スポンサーサイト


飼い主の都合 ・ ・ ・ 

6月21日(火)



































時刻は午後3時半 ・ ・ ・


DSC07474.jpg










飼い主の都合で暑い中お散歩に連れて行かれる兄妹 ・ ・ ・ 

DSC07476.jpg










えっちらこっちら ・ ・ ・ 

DSC07478.jpg













れおたん!

DSC07490.jpg










ハイちゃん!

DSC07493.jpg










冷え冷えバンダナが似合ってるよ~っ!

DSC07501.jpg


別にそんなの似合いたかない兄妹でした ・ ・ ・






































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

暑い時間帯にワンコを散歩させている人をいつも

「 何もこんな時間帯に ・ ・ ・ 」 

と思って見ていたワタス ・ ・ ・ 

各ご家庭にはいろんな事情がありまして

 「 已む無く 」 ということがあるのですね ・ ・ ・ 

愛犬達よ ・ ・ ・ 飼い主を許せ ・ ・ ・ 



と言うことで ワタシは今からオフ会に行って参りま~す!

































ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











散歩の後は ・ ・ ・

DSC07503.jpg



手作りジャーキーを ・ ・ ・ 

DSC07505.jpg


これで許してね ・ ・ ・  By ・ 飼い主







ヤダー!   


こんなものでごまかされないっ!!    By ・ れお&ハイジ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらっ

ふたりとも、思いっきり笑顔でお散歩・・・
と思いきや、暑かったのかな・・・(^_^;)

仲良く肩(お尻か・・・)を並べて
楽しいお散歩・・・

いいですね~(*'▽'*)

No title

そうなのです・・飼い主には色々あるのですから(笑)
れお君&ハイジちゃん 許してね(笑)

3枚目の写真の上
ワタスには「えらいこっちゃ」に見えました(笑)
そもそもオフ会って・・
何処行って・・何するのかなぁ~🎶

いってらっしゃ~い🎶 楽しんで~🎶

アルままさんへ

アルままさん  こんにちは!

暑い中のお散歩でした・・・
れおとハイジに申し訳ないなと思いながら
なるだけ日陰を歩きました。
出かけるぎりぎりのお散歩でした。
これからの季節は
散歩時間にも気を遣ってやらないといけませんね。

アルままさん ありがとう~♪

マキシマスさんへ

マキシマスさん こんばんは!

暑い時間帯は出来るだけ避けてお散歩に連れて行くようにしているのですが
夜の食事会だったので帰宅が遅くなってはれおたんの膀胱が・・・(笑)
なのでアチアチ時間にチョロっと出て帰宅後にもう1度
真っ暗な中トイレ散歩に行きました。れおはトイレお外派なんです。

オフ会っていうのは・・・
オンライン上(ネット上)で知り合った人などが
オフライン(リアル)で集まって雑談したり遊んだりするイベント・・・
とワタシが調べたのには書いてました!(笑)

いつの日か遠いイギリスに行ってマキシマスさんとJAZZ君に会いたいなぁ~。
英語全く話せないけど・・・アルままさんとなら(夢は膨らむ・・・うふ)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
