スポンサーサイト


どんなに遅くに寝ても・・・

6月24日(金)


































どよよ~んなお空 ・ ・ ・


DSC07617.jpg










だけど雨じゃない朝はありがたい ・ ・ ・

DSC07619.jpg










2人と2匹で楽しい朝んぽ ・ ・ ・ 

DSC07626.jpg










そして今日は金曜日 ・ ・ ・ やった~!

DSC07633.jpg



1週間 頑張りました ・ ・ ・















































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとう。

昨夜れお父さんは

飲み会で お仕事で帰宅が12時過ぎでした

それから寝支度をしてベッドに入ったのは午前1時前

なのに5時半には目が覚めて

朝んぽに行けちゃう飼い主夫婦 ・ ・ ・

何時に寝ても早起き夫婦 ・ ・ ・

夫婦はそんなお年頃 ・ ・ ・




昔はよく寝たよなぁ ・ ・ ・ ( しみじみ )

 


























ペットは買わずに引き取りましょう










いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













「 ママちゃんはお昼寝ちてるでちゅよ! 」  by・ハイジ

DSC07613.jpg


ハ ・ ハイちゃんっ! 

それはし~~ だよっ!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまっ!

私もここのところ、連日、遅い夫のせいで((-_-;))
寝るのが遅いですっ! (-.-#)

お互い、大変ですよね~

でも、朝のお散歩は欠かせません。
これ、案外、健康に役立ってますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
ときままさん、ご主人が帰られるまでちゃんと起きて待っていらっしゃるんですね。さすがです!!
私なんて先に寝ちゃいます(^_^;) 
晩ご飯がまだだったら起きて出しますけど、出すもの出したら「お先~」ってさっさと寝ちゃいます。
太陽が照り出す前にお散歩に行くためには早く寝なければ…(^◇^)と自分勝手な私です。
ときままさんご夫婦は何時もお互いをいたわりながら敬意を持ちながらご一緒されているのがよくわかります。お散歩されているお姿を見られた時は心が和みます。

No title

そんなに短い睡眠時間でも朝散歩
うーん・・見習わなくては・・

私は睡眠時間が少なかったら
もう翌日は沈没です

(そういう時はお昼寝するのね 笑
よかったー ワタシもっ)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

アルままさんっ!
お忙しいのにご主人のコトも待っておられるのですか~!
先に寝てていいですよ~、アルままさんは。
ほんとに先に寝てて下さい。ワタシが言うのもなんですが・・・。
ママさんの身体が心配です・・・。

朝の散歩はいい運動になってます!
夫の出勤後にドドっと疲れてベッドにバタンと倒れこみ
10分ほど寝てます・・・長いときは30分・・・
これ気持ちいいですよ~!
でもアルままさんはそんなコト出来ないでしょ?

L&Rママさんへ

L&Rママさん こんばんは!

いや~~~ 
そんな待ってるなんてほどのコトは無いですよ~。
待ってる間にサササと拭き掃除したり、縫い物したり
家族のために何かしているのならまだしも
ワタシの場合は ただテレビ見て(しかもバラエティ)
ゴロゴロしてるだけですからね~。アハハ~
それに、今となってはそれくらいしないとね・・・。
特に何もすることがないので(暇なので)待ってる・・・ってことで!

L&Rママさんは子供さんのお世話もされてるのですから当然です。
ワタシも昔はそうでしたよ。
って言うか、今でも眠いときは行かないです。(そうだった!)
それにまず帰るコールに気付かない時も多々あり(笑)

これからの季節は朝んぽが早くなってしまいますもんね~。
夜はしっかり寝てワンコのために頑張りましょう~!
L&Rママさん そんな風に言って下さってありがと~!!

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

朝んぽ歴6年なのでもうその時間になると目が覚めちゃう。
もちろんお年のせいだとも思うんですよ・・・

ワタシはいつでもどこでも瞬時に眠れると言う特技を持ってます。
朝食後にテーブルでうつ伏せになってぐぅ~。
車の助手席なんてあっという間にぐぅ~です。
自分でも「すごっ」と思うのは父の面会に行ってぐぅ~。
すごいでしょ!(←別に何もすごくない)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
