スポンサーサイト


テントの中で

7月21日(木)

































キャンプ2日目はパラパラと雨が降っていました ・ ・ ・

温泉で汗を流した飼い主たちは

スーパーでビールなどを買い足しキャンプ場に戻り

ゆっくり贅沢な時間を過ごす事にしました 


DSC08439_2016072123024361d.jpg

( ワタシはテントで読書&愛犬とのお昼寝 ・ ・ ・♪ )










れお父さんはターフの中で本を読んでいました

DSC08440_201607212302430ae.jpg

( れおたんポジションを探しております )












見つかった~

DSC08444.jpg











よかったね ・ ・ ・ 

DSC08442.jpg

( お耳は 6:15 です ↑ )











お嬢さんはココがお気に入り ・ ・ ・ 

DSC08445.jpg

ひとりと2匹でお昼寝 ・ ・ ・ 

気持ちよかった~!












のんびり過ごして

ぼちぼち夕飯の準備をする頃には

雨もすっかり止んでいましたよ

DSC08453.jpg











今夜のメニューは焼きそば!

DSC08455.jpg











と、カレー!  う~ん、キャンプの定番!

DSC08456.jpg


シンプルだけど ・ ・ ・ 


美味しかった!













今夜もビールとワインがすすんだ飼い主と ・ ・ ・



ご飯の時間の過ごし方が解ってきたハイちゃん ・ ・ ・

DSC08461.jpg











はるちゃんも2人掛け椅子にすっかり慣れて

ママさんの隣でとってもいい子です ・ ・ ・

DSC08468.jpg











そして我が家のプリンスはと言いますと ・ ・ ・ 

DSC08458.jpg


やっぱり食いしん坊のれおなのでした ・ ・ ・ 



もぉ~~~っ!



お酒も手伝ってこの日も安眠の飼い主なのでした ・ ・ ・ 




続く ・ ・ ・ 






























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます!

瞼がくっつきそうなのでこれにておしまい。

たくさんの写真をまとめる気力が ・ ・ ・

そうそう、キャンプの間に梅雨明けしたれお地方。

いいお天気で大量の洗濯物もカラッと乾いて

片付けは順調に終わりました!

ワンコ達は疲れを癒すかのようにぐっすり眠る日々。

涼しい場所を見つけて転がっています ・ ・ ・ 

可愛いよ





















ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








今日は炊飯器が壊れてしまい用事がひとつ増えました。

朝から買いモノ (炊飯器ね) 、続いて仕事

続いて母と父の面会に行き

続いてママさんバレーで体育館へ

そしてまた仕事を挟んで

7時にようやくお散歩となりました。

マッハ級の忙しさでしたが楽しい1日でした。




おやすみなさーい!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

非日常の楽しい時間を家族で過ごす
良いですね~
キャンプで食べるカレー定番ですけど・・
美味しいですからね
そして♨温泉 ほんとに羨ましゅうございまする(笑)
ワンズも良い仔達揃い 
家に帰っての爆睡 ワンズの気持ち良く解ります

パワフルですね(^-^)

さぁすが~、ときまま♪さん、お若い~
体力ありますね~\(^O^)/

私は最近、年とともに
パワーダウンです・・・(>_<)

テントの中、広々してますね~

皆さんがお食事中の
わんこちゃんたちの寝顔、
すごくシアワセそうで満足そうで・・・
気持ちが温かくなります。

焼きそばとカレー
キャンプにはなくてはならないもの・・・
美味しそうです・・・(o^^o)

日頃の疲れもストレスも・・・
自然の中で発散して
また新しい活力を得たんですね(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マキシマスさんへ

マキシマスさんこんばんは!

子供が小さい頃もよく行ってたんですよ!
でも子供も達も大きくなって
もうキャンプなんてしないと思っていました。
れおとハイジのおかげで再びキャンパーです。
ワタシも主人も都会生まれの都会育ちだからか
こういう自然に憧れます・・・。

焼きそばやカレーも
アウトドアでは美味しくていっぱい食べちゃう!
ビールもワインもね~♪

ワンズはぜんぜん良い子じゃないですよ~!
でもそれも飼い主の責任ですから・・・アタタタ・・・

アルままさんへ

アルままさん  こんばんは!

いやいやいや・・・
ちょっとハードワークな日があったら
翌日はもうダラダラ・・・(今日はダメダメでした)
年々衰えを感じます・・・同じですよ

ご飯を食べてて1番ややこしいのはれおなんですよ・・・
ほんとうに食いしん坊。
諦めも悪くて困っちゃう・・・
甘いれおとーさんには、も~っと困っちゃうんですよね。
女子はどちらも諦めがいいというかなんと言うか
ワタシ達が食事中は大人しく寝てくれてました。
可愛かった♪

自然はいい。お日様も夕焼けも山も川も・・・
ホントに心から癒されますよ~。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
