

見て見て~!

7月6日(水)




























れおとーさんが 「 見て見て 」 と言います ・ ・ ・


DSC07809.jpg











この角度からのハイちゃんが可愛いんだって ・ ・ ・


DSC07810.jpg











ふぅ~ん ・ ・ ・ 


DSC07807.jpg











ワタシが見るに、きっとハイジは ・ ・ ・


DSC07812.jpg


こんな感じと思うよ ・ ・ ・ 











それよりこっちを見て見て~!


DSC07813.jpg


ちょ~可愛いんだから~~~っ!!






 ・ ・ ・ と、朝から親ばか夫婦なのでした ・ ・ ・






































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日も暑かったれお地方。

もうエアコン無しではいられない。

玄関のドアを開けると もわ~ と暑い風が ・ ・ ・

今日みたいな日は

外飼いのニャーちゃんが気になるけど

どうしてやる事もできない飼い主です ・ ・ ・

冷え冷えマットもこの気温では役に立ちません

暑すぎですもん ・ ・ ・ (泣)

そんな中でも涼しい場所を見付けて過ごしているようで

ガレージの車の下にいることが多いニャーちゃんです。

ワタシも手を突っ込んで温度を確認しますが

まあまあ涼しい ・ ・ ・ 

ニャーちゃん ・ ・ ・ 

がんばれ~!



DSC07986.jpg


元気そうでホッ!





























ペットは買わずに引き取りましょう















いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













訪問介護のお仕事をしている飼い主!

今日、8月生まれの利用者さんにお配りする

誕生日カードの絵を書きました!


DSC08072.jpg



職場の友人3人で作ったんですよ。

ぺちゃくちゃお喋りしながらの作業は楽しかったです。















コメント

非公開コメント

No title

何と綺麗な朝顔のイラスト
これ、下絵に塗り絵をしたんですか?
それともフリーハンド?

こんな素敵なカード貰ったら嬉しいだろうなぁ

ニャーちゃん、暑いけど元気そうに見えます
何とか夏を乗り切って欲しいですね

No title

すごーい(^◇^)上手ですね~
夏らしくて、素敵。
こんなお手製のバースデイカード、
もらったら嬉しいですね~

No title

毎日、うだる様な暑さですね~。
ハイちゃんの、キラキラお目目、めっちゃかわいい~。
そりゃ、父さんもイチコロですね~。
れおくんの、ボクもボクも~の顔もちょ~かわいい~。
ニャーちゃんのぷりけつもかわいいよ~。

お誕生日カードステキですね~。
私も七月生まれ。
(なんて、あぴっったりして~v-398
ときままさんに追いつきます~。

きゃあああ

ハイちゃん、かわいい~(o^^o)

れおくん、かわいい~(≧∀≦)

にゃーちゃんのお尻もかわいーよー(・∀・)

あ・・・、ついミーハーになって
騒いでしまいました~(^_^;)

朝から可愛い全開の
ときまま♪家で、いいですねぇ。

幸せな1日の始まりですね~

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

お誕生日カードは当番制で作っています。
折り紙で花を模ったり貼り絵にしたり
皆さん思い思いにステキな誕生日カードを作るのです。

今回初めて自分が考えることになってしまって
さてどんなものにしようかと悩みましたが
水彩画が1番上手くいくかな~と思いこれにしました。

トールペイントお喋り担当とはいえ17年してますからね(笑)
フリーハンド~?とんでもニャイ!

暑い夏ですがニャーちゃん頑張って乗り切って欲しいです。
だんごさんありがとー!

サリママ へ

サリママ こんばんは!

褒めてくださってありがとー!
アサガオで夏らしく・・・うふっ

幾つになっても誕生日って嬉しいですよね。
(ワタシは嬉しい~!)
それは80歳になっても90歳になっても・・・
(きっとワタシは嬉しいと思う~!)

喜んでもらえたらいいんだけどなぁ。

ティガままさんへ

ティガままさん こんばんは!

もう暑いよ~!やだよ~!いい加減にして~!です。
ティにゃんはバテていませんか・・・?
ニャーちゃんは食欲減退で
今朝なんて手もつけてくれないの。どーしよー(泣)
にゃん5匹飼いの友人に聞いたら
そんなコトあるよ。とのこと・・・。
様子をみることしかできないので仕方ないんだけどね。

おお~!もうすぐお誕生日だね~!カモーン!
近付いておいでおいで~~~。(笑)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ハイちゃんれおたんにゃーちゃんのコトを
可愛いって言っていただき ありがとー(≧∀≦)

足を洗ってもらっている時なんですけど
ハイちゃん甘え上手でしょ~。
れお父さんのコトを手玉にとってる。
そしてパパもまんまとやられてる・・・
ハイちゃんのテクニックですね(笑)

どっちが可愛いかって言い合って・・・平和です。
感謝しなくちゃ。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
