スポンサーサイト


はるちゃんちに・・・

7月3日(日)

































今日の朝んぽは ・ ・ ・ 

れお市にある無料ドッグランまで行きました


DSC07833.jpg











そうそうこのドッグランは ・ ・ ・ 

DSC07842.jpg











かる~く、デンジャラス!

DSC07844.jpg

( 駆け下り注意 )










あらっ!!

誰か来ましたよ~♪

DSC07853.jpg

れおたんお耳が嬉しそう~










ハルちゃん!早く早く~! 

れおたんワクワクが止まらない~!

DSC07857.jpg










で、すかさず、おちりくんくん  ( ズルッ! ) 

DSC07859.jpg

ハルちゃんゴメンね~汗










れおの同腹の兄妹 はるちゃん! 

DSC07868.jpg

はるちゃん初登場 ⇒ 2010・11 ここ








この後ドッグランで遊んで ・ ・ ・










ハイちゃん今年初の公園シャワーをして ・ ・ ・

DSC07879.jpg

( 舌ながっ )











公園の中をお散歩して ・ ・ ・

DSC07886.jpg









はるちゃんちにお邪魔しました

DSC07899.jpg










この子も~

DSC07909.jpg










夏キャンプの相談をしながら

モーニングをいただきました!

DSC07914.jpg



はるママさん、ごちそうさまでした~♪

ありがと~~~!

はるちゃんちでのエピソードは明日に続く ・ ・ ・

眠いので ・ ・ ・





















































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

今日も暑いれお地方でした ・ ・ ・

今日は父を施設から連れ出し

散髪に行き、外食して、実家に連れて行きました。

自宅から施設へ帰る際、ちょこっと駄々をこねましたが

何だかんだと上手いこと話して

施設に送り届けてきました ・ ・ ・

ちょっぴり可哀想ではありかすが

認知症のため、すぐ先ほどのコトも忘れてしまうので

それはそれでやり易い所もあったりするのです ・ ・ ・

散髪したことも

母と2人の姉とワタシと食事をしたことも

もう忘れてしまってる父ですが

そんな父に救われる3姉妹なのでした ・ ・ ・









































ペットは買わずに引き取りましょう















いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









この子はお邪魔して直ぐに

はるちゃんのおもちゃコーナーを見つけて ・ ・ ・ 

 
DSC07919.jpg


荒らしていました ・ ・ ・ ガクッ!


スミマセン ・ ・ ・ 











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れおくん、うれしそう!!

いいですね~
兄妹が近くにいて・・・
ずーっと仲良しで・・・

そちらは暑いのですね~
こちらは今日は最高気温が20℃が
風が冷たいのですよ・・・

無料ラン、いいですね!
わんこたちはdangerousを楽しんでいるのですね(o^^o)

No title

ハイちゃんサマーカットした?
一瞬誰? って思っちゃいました笑

れおくんとはるちゃん似てるー
はるちゃんのお耳を倒したられおくん、、笑
お呼ばれランチいいなぁー

お父様のお見舞いお疲れ様でした
色んな事曖昧になって来る、、
父を思い出します
元気な頃を思い出して
少し切なくなってしまいますね

Re: アルままさんへ

アルままさんこんばんは!

いつもありがとー😆💕✨
はるちゃんが居てくれるお陰で
ワンライフも楽しさ倍増だと感じています。
れおは特に仲良しワンコがいませんからね。
れおもはるちゃんも
元気で長生きして欲しいです。

大阪は暑いですよ~😢
しかも湿度も高くて空気が身体に引っ付く感じです。
今日の最高気温は36度。もうバテバテです。
食欲はあるけどね( ̄▽ ̄;)。

だんごさんへ

だんごさんこんばんは!

ハイちゃんは基本、ワタシがカットしてます。
毛が少ないことと、くるくるの毛質なので
少々揃ってなくても解らないの~⤴
気になったらチョキチョキしてます。
アレルギーのお薬やフードは高額ですが
その他は安上がりなハイジです。

はるちゃんとれおは、やっぱり似てますよね。
みるちゃんも兄弟犬がいますよね。
兄弟犬の成長も楽しめてありがたいですよね❤

二人の姉のお陰で
入所後も父と関わりを持つことができてます。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
