スポンサーサイト


みんなでかんぱ~い!

7月20日(水)





























さあ!キャンプ行って来ましたよ~!

今年の夏キャンプの行き先は三重県青山高原。


DSC08377.jpg











車内でのれおポジはこんな感じ ・ ・ ・

後部座席から飼い主の間にお邪魔しますって感じ

DSC08386.jpg











車で2時間半ほどで到着の青山高原 ・ ・ ・ 

DSC08380.jpg











ふと見ると ・ ・ ・ 

DSC08388.jpg

こげなことになっていました ・ ・ ・ ・











キャンプ場に程近いスーパーマーケットでお買い物して ・ ・ ・ 

キャンプ場に到着です!

DSC08393.jpg

( くんくんと情報収集の愛犬たち ・ ・ ・ ) 











青山高原保健休養地キャンプ場!

DSC08399.jpg

はるちゃんも一緒ですよ~♪











連休初日でしたが雨予報でキャンセルがあったらしく

テントサイトは空いていてひろかった~!

DSC08403.jpg











飼い主がテントを建てている間、いい子で待っててね!

DSC08404.jpg











テントを建てて夕飯の準備をして ・ ・ ・ 

かんぱ~い!

DSC08406.jpg

あ、ちょっと待って!













もう1度、かんぱ~い!

あれれ ・ ・ ・ ? グラスが5つ ・ ・ ・

なんと! 離れて暮らすはるちゃんちの1号にーさんが

名古屋からバイクで遊びに来てくれました!

DSC08408.jpg

はるちゃん嬉しそうですね ・ ・ ・ ♪










うちの愛犬たち ・ ・ ・ 

DSC08410.jpg











れおたんは食いしん坊炸裂で

何度もワタシに注意をされていました

やっとここに落ち着いたんですよ ・ ・ ・ 

DSC08412.jpg












写真を撮り忘れたのですが ・ ・ ・ 汗

メニューは毎度の BBQ! 

冷えたビールに赤ワイン ・ ・ ・ 

お酒もまわって、その日はグッスリ休みました。









次の日の朝 ・ ・ ・ 



キャンプ場での朝は早いですYO~!

DSC08414.jpg

すごい霧がかかっていました












5人と3匹で朝んぽでした ・ ・ ・ 

DSC08420.jpg

( 向こうに見えているのがワタシ達のテントサイト! )


霧のため写真が全滅状態でした~~(泣)












ごはんと豚汁、玉子焼きに焼いわし等で朝ご飯を食べて

のんびり温泉に行きました~!

DSC08430.jpg

猪の倉温泉なり~!

広い露天風呂もありサウナもあって 

なかなかいいお風呂でした!










ここではるちゃんにーちゃんとサヨナラ ・ ・ ・

DSC08435 - コピー


自動シャッターで記念写真を撮りました!

おにーちゃん!ありがとー!

気をつけてかえるんだよー!

またキャンプに来てねー!

ワタシ太った!?






キャンプ日記は続く ・ ・ ・ 























































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

キャンプから昨日の夕方、帰ってまいりました。

大雨に降られることもなく無事に帰宅できました。

近場のキャンプ場だったので出発もゆっくりだったし

のんびり過ごすことができました。

離れて暮らすはるちゃんにーちゃんもバイクで来てくれ

( 名古屋方面からこれまた2時間半ほど )

いつものメンバーにプラスひとり加わることで

なんとなく盛り上がる~!

Bebyの頃から知っているはる兄1号くん

こんなに立派になって ・ ・ ・ うる ・ ・ ・ 

こうして一緒にお酒が飲めるコトが嬉しいワタシなのでした。

そして程よく酔っ払って朝まで爆睡の飼い主なのでした。

他の団体キャンパーが夜遅くまで騒がしくて

眠れなかったと はるパパ&はるママさん ・ ・ ・ 



知らなかった ・ ・ ・ 




























ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














ニャーちゃんただいま!

DSC08922.jpg


久しぶりに会ったニャーちゃんは (3日ぶり)

甘えん坊に拍車がかかってた~? (←嬉)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ときままさん、おかえりなさ~い。
はるちゃんさん家族と楽しいキャンプでしたね~。
レオくんの車のポジション良い場所ですね~。
途中からハイちゃんの場所になってたけど。

ニャーちゃんもおかえりおかえりの甘えん坊になってますね~。
キャンプ日記楽しみで~す。

お帰りなさ~い!

今日かな、今日かな・・・
と、時々覗いてました。

3泊って書いてあるのにねぇ(^_^;)

いいですね、わんこたちとのキャンプ。
れおくんたちからもわくわく感が・・・

ニャーちゃんはしばらくお留守番で
淋しかったのでしょうね・・・
もうすっかりときまま♪さん家の子ですね。

車の中でも、やっぱり
ハイちゃん強しっ! ですね(*^_^*)

自然の中で過ごすのって
体も心も元気が回復しますよね~(o^^o)


ティガままさんへ

ティガままさんこんばんは!

帰ってきたよ~! 車内でもハイちゃん強いわ・・・(泣)
今回は近場のキャンプ場でしたが、三重県いいわ~。
好きになった!
青山高原は涼しかったよ。
暑さのコトが1番心配だったので良かったです。
大勢の方が断然楽しいキャンプです。
はるちゃんファミリーのおかげで賑やかなキャンプです!

ニャーちゃんお目目もきれいになったでしょ。
ご飯は2号と姉にお願いしていました。
姉にも触らせるようになりました。危害を加えないと解ったようです。うふ

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

帰ってきましたよ~!ありがとー!
今回のキャンプもはるちゃんファミリーと一緒で賑やかでした。
ワン達もだいぶんと慣れてきてくれたように思います。
(そりゃ家で寝てるほうがいいのでしょうけど・・・)
自然の中で過ごす贅沢・・・今回も満喫してきました。
やっぱりワタシはこれが好きです・・・
いつの日か北海道キャンプに行きたいです。

ニャーちゃんのお世話は2号と姉にお願いしていたのですが
姉にはさわらせる様になったんですよ~。
姉もニャーちゃんのツンデレにメロメロです・・・♪

ハイちゃんはもう いつでもどこでも強し!です・・・アタタ
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
