スポンサーサイト


困ったね~。

6月27日(月)



































ふと見ると ・ ・ ・ 


DSC07638.jpg










ハイちゃんが困ってました ・ ・ ・

DSC07640.jpg










なぜかって言うと ハイちゃん ・ ・ ・ 

DSC07641.jpg











こげなことになってもーてました!


DSC07644.jpg










そりゃ~困ったね~

DSC07645.jpg



ハイちゃんドンマイ!


















































れお&ハイジに会いに来て下さってありがとー!

お昼ご飯を食べていたら ・ ・ ・

キューン ・ ・ ・  って小さい声が聞こえて

ん ・ ・ ・??  

耳を澄ますけど何も聞こえない。

またパクパク食べてたら ・ ・ ・

キューン ・ ・ ・ とやっぱり聞こえる!

その鳴き声は ハイちゃんでした ・ ・ ・ 

どーしたハイジ!

と見ると こげなことに~ (笑)

カバンをソファーにポイって放ってたからね~

ハイちゃんゴメンね~

なんでこうなってしまったのかは  ですが

上手いことなってて 笑えた~♪

ハイちゃんが困ってるのにひどい飼い主ですね ・ ・ ・ 

でも ・ ・ ・  


ぷぷぷ~っ!





























ペットは買わずに引き取りましょう










いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












出先から帰るといつもこんな感じのれお ・ ・ ・ 

DSC07472.jpg


何かを咥えて (この時はくまもん!) ひゅんひゅんって

お耳ペッタンコで迎えてくれますよ。

うん ・ ・ ・

可愛い ・ ・ ・ ♪








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うるうるのお目々で・・・

ハイちゃん、何てかわいいの~

れおくんは何かをくわえてお出迎えするのは
ラブの特徴ですよねぇ

ときまま♪さん家のお二人+にゃーちゃん
毎日、笑顔をプレゼントしてくれますね!

あるママさんへ

アルままさんこんばんは!

ハイちゃん困ってキューンって泣いてました。
リビングのドアも体当たりで押し開けるのに
なんでやねん!ってツッコミたくなる。
でも、そんなところもハイジの魅力かも。
可愛い不思議ちゃんです💜

なにかをくわえてお出迎えはラブなのでしょうか。
れおにはその血が流れてるのでしょうか・・・?
はるちゃんはしないのかしら・・・?
今度聞いてみよっと!

ときままさん

こんにちは。いつもブログ読んでくださってありがとうございます。

ハイちゃん、ホントに女番長なんですか~(笑)
こんな弱気なとこがあるなんて(*^^*)
でも、そういう意外な一面がまた可愛かったりするんですよね~

サリママさんへ

サリママさん こんばんは!

ハイちゃん七不思議のひとつですね~。
柵をなぎ倒して脱出できるくらいハイパーなくせに
こんなカバンだって引きずってでも遊べるくせに
キューン・・・ってなんだよっ!です・・・(笑)

でも仰るとおりこんな所がまた可愛いの・・・(←はい親ばか~)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
