スポンサーサイト


シャンプーされたワンッ!

7月8日(金)






























先日 ・ ・ ・ 

梅雨の晴れ間をねらってシャンプーしました!


DSC07821.jpg











シャンプーは苦手な愛犬 ・ ・ ・


DSC07826.jpg











ひゃんひゃん言います ・ ・ ・ 


DSC07823.jpg


まだです!










この子を見習いなさい ・ ・ ・


DSC07830.jpg


ひゃんひゃんな兄貴と

堂々とした妹なのでした ・ ・ ・ 









































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました。

今日は雨でした ・ ・ ・

だけど昨日までのことを思えば

ちょっと暑いのが休憩できて 

ワタシは過ごし易かった ・ ・ ・

外飼いのニャーちゃんも

このところ食欲不振でしたが  

( 昨日は全然食べなかった )

今日はお残しこそありましたが

夕方のご飯は食べてくれました。

ニャーちゃんも少しは過ごし易かったかなぁ

明日も雨予報のれお地方 ・ ・ ・ 

う~ん ・ ・ ・ 

それはそれで ・ ・ ・ 

イヤだ ・ ・ ・ 



「 どないせいっちゅうねんっ! 」   By お空の神さま



ワガママな飼い主でしたとさ






 




























ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村











♪ろくまんえ~んが あった~ら~♪

♪ろくまんえ~んが あった~ら~♪

♪わんことりょこうがでっきるっかな♪

( ↑ 1年生になったら風に ・ ・ ・ )



DSC07815.jpg




修理代 6万円也~! (T_T)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れおくん、シャンプー苦手なんですね~

わが家も一緒ですよ~
アルマと並んだらどーなるかしら?

シャンプーの途中でも
れおくんのプリンスぶりは
みごとなものですよ・・・(o^^o)

わが家の暴れん坊とは違う!(>_<)

ハイちゃんは、いつでもどこでも
逞しいですね!
親・近・感!!
(おばちゃんと同類ね~)

あらっ!
素敵なお車ですね。
わが家のはボロンコツ・・・

うらやましい~!!!

No title

うちのバニもシエもシャンプー苦手です。
ちなみにドライヤーはもっと苦手で、ほぼ自然乾燥です。

6万円…
やっちまったなぁ~って感じですね。
痛い痛い臨時出費…。
私も気をつけなきゃ…。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

アル君もシャンプーキライですよね~!
一緒に洗ったら・・・!?
大きな2人がひゃんひゃん鳴いたらうるさいでしょうね~(笑)
水が好きなラブなのに・・・なんでじゃ!?(笑)

ハイちゃんはシャンプー慣れしていますね。
アレルギーなのでシャンプーの回数は
ダントツでハイジの方が多いですからね。
このときも先に洗って泡泡のまま時間を置いているんですよ。
余裕のハイジです。

うう~(泣) 先日 車庫でぶつけてしまった箇所を修理しました。
6万円があったら・・・(号泣)
もうこんなコトの無いように十分気をつけます・・・
というかもうれお父さんの車には乗らない・・・

ワタシの車は軽の12年選手!小さくて乗り易いの~。いえーい!

バニラママさんへ

バニラママさん こんばんは!

そちらのバニラ&シエル君もシャンプー苦手なんですね~。
れおもドライヤー苦手ですよ~。ハイジは大丈夫!
だけど自然乾燥でと獣医さんに言われてます!
この時期はたすかりますね!すぐに乾く。

もう・・・ 不注意の代金は6万円・・・バカワタシ
でもデイラーの見積もりは15万だったのよ~ひえ~!
なのでカーコンビニで修理してもらいました。
れお父さんもそれでいいって言ってくれたので・・・
もうパパの車には乗りません!ワタシのは軽の12年選手!
少々当てても大丈夫!(イヤ、いかんやろ!)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
