スポンサーサイト


わんプロ!

7月13日(水)

























朝んぽから帰ってご飯待ちのれお ・ ・ ・ 

そしてその後ろに見るからに悪顔のハイジ ・ ・ ・ 


DSC08291.jpg

( れお父さんに顔もジャブジャブ洗われボサ子ちゃんに )










やっぱり! 

DSC08295.jpg











ハイジ たくらんでいた様です ・ ・ ・ 

DSC08298.jpg











れおたん 受けてたったからには ・ ・ ・ 

DSC08301.jpg











負けてらんない ・ ・ ・ 

DSC08304.jpg











だけどどう見たって ・ ・ ・ 

DSC08310.jpg











負けてるんだよな~

DSC08311.jpg










数分後 ・ ・ ・

DSC08323.jpg












ほらね ・ ・ ・ 

DSC08325.jpg



明日は三つ巴になって飼い主が勝利したいと思います ・ ・ ・

ハイジ見てろよ~! 

こんにゃろめ~!































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

みなさまおはようございます!

ワタシは今から人間ドックに行って来ます。

ワタシの記憶が正しければ、3年ぶり ・ ・ ・

久しぶりにバリウム飲んできます ・ ・ ・ (泣)

マーモグラフィで挟んできます ・ ・ ・ (泣)

頑張ってきまーす!


































ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












家庭菜園のゴーヤ第1号を炒めました!

DSC08256.jpg


苦かったけど美味しかった。

夏バテなんて吹っ飛ばしてくれそうなゴーヤ炒め。

う~ん ・ ・ ・ 夏の味だ~!










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハイちゃんの背後からの悪い顔に笑いました~。
れおくんは、やさしいからね~
負けちゃうのね~。
三つ巴、楽しみにしときます~。
女番長を打ち負かす、ときままさん
(創造しただけでも ぷっ)
昨日の朝食の、おくらが入ってるのは、お吸い物ですか?
めっちゃおいしそう~。
朝から栄養たっぷりですね~。
私もまねっこさせてもらいます~i-178

No title

昨日から湿度高く、まるでサウナ状態ですね。
でも元気兄弟の姿に癒されます。

ときままさんの文章はとても暖かく楽しいですし、
ワンズは可愛いし、連日更新、楽しみです。
でもでも一番大事なのは元気でいらっしゃる事。
たまにお休みになっても全然大丈夫。
しっかり栄養補給と睡眠で、この猛暑を乗り切りましょう!

家庭菜園、素晴らしいできですね。
取り立てきゅうり、さぞ美味しいでしょうに.....
でも苦手なものは仕方ないですね。
手作りきゅうちゃん漬け、簡単で美味しく、少し日持ちしますよ。

うちはワンニャンプロレスなので
ワンプロ、見てみた〜い!
きっと迫力あるんだろうなぁ〜
健診、毎年受けなきゃダメよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝からにぎやかそう(*^▽^*)

大抵はハイちゃんから仕掛けますか?
れおくんは、おとなしそうですものねぇ。

ハイちゃんは、ほんと、やんちゃそう~
きっと、お兄ちゃんが大好きなんですね~

れおくんはやさしいから
いつも加減してる感じ。

良い感じの兄、妹ですね(*^_^*)

ときまま♪さん、検査、大丈夫だったかな~

ティガままさんへ

ティガママ、おはようございます。

ハイちゃん悪い顔でしょ~。
企みがすぐにわかりましたよ。
れおは優しいですよ、ほんと。
(それか弱いか( ̄▽ ̄;)⤵)

いつも事あるごとに絞めているのですが(笑)
自分が一番強いと思ってる節があるんですよね。
またバシッと飼い主が一番強いと教えときます。

あれはもずくスープですよ~(^-^)/
れお近所に新たにできたスーパーに生もずくが
88円で売ってます~。う~んリーズナブル💜
それをつかってますよ。オクラINは前に食べた
インスタントに入ってたのを真似しました!

朝御飯ってみんなどんなの食べてるのかなぁ~。
ワンパターンです💦

アコさんへ

アコさん おはようございます!

じめじめと蒸し暑い毎日です・・・。
しかも晴れ間が出たかと思うと猛暑となって・・・
嗚呼・・・しんどい毎日です。
(だけど食欲は減らないんですよね・・・)
でもきっとアコさんも頑張っているでしょうから私も頑張る!
ファイト!

朝から元気な兄妹でしょ・・・うるさいくらいです。
でも観客がないと(ワタシ)しないんですよ・・・
そして昼間はそれぞれ好きな場所で寝ています・・・ほとんど。
朝だけ元気なの~?(笑)

ワタシのブログをそんな風に言っていただいて嬉しいです。
恥ずかしいけども・・・ウレP♪
この歳になって経験する様々な出来事に悩んだり泣いたり・・・
だけどもっと大変な思いをしている人がたくさんいます。
愛犬と普通に過ごせるだけでありがたいことですよね。感謝です・・・
アコさんいつもあたたかいお言葉をほんとうにありがとうございます。

ワタシしか食べないのにきゅうり祭り・・・汗
きゅうちゃん漬けもチャレンジしてみますね~!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん おはようございます!

そっか~!そちらはワンニャンプロレスですね!
想像するに・・・
うん!やっぱり迫力はですよ~。
でも観戦してると れおが手加減しているのをいいコトに
ガンガン責めるハイジがだんだんヒール役のレスラーに見えてきて(笑)
次回予告! レフリー乱入でハイジを撃退!
レフリー ≒ ワタシ ですからね!(←なんの話や~!)

健診・・・はーい・・・(笑)

鍵コメPさんへ

おはようございます!

ええ~~~っ!!ワタシ鍵し忘れてたんですね・・・(汗)あほやー
こんなワタシですがこれからも仲良くして下さい・・・

今回の下宿屋に来た仔達は今までの仔達よりハードルが高いですね。
でもきっと、オーナーご夫妻と女将と女王さまとで(←1部失言)
乗り越えられると信じています。
見守ることしかできないけど、祈ることしかできないけど
頑張って下さいね!

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

朝から賑やかなリビングです・・・。
そーなんです! 大抵はハイちゃんが仕掛けてます。
れおは手加減してますよ。
それをいいコトに攻めまくるハイジ。
ちょっといい気になっている様なのでそろそろ〆たいと思います・・・(コワッ)
と飼い主が思ったら、その気を察するのか今朝はなかったんですよね~。
ワタシの心を読み取ってる・・・?
だとしたらハイジすごい!

健診行って来ましたよ~。バリウムおいしっかった~(ウソつけ!)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
