スポンサーサイト


忘れてるよ

5月27日(金)




























今朝も5時45分に出発 小雨の朝んぽです ・ ・ ・ 


DSC06787.jpg

この後お天気は回復~♪










警備隊長はご飯が出来るまでここでお仕事 ・ ・ ・ 

DSC06796.jpg









シッポがエラそうですね ・ ・ ・ 

DSC06797.jpg









でも可愛いので

パシャパシャしていたらハイちゃんがやってきた

DSC06802.jpg









オスワリ! って言ったら ・ ・ ・ 

DSC06805.jpg

ハイちゃんイイ子ね~









れおにも 「 オスワリ! 」 

DSC06806.jpg

れおたんイイ子ね~









って言うか ・ ・ ・ 

なにか忘れてますよ ・ ・ ・ 

DSC06808.jpg









ゴメンね~ ヨシヨシ ・ ・ ・ 

DSC06795.jpg

可愛い兄妹でした ・ ・ ・ 









そうそうこの子にもね ・ ・ ・ 

DSC06585.jpg






DSC06616.jpg



可愛い我が家の毛むくじゃら達でした ・ ・ ・ 







































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

そんなコト無いやろ~~~ 

みたいな事が起こってます ・ ・ ・ 

ソファーで夜寝していて

ふと目が覚め携帯を見ると 2号との約束の時間 ・ ・ ・

エエーーーーーーーーーッ!?

慌てて車を出し 駅まで迎えに行って気付いたことが

片方の足にスニーカー 

もう片方の足にサンダルを履いていた ・ ・ ・

自分でもビックリの出来事でしたとさ ・ ・ ・ (笑)


(↑) 笑ってていいのか ・ ・ ・  ち~ん


















ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村







ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







いつの間にか種が落ちて自生していたパンジー

DSC06839.jpg


がんばって咲いてくれたことが嬉しくて植え替えました~


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だ゛いじょうぶっ(*^_^*)

私もあるから~
って・・・、どこが大丈夫なんでしょうね?

クリーニングの札とか、
新しい服の時には値段のタグとか・・・
つけて歩いていたことありますから(>_<)

れおくん、ハイちゃん、ニャーちゃん、
朝からイイ子ですね~\(・_・





No title

去年のちょうど今頃・・私もやっちいましたよ
急いでもいないのにですよ・・
主人と一緒に家具屋さんへ
右足に青い靴 左足に茶色の靴(笑)
店員さんがじーっと足元を見てたので気づいた次第(笑)
結構ショックなんですよね(笑)

ときままさんは急いでたのだから・・
仕方ないですよね

パンジーって・・
なんだか人の顔に見えませんか(笑)

あるママさんへ

アルままさんこんばんは!

なんということでしょう。
サザエさんの4コママンガに出てくるような話。
2号も呆れてました~😢
クリーニングの札ですか~。アハハ
ワタシももちろんありますよ~😢
付ける薬ナシ・・・

起きて散歩に行ってごはん!
この流れをよく解ってる兄妹です。
ニャーちゃんもワタシを見つけると
高いところから降りてきて
そそくさと定位置にやって来ます。
可愛いです❤

No title

ちょ・・どんだけ急いでたんですかっ 笑
私・・それはないけど
素顔で寝間着の上に羽織りもんで
娘を駅まで送るのは日常です キリッ
帰りにコンビニに寄りたいけど無理・・笑

写真で気になりました
ママ、まだスパッツ履いてんの?
そこはさー生足でしょ 爆笑
見たいわ、ママの生足

こんにちは♪

告白すると、私には封印したい過去があります
ハタチの頃、JRに乗って飯塚という所(だんごさんがご存知です 笑)の
友人の家に遊びに行って靴を脱ごうとしたら・・・
左右の靴が違ってた!!!!!
どっちの靴にしようか2足並べて悩んだけど・・・なぜあんなことに?
玄関で出迎えてくれた友人のお母さんもさぞ驚かれたと思いますが
「よくあることよ」って・・・ううう そんなわけないし~
消えたい、と思いましたよマジで
人間気が付かないこともあるって
ときままさんならわかってくれますね(笑)

マキシマスさんへ

マキシマスさんこんにちは!

マキシマスさんもやっちゃってますね~♪
ワタシは一応 暗闇の中でした(笑)
横着して電気を付けなかったのです。
それにしても、
ワタシはほんとにあわて者なんですよ。
忘れんぼうだし
大事なものを無くすという特技もある・・・😢
年のせいだけではないな~。
性格もありますよね。

店員さんのお顔が目に浮かんで。クスッ!
お互いがんばりましょう~💜

ほんとだ!お顔に見える・・・
チョビ髭のおじさんに見えてきました(笑)!

だんごさんへ

だんごさん こんにちは!

ワタシったらあわて者でしょ~( ;∀;)
しかも横着して裏口の電気を付けなかったの。
(サンダルが裏口に脱いであったのでそこから出た)
素顔で寝間着&羽織もの~!
そんなのとーぜんですよ~(笑)
れおとーさんには、何かあったらどうするの?
と言われてます・・・アハハ( ̄▽ ̄;)

スパッツじゃないよ、ジャージだよ~。
生足~~っ!?
ナイナイ・・・汚いよ~( ̄▽ ̄)
だんごさんはキレイそうだな。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんにちは!

あらま・・・
そんなことがあったのね~( ̄▽ ̄;)!
電車にも乗ったのね・・・
お友だちの家で気付いてよかったです。
だってもっと早くに気付いてたら
「ギョエーッ💦!」の時間帯が長くなるものね。
お友だちのお母様もお優しい・・・

でも「よくあること」ではなくても
「実際にあることよ~」って
ワタシ達 言ってあげれますよねっ!
経験者だからね~♪やった~~~っ💜!
(これでいいのか・・・笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
