スポンサーサイト


外は雨だけど・・・

6月16日(木)































今日は1日雨のれお地方でした ・ ・ ・ 

サランラップが無くなったので

芯をおもちゃにと ハイジにあげました 

ハイちゃん楽しそうに遊んでいたのですが

飽きたので、もう放ったらかしていたら ・ ・ ・ 


DSC07284.jpg










れおたんが遊び始めましたよ ・ ・ ・

DSC07285.jpg










すると、ハイちゃんすっ飛んで来ました ・ ・ ・ 

DSC07286.jpg











DSC07287.jpg










れおったら、おもちゃで遊ぶことなんてないのに ・ ・ ・

DSC07289.jpg










放さない ・ ・ ・ 

DSC07293.jpg










ワタシが見るところ ・ ・ ・ 

DSC07295.jpg










れおはおもちゃで遊びたいのではなく ・ ・ ・ 

DSC07296.jpg










ハイちゃんと遊びたいんじゃないかな ・ ・ ・ 

DSC07299.jpg

ハイジおもちゃに乗っかるの術 ・・・











ハイジを遊びに誘っているんじゃないかな ・ ・ ・ 

DSC07300.jpg


って思うんです ・ ・ ・ 










こうして ・ ・ ・

この後わちゃわちゃと わんプロレスが始まって ・ ・ ・










結果発表~っ!










DSC07308.jpg










負けました ・ ・ ・ 

DSC07313.jpg









DSC07310.jpg



見てて飽きない兄妹でしたとさ ・ ・ ・















































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

我が家の愛犬兄妹

雨の日はこんな風に 家の中でわんプロしています。

今日のわんプロ ・ ・ ・ 

誘ったのはれおですね ・ ・ ・

でもしつこいのはハイジ ・ ・ ・ 

兄妹のやり取りや駆け引きに

思わず噴出してしまった飼い主なのでした。

見てて飽きない兄妹でした ・ ・ ・ 




























ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












ボケボケだけどダッシュの写真!

DSC07322.jpg


元気、元気~~っ!

外は雨でどよよーん天気したが

家のなかは 明るくにぎやかなのでした ・ ・ ・












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうo(^o^)o

外が雨でも
こんなふうに楽しく過ごせたら
雨なんてへっちゃらですねぇ

ハイちゃん強しっ!( ̄∇ ̄)

わが家は1人なので
つまらなそーに
ハウスにこもってますよ。

かわいそー( 。-_-。)

私も参加したい(笑)

2頭の愛犬家族 
楽しいことは2倍になり 
悲しいことは分かち合って半分になるって・・
多頭飼い・・いいねっ♥

雨の日☂
家の中で遊べるワンズ 
広い部屋が必要ですね・・ というかスペースがね
兄妹が無邪気に遊んでる姿に・・雨降りも忘れて観戦(笑)
やはりメスは強しでしたけどね(笑)

おはようございます♪

楽しそう!
れおたん・・いい子ね・・大好きよ
天真爛漫なハイちゃんも大好き
やっぱりワンコはワンコどうしなんだなぁ~って思います
そう、ニャンコはニャンコどうしなんですよ やっぱり
ちょっぴりかわいそうな たろうです・・

アルままさんへ

アルままさんこんばんは!

珍しくれおが遊びに誘っていましたよ。
2匹の会話が聞きたいです。
何を考えているのかしら~💜
ハイジが強いことは間違いなし(笑)

雨のためれベリーショートのお散歩。
こんな事でもしないと発散できない兄妹です。
良いのか悪いのか・・・
大人しくしているアルマ君の方が
う~んとお利口さんですよ~♪

マキシマスさんへ

マキシマスさんこんばんは!

初めての犬親なのに、無謀にも多頭飼い・・・
しかもハイジはジャックラッセルテリア。
ハイジが来たときはいろいろ問題はありましたが
今はこのように仲良しではありませんが
寒い時期は寄り添う姿も見れるので
2匹の相性はまあ悪くはなかったかなという
ほんとにラッキーなワタシでした。
(ハイジは強し!ですけどね💦)

楽しいことは2倍になり 
悲しいことは分かち合って半分になる・・・
素敵な言葉です。ありがとう❤

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

れおとハイジ、いったいどんな話をしているのでしょうか・・・。
誘ったのは間違いなくれおでした。なんでだろ?
やっぱり雨と関係があるのかしら・・・?
とにかくドタバタとい大騒ぎのリビングでした。

たろう君がかわいそう?とんでもにゃい!
今までもこれからもたろう君はしあわせ満開のワンコです。
にゃん妹弟ができて・・・
これからしばらくはクロにゃんの教育で忙しいでしょうか
にゃんこに囲まれ穏やかな日常が送れますよ・・・ほんわか

そうそう・・・
今日から3連戦ですね!勝てる要素0だったのに・・・
まさかの1勝!! あざーす! 
(残り試合 コテンパにされる予感・・・)

No title

やっぱお連れがいると
雨の日もなんなと遊んでくれますね
ラップの芯争奪戦 笑ってしまいました

うちもうにおとみるくがそれやるんですけど
いつもみるくが負けるですよ

れおくん・・優しいのね
ホンマええ子や・・

うちも雨の日も晴れの日も
うにおとみるくは
異種格闘技やってます
でもうにおの
ニーブラー でみるくの負けです
あの二人 謎です 笑

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

うちの兄妹も不思議です・・・
向かい合って取り合いっこ・・・
いったいどんな話をしているのでしょうか?
知りたーい!
うにーちゃんニーブラって・・・(笑)

お犬関係が難しいれおたん。
でもハイジとは上手くやってくれてます。
もうそれ以上望んではいけないと
自分に言い聞かせてます・・・。
(ホントはみるくちゃんがとても羨ましいケド。)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
