スポンサーサイト


昨日の続き・・・

7月2日(土)



































昨日の朝んぽ ・ ・ ・

プリンス仕様のれおの後ろで

大好きなボールを咥えてるハイちゃん ・ ・ ・


DSC07773.jpg

このボールのおかげで

プリンスは大変なことになりました ・ ・ ・










この後ハイちゃんは

このボールを咥えたまま歩いていたのですが

( 放さないの ・ ・ ・ まったく もう ・ ・ ・ )

ふと気付いたら

ハイちゃんどこかでボールを落としてました。 あーあ

れお父さんがたぶんあそこで ・ ・ ・ 

と思い当たる所まで取りに戻るコトになりました


DSC07777_201607021437089fc.jpg

れおたんショーーーーックッ!!










それからはもう大変 ・ ・ ・ 

DSC07780.jpg










声をかけても引っ張っても ・ ・ ・ 

DSC07781.jpg











動かざること山の如し ・ ・ ・ ( 意味ちゃうし )

DSC07786.jpg










待つこと5分 ・ ・ ・ 

DSC07788.jpg











れおとーさんが戻ってきました ・ ・ ・

DSC07792.jpg










「 なかったわ ・ ・ ・ 」
 
とテンション下がりの残念そうなれおとーさんに対し ・ ・ ・ 

DSC07793.jpg










「 うれちいうれちい 」 の ・ ・ ・

DSC07794.jpg











れおたん!

DSC07795.jpg

嘘つけ~い!











数分前までとは別人(犬)の様な愛犬の姿に ・ ・ ・

DSC07797.jpg


やれやれと思いながら帰路につきましたとさ ・ ・ ・

結局 ・ ・ ・

そんなところも個性と思うことで

( 大型犬の分離不安症なんですけどね! )

平穏な心でいられる飼い主なのでした ・ ・ ・  


親ばか~~~!




























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

大型犬の分離不安症って ・ ・ ・ 

ねぇ ・ ・ ・



















ペットは買わずに引き取りましょう















いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











連日更新中で~す!


うふふ ・ ・ ・







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハイちゃんのマイボールはどこへ行ってしまったんでしょうね。
そんなに小さくないし、目立つ色なのに…ハイちゃん“あれ?ワタチのボールはどしたんでちゅか??”って思っているでしょうね。今日のお散歩で見つかってないかな~って期待してるんですが…。

パパさんを待ってるれおくん、吠えはしないけどヒーヒーと喉の奥から寂しげな音を出していたんでしょうね(^_^;)
侍犬れおくんが持ってるもう一つの顔ですね。それもかわいいじゃないですか~♡

桔梗、咲きだしましたね。全くマニュアルを無視した時期にテキトーに植えかえたからか今年の花はちょっと小振りになってしまいました。どう見ても貧相ですが、よく言えば涼しげな感じってところです。

ときまま♪さん頑張っててますね~(・∀・)

おおっ!
プリンス! 落ち着いてくだせぃ~!
大殿はすぐに戻られますゆえにぃぃぃ

こんなに大騒ぎして慕ってくれたら
飼い主冥利につきますかね・・・(o^^o)

わが家も父がいなくなると
大騒ぎの暴れん坊将軍ですよ( ̄∇ ̄)

L&Rママさんへ

L&Rママさんこんばんは!

ハイちゃんのボール 無くなっちゃった。
遊び終わったら
直ぐに返してもらわなきゃいけないのに
放さないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)
そしてそのままお散歩続行していて
ちょっと話し込んだりして飼い主が忘れてる間に
落っことすみたいな感じですね。あ~あ
あのコースはあれからまだ歩いてないので
見付かったらまた報告しますね~ありがとー❗

大型犬の分離不安症ですよ・・・(T0T)
これのお陰で苦労すること多々あり。
ハイちゃんサイズなら
抱き抱えるという手もありますが26㎏は無理!
これも個性と受け止めてます・・・😞💨

桔梗、咲きだしました~⤴
特に何もせず(花終わりにお礼肥えはあげました)
ほったらかしだったのに
小さな植木鉢に今年も元気に咲いてくれました。
ママさんのところは
今年は涼しげに咲いてくれたんですね!くふっ!
よかった~💜

あるママさんへ

アルままさんこんばんは!

大型犬の分離不安症は大変です。
エエ~!アルマ君も暴れん坊将軍に~っ!
これって色々困りますよね。
とにかく、先に行っといて~が出来ない!
ハイちゃんサイズなら抱っこで行けるけど
れおもアル君も抱けない!重い!

これも個性と受け止めて・・・
慕ってくれていると言うことで・・・
やっていきましょうね。
お互いに・・・ ┐(´∀`)┌
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
