

なんちゃってガーデニング3年目の季節。
庭に出てゴソゴソしてますが
なにせ我流なもので・・・( ̄▽ ̄;)

ハイちゃんれおたんのこと
いつも褒めてくれてアルままさんありがとー!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんおはようございます!

アハハ~ ヾ(@゜▽゜@)ノ ありがとー!
どっちがきれい? 思わずいただきました~💜

ワタシの庭なんて全然ですよ~💦
花は見るのは好きでも育てるのは・・・でした。
でもやりだしたらなかなか楽しくて
なんちゃってガーデニング3年生になりました。

花でもワンでも育てるということは
それ相応の手間がいりますね。
ズボラなワタシの性分には
ほんとは合ってないんですよ~( ̄▽ ̄)

なのできっと何年生になっても
「なんちゃってガーデニング」です。

マキシマスさんへ

マキシマスさん おはようございます!

訪問ありがとーございます。
広大なお庭でいろんな花を咲かせている
マキシマスさん。とても尊敬します!
ワタシは見るのが専門でしたが(笑)
玄関前に花好きのお姑さんの為に
お舅さんが作った花壇がありまして・・・
だけど高齢でお世話が出来なくなり放置状態に
なったのをワタシがお世話するようになったの。
なんちゃってガーデニング3年生です。(笑)
ぼちぼち楽しみながらやっていきますね~!

ニャーちゃん、セレブ猫の道を捨てて
ストリートの道を選びました・・・(笑)
何年も自由に生きてきたニャーちゃんですから
仰る通りこの方がしあわせなのかもしれませんね。

ティガままさんへ

ティガままさんおはようございます!

そして突撃訪問にもかかわりませず
兄妹にも優しくしてくれてサンキューです。
れおもハイジもまた行きたいと言ってました~(笑)

玄関前のバラが実にゴージャスで綺麗でした。
でも、ワタシのカメラの腕では
なかなか上手く伝わらないよ~( ;∀;)

お花のことお野菜の育て方
これからもいろいろ教えて下さいね~♪
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
