スポンサーサイト


お空とにらめっこ!とオフ会のお話

6月22日(水)






























今日もジメジメのれお地方でした


DSC07542.jpg











散歩に出ようかと思い始めた頃に雨が降りだしました ・ ・ ・ 

DSC07552.jpg











あーあ ・ ・ ・ ・

DSC07544.jpg











それからはお空とにらめっこ ・ ・ ・

DSC07551.jpg










ほんのちょっとでイイから 止んでくれないかなぁ ・ ・ ・

DSC07547.jpg



そんなに見つめられても

どうする事もできない飼い主なのでした ・ ・ ・












































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

この後、雨の隙間を縫ってお散歩できましたよ~ヨカッタ。

チッコ外派のれおは雨の日も風の日も

カミナリの時も雪の積もる日も お散歩に行くのですが

本日やる気マンマンだったハイちゃんは

雨のお散歩は嫌がります ・ ・ ・ 

雨が降ってることに気付かずに

玄関までノリノリで行ってハーネス付けてレッツゴー!

ドアを開けて雨だったら ハイ尻込み~!

なんてことよくあります。(笑)

だけどハイジは室内でもチッコもウンPも出来るので

問題はないのです。

ともあれ、お空とにらめっこの季節は  

もうしばらく続きます ・ ・ ・

あ、最後の写真のハイちゃん

肩の赤みは朝のボール投げの時のアクシデントで 

( 石段を登り損ねてゴツンッ! ) 

アレルギーが酷くなったのではありませんから~!


















































ペットは買わずに引き取りましょう








いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














昨夜は

ブログで知り合っただんごさんとお食事に行きました!

DSC07508.jpg


彼女とお会いするのは今回で3度目

DSC07512.jpg


ブログしてる人っていったいどれくらいいるんだろう ・ ・ ・ 

DSC07525.jpg


そんな中、たまたまお互いのブログに遊びに行くようになり

DSC07527.jpg


コメントでお話するようになり ・ ・ ・  

DSC07528.jpg


こうして一緒に食事をしているなんてスゴイご縁 ・ ・ ・ 

DSC07529.jpg


もう1杯と最後にビールとおつまみを ・ ・ ・ (笑)

DSC07533.jpg


お料理の話にワンにゃんの話 ・ ・ ・

楽しい時間をありがとう

ステキなお店に連れてってくれてありがとう。

また会いましょう ・ ・ ・




最後にブログ写真を撮るだんごさん ・ ・ ・ うふ

DSC07511.jpg

そっかぁこのカメラであの写真を撮ってるのかぁ ・ ・ ・

なんて思ったりしたワタシでした ・ ・ ・ 

とにかく色々楽しかった~♪

ワタシのはボケボケ写真でお刺身、汁物、デザートは全滅

だんごさんはどうだったかな~~♪




だんごさんのブログ ⇒ ここ















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございます

照明が暗い中お互い全力で撮りましたね 笑
次回はライトやレフ板でも
持ち込みましょうか 笑

ママ綺麗に撮れてますよー
最後のおつまみ美味しかったね!ブヒ
明るくて前向きで誠実なママ
私、益々ファンになっちゃいました

ご縁、、ホント不思議ですね
こうして私なんかとご縁を結んで下さって
本当に感謝です〜
女子トーク最高に楽しかったー 笑
(飲みましたねー 大丈夫でした?
強そうだし心配いらないかな? 笑)

色々気を遣って頂いて恐縮です
また冬に錦に行きましょうねっ
楽しみにしてます

No title

今朝もすご~い雨でしたね~。
朝、雨が降ると・・・
ハイちゃんお散歩どうだったかな?
とか・・・
M美を駅まで送った帰り、ちょうど6時半くらいなので、
散歩出来てるかな~?
などと、勝手に色々想像しています~。(うふっ)

お料理、美味しそうですね~。
だんごさんのブログの方も見せていただきました~。
ステキなブログですね。
だんごさんの方には、ときままさんのカメラを持つ手が写ってました~。
ワンニャンの話など、会話も盛り上がって楽しい時間
ブログを通じてのお友達・・・
ステキですね。

こんにちは♪

いいないいな〜 私も入れて欲しかったぁ〜!
今度は絶対私も仲間に入れて下さいねっ!!
九州から駆けつけますからねっ

良かった〜
てっきりハイちゃんカイカイかと思いましたよ!

だんごさんへ

だんこさんこんにちは!

なんかめっちゃ楽しかったですよね~💜
もう電車に乗って大阪まで出るということ自体が
楽しかったし嬉しかったです~。
お酒もほんとに美味しかったです。
けっこう呑みましたしね!(笑)
だんごさんまだまだイケたんじゃな~い~?
ワタシはもういっぱいいっぱいでした~( ̄▽ ̄)

写真の撮り比べもオモシローイ。
とにかくなんでも楽しいことに変換ですよ♪

だんごさんはワンにゃん好きのお洒落で可愛らしい人。なのに気さくで気取らない・・・
話してて楽しい人です。
一方、ワタスはなんの取り柄もない普通のオンナ。
そんな風に言って頂き恥ずかし~💦!

年末の京料理と錦市場お買い物ツアー
楽しみにいています。
またご一緒してくださいね~!ありがと~💜

ティガままさんへ

ティガままさん こんにちは!

そーなのよー!
今朝は雨の音で目が覚めたよ。
雨は酷くてハイちゃんは辞退してましたよ(笑)
れおたんとふたり
オチッコ散歩のみの寂しい朝んぽでした。

オフ会ですが・・・
なんかねぇめっちゃ楽しかったんですよ~💜
お出掛けすること自体が楽しいのに
美味しいお料理にお酒、ワンにゃんトークに
ガールズトーク(あつかましっ!)

お会いすることはなくても
お互いブログでいろんなこと知ってるし・・・
なんか不思議な感じです・・・
そしてそれは心地のいいそれなのです・・・

美味しいお料理とお酒っていいですね!
ティガままさんともまた一緒に行きたいなぁ~💜

雨の季節は大変!

アルマもお外でトイレができるようになってから
家の中ではしなくなったので
(よっぽど我慢ができなければするかもしれませんが)

カミナリが鳴ろうが吹雪こうが
お散歩に行きます。

本犬も連れて行ってもらえるものと思って
待っているので、
これはもう・・・行くしかありません。

雨の日には
玄関から出ようとしないこともあります(^_^;)

ハイちゃん、アレルギーが出ているのかと思いました。
違ったんですね!

いいですね、ブログのお友だちとの談笑。
だんごさんところも訪問してみました。

そっかー
同じお料理でもブロガーさんによって
ずいぶん撮り方が違うんですねぇ

ときまま♪さんのお写真も
なかなか良いですよ(o^^o)
私は好きです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

アルマ君も雨でも風でも・・・タイプですね!
お外派のワンコにとって、この季節大変なのです。
あ、アル君は雪の季節も大変。ちゅるちゅるスッテンコロリン!
お散歩催促でママさんを見つめるアル君を想像してます・・・
可愛いです・・・。
可愛い愛犬の為にお互い頑張りましょうね~♪

オフ会楽しかったです。
アルままさんも夏にありますよね~♪
会いたい人がいっぱいいます。
北海道に九州にイギリスにも~~! イギリスに至っては
ワタクシ全く英語が話せないのでアルままさんと行きたい!
そしてひろーいフィッシュポンドパークでJ君Mさんとお散歩するのです。
なーんて、想像して楽しんでいま~す!

ワタシの写真をそんな風に言って下さってありがとー♪

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

そ~なんですよ~!
KEIKOPYさんも一緒だったら絶対楽しい~。
でもワタシ緊張してひとりでペラペラ喋っちゃいそう。
こう見えて(どう見えて)人見知りなんです・・・
よく喋る人見知り。誰も信じないけど・・・
そんな日がきたらステキだろうな~うふふ・・・

ハイジはボールしか見えてないんですよね。
投げる方もよく考えて投げないといけません。
心配してくださってありがと~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
