

雨の朝んぽ

7月12日(火)






































おはようございます!

撮りたてほやほやの写真 ・ ・ ・ アチチ ・ ・ ・ (笑)

雨の朝んぽ ・ ・ ・ 


DSC08261.jpg











みんなで歩けばへっちゃらです ・ ・ ・

DSC08262.jpg

( 注 ・ ハイちゃんは雨が苦手 )












あらら ・ ・ ・ 

公園に着くや否やそんなハイちゃんピーンチッ!

DSC08263.jpg











でも ・ ・ ・

DSC08264.jpg











今日は素直に元通りになりました ・ ・ ・ 

DSC08266_20160712071903e8e.jpg











雨の公園 ・ ・ ・

れおはくんくん ・ ・ ・ 

DSC08269.jpg












ハイちゃんはボール投げ ・ ・ ・

DSC08277.jpg












飼い主はラブリーな傘と長靴で ・ ・ ・  

DSC08280.jpg












朝のお仕事を済ませました ・ ・ ・ 

DSC08284.jpg












今日も何事もなく 穏やかに過ごせますように ・ ・ ・


DSC08290.jpg



今日もいい1日でありますように ・ ・ ・ 







































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

嬉しがって連日更新していたのに

昨夜、いつものようにソファーで行き倒れていたら

12時を越してしまってた~~(泣)

なので諦めて寝てしまいました ・ ・ ・




今年の初め頃は、忙しかったり精神的なことで

ブログの更新ができず

( カメラを持つ気にさえなれなかったなぁ )

ひと月以上も放置状態 ・ ・ ・ 

になったりもしました。

そんなブログが まさかの連日更新! ( やたー )

楽しく更新できるコトのありがたさを感じてます。

文章力があるわけでなく

写真がキレイだったりするわけでもなく

ただただ親ばかなだけの

何の取り得もない飼い主ブログなのに

遊びに来てくださる方がいる。


ありがとう ・ ・ ・


これからも感謝の気持ちを忘れずに

その日その日を楽しく過ごしていこう。

そして思いのままに更新していこう。

可愛い愛犬の写真と共に ・ ・ ・ 





































ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








きゅうり祭りの我が家の

今日の朝ごはん!

DSC08328.jpg

きゅうりの酢の物がタッパに入ったままなのは

ワタシしか食べないからで~す! (横着でーす)

( 注 ・ 家族はきゅうり嫌い )











コメント

非公開コメント

おはようございます。

いつも楽しく可愛くほんわりした気持ちになっています。
ありがとうございますm(__)m

楽しく更新してくださったブログを楽しく読ませていただく…
私も幸せです。

暑い日が続きますね。
くれぐれもご自愛ください。

ようこさんへ

ようこさん こんばんは!

ワタシのブログをそんな風に言って下さって
ありがとうございます。
ちょっぴり恥ずかしい・・・
そして、とっても嬉しいです・・・♪

ようこさんはワンコを飼っていらっしゃるのでしょうか?
ワンコは可愛いですよね。
コメントありがとうございます。また遊びに来て下さいね。

ほのぼのと・・・

そーなんです!
ときまま♪さんのブログは
ほんわかした気分になれるのです(*^_^*)

それはときまま♪さんのやさしさや
愛情の豊かさからくるものだと思います。

ほんわかやさしい気持ちになれて
幸せになれる・・・

素敵なブログですよ~(o^^o)

辛い時を乗り越えられて
本当にヨカッタです!!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

アルままさん・・・ありがとー!
そんな風に言っていただいたら・・・
もう・・・登っちゃう~!(どこへ~)

でもホントに・・・
ワタシが辛いときも
いつも訪問してくれて応援してくれて・・・
ありがとうございました。感謝しています。

アルままさんのブログの様な
面白くて、勉強になって、賢くなれるものとは
程遠いですがこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
