スポンサーサイト


お互い我慢

6月28日(火)



























朝食の後片付けを手伝ってくれているれお父さん ・ ・ ・ 


DSC07316.jpg










ドレッシングを入れるため冷蔵庫を開けた所 ・ ・ ・

DSC07317.jpg










れおが来た ・ ・ ・ 

DSC07318.jpg










ここに手作りジャーキーが入ってるの知ってるもんね ・ ・ ・ 

DSC07319.jpg










でも、ご飯食べたとこっ!

DSC07320.jpg


残念なれおたんでした ・ ・ ・













































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

いままではこのタイミングで

おやつをあげてたれお父さん。

( 朝ご飯食べたとこだっちゅーのっ! )

だけど今はぐっと我慢 ・ ・ ・ 

内臓脂肪と総コレステロールが

基準値をはるかに越えていたれおたんですので ⇒ ここ

おやつも制限しております ・ ・ ・

れお父さんは あげたいけれど ・ ・ ・

れおたんは 欲しいけれど ・ ・ ・

お互い我慢ですからね ・ ・ ・ 




























ペットは買わずに引き取りましょう










いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










今年の梅雨は梅雨らしい梅雨だと

ラジオで天気予報士さんが言ってました

DSC07466.jpg


そんな雨の間にちびっこゴーちゃんが出来ていました

DSC07467.jpg


トマトも大きくなってました

DSC07464.jpg


雨だとつい放ったらかしになっちゃうお庭。

急に野菜達が大きくなったような気がします。

うふふ、収穫が楽しみで~す♪











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れお父さんとれおくんお互いガマンですね。
どうしても、甘々になってしまう、父さんたちですよね。
うちもグッ~っとガマンしています~。
ワンにゃんの健康のためだもんね。

ゴーヤ良い感じに伸びてますね~。
葉もシゲシゲです~。
トマトもおっきい~v-10
でも、やっぱり、あの肥料が・・・。
なんてまた、アッピッています~。

雨がたくさん降って

お野菜が育ったのですね。
やっぱり梅雨は必要なのですね・・・
なぁ~る・・・・

やさしいれおおとーさん、
心の中で泣きながら、我慢しているんですよね。
ご立派!

れおくんーん、パパさんのお気持ち
わかってね~\(・_・)

ティガままさんへ

ティガママさんこんにちは!

冷蔵庫を開ける度に反応する愛犬です。
食いしん坊兄妹ですがれおの方が卑しん坊ですね。
しかも、相手がれお父さんなものだから
くれくれ攻撃にも力が入ってました(笑)
ティにゃんもパパさんも我慢ですね。
ひいては愛犬愛猫のためです。

ゴーヤだめです~😢⤵⤵
あの葉っぱを見た後ではもう残念としか言えませーん。トマトも見た目はいい感じですが
実はこのトマトの集団しか生ってないの・・・😢
きゅうりはそこそこ採れるかな。
まあ贅沢言えば神肥料が欲しいけどね・・・

ワタシもしつこくアピっときます(笑)

アルままさんへ

アルままさんこんにちは!

雨が続いているれお地方。
水やりがないので庭に出ないワタシです。
何日かぶりに庭に出ると
お野菜はボチボチ育ってました。

血液検査の結果が悪かったのでおやつはセーブしています。でもワタシの目を盗んであげている時もあるんですよ・・・👊
ワタシだってあげたいわ!ねぇ。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
