スポンサーサイト


同じに見えない

6月11日(土)


























飼い主のコマンドーをちゃんと聞き

ごはんを前に喜びと自信に満ち溢れたれおたんのお顔 ・ ・ ・


DSC07099.jpg

いいお顔ですね~!










一方 ・ ・ ・  そのほんの10分後なんですが ・ ・ ・ 

DSC07105.jpg











お菓子の袋をゴミ箱から出してビリビリにして ・ ・ ・ 









逃げて怒られてるお顔 ・ ・ ・ 

DSC07108.jpg


あーあ ・ ・ ・ 全然違う犬に見えますね ・ ・ ・ 











今日のニャーちゃんです 

DSC07113.jpg










洗濯物を干しに出ると走ってやってきます 

DSC07126.jpg

そこからそこの距離なのにね ・ ・ ・ (萌)









あの時の傷後はまだおハゲです ・ ・ ・

DSC07125.jpg









こんなに可愛いニャーちゃんですが ・ ・ ・ 

DSC07124.jpg










ひとたび柵の向こう側に行ってしまったら

DSC07133.jpg










同じニャンコとは思えない ・ ・ ・

DSC07135.jpg


ストリートキャットの風貌に戻ってしまいます ・ ・ ・ 


ちょっぴり寂しい現実でした ・ ・ ・ 









でも大好きよ ・ ・ ・ 


























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとう!

今日は1号と母とお出掛けしました。

そして帰りに父の施設に行きました。

父は1号の顔を見るなり笑顔になりました。

名前もちゃんと言えました。

連れ合いや娘の顔は見飽きてた ・ ・ ・ ?

孫の訪問をとても喜んだ父でした ・ ・ ・

そして、その笑顔を見るのが嬉しいワタシと母なのでした ・ ・ ・ 
























ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











1号がお昼をごちそうしてくれました。

前に上司に連れてって貰ったお店だそうです。

あいなめの先付け

DSC07170.jpg


サラダにミネストローネ

DSC07173.jpg


焼き野菜に

DSC07175.jpg


メインのステーキ

DSC07177.jpg


目の前で美味しそうなかおり ・ ・ ・

DSC07183.jpg


2度に分けて焼き立てのお肉を食しました ・ ・ ・

DSC07187.jpg


最後は場所を変えてデザートです

DSC07195.jpg

母もワタシも大満足なランチでした ・ ・ ・ 

1号 ありがとー!

1号の上司の方にも感謝ですね ・ ・ ・ うふ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは!
気になっていましたよ。
よかったですね~。

例の件、了解しました!
楽しみにしております🎵

ほんとにね~

別犬のようです。
わんこたちって、
ものすごくはっきりと気持ちを表しますよね~
楽しいっ!

まぁ、素敵なお店。
1号さん、やさしいですね~
お父さまも
楽しいひとときを過ごせてよかったですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

れおたん悪いでしょ~。
ってどてれもワタシの不注意ですけどね・・・汗
話せないだけでお顔で気持ちが分かります。
可愛いですよね!

母とワタシにご馳走してくれた1号。
こんな高級なお店に連れて来てもらってるんだと
そっちの方がビックリポン。
ファミリーレストランでも充分に嬉しいのに・・・ね。

鍵コメSママへ

ありがとう~。よかった~。嬉しい~。
もちろん貼って下さいな~!
ワタシも貼らせてもらいますね~。
これからもよろしくお願い致します・・・ ペコり。

No title

愛犬のガッカリした顔って・・愛おしいですよね(笑)
自信満々の時はやんちゃな顔になり
病気になった時は幼い赤子のよう・・

私は怒ると同じ人間だったとは思えない形相で(笑)

息子さんのおごりランチ
優しい息子さんですね~
基本男の子は根が優しいからね

マキシマスさんへ

マキシマスさん こんばんは!

ワンコっていろんな表情を見せてくれますよね~。
ワタシはワンコがこんなに表情豊かだと知りませんでした。
見てて飽きないし可愛いです・・・。
春に6歳となったれおですが、まだまだいたずらは治らないなー。
(ゴミ箱のふたをちゃんと閉めてなかったワタシがいけないのですが)

こんな高級な(ワタシにとって)お店でなくても嬉しいのに・・・
上司に連れて来てもらって・・・
母やワタシに食べさせたいと思ってくれたのかな。
ありがたいですね・・・うふ
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
