スポンサーサイト


川遊び

7月23日(土)
























キャンプ日記

まだもう少しお付き合い下さいませ ・ ・ ・



ゆっくりと後片付けをして

昼前にキャンプ場を後にしたご一行!

はるちゃん号に先導してもらいながら走っていると

キレイな川を見つけてくれて

手軽に行けそうだったので

そこで少し遊ぶ事にしました ・ ・ ・ 


DSC08562.jpg

(↑)解りにくいですけども

山の上に青山高原風力発電所が見えます












暑い日でしたが藤棚の下は快適でした~

DSC08564.jpg

( 写真の左側は単線の線路、右側の方に川が流れています )












川の方へ行ってみると

はるちゃんが足首まで水に入っていましたよ~。

はるちゃんすごーい!

DSC08570.jpg

 ( はるちゃんはちょっぴりお水が苦手なのでした )











なんて言いながらふと見ると ・ ・ ・

DSC08573.jpg

( 風呂かっ!)











この日も暑い日でしたから

毛皮着用のワン達は気持ち良かったでしょうね

DSC08583.jpg











キレイな川でした

DSC08590.jpg










なので家族連れも来ていましたよ~

DSC08596.jpg











地元の子でしょうか ・ ・ ・

おにーちゃん達が側まで来てくれました~

DSC08606.jpg












普通に川で遊ぶ犬がめずらしかったのかな (笑)

DSC08608.jpg











火照った身体を冷やしてハイちゃん気持ちよさそー!

DSC08589.jpg













ボールで謎の遊びをするプリンス(笑)

DSC08617.jpg

 ( はるちゃんいます )











あまり得意でないのに

自ら川に入っていったはるちゃん

DSC08623.jpg

( ハイちゃんいます )











次に来る時は

ワタシも入水して遊べるよう準備してこなくっちゃ!

と思った飼い主でした ・ ・ ・ 

DSC08620.jpg

だってそれくらいキレイなんだもーん!










川から上がって先ほどの藤棚の下でおやつを貰いました!

DSC08633.jpg

はるパパさんありがとー!











はるちゃんもモグモグ ・ ・ ・ 

DSC08637.jpg











そしてこの子もおやつを頂きました~

DSC08640.jpg











す・すごい顔 ・ ・ ・ ホラーか!

DSC08641.jpg









なんとも満足な寄り道でした ・ ・ ・ 

DSC08642.jpg











ステキな風景を楽しみながら  ・ ・ ・

DSC08649.jpg



本日の宿泊先、わんわんパラダイス松坂へ

向かうのでした~♪








































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

今日のコト ・ ・ ・ 

母に送迎を頼まれて出先で2人でランチをしていたら 

携帯に電話が ・ ・ ・ 

「 ケーブルテレビの付け替え工事にきたのですが ・ ・ ・ 」

ぎゃーっ! 

すっかり忘れてたアホな主婦でした ・ ・ ・

工事のお兄さん、ゴメンナサイでした。

明日は ・ ・ ・

朝は、じーちゃんの月参りでお寺さんが来られて ・・・

昼は、父の施設のお食事会があって ・・・

夕方は、ケーブルテレビの付け替え工事があります!

いそがしやいそがしや~。

( ↑ 普通の主婦ならきっと大したコトないんだろうな・・・ )

































ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












毎日更新!

嬉しがって頑張っております!

2016年夏の旅はもうしばらく続きます ・ ・ ・

今しばらく お付き合い下さいませ ・ ・ ・






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハイちゃ~ん

お湯加減いかが~? (^▽^)

れんくんも、1人遊び、楽しそうですね。
はるちゃんは泳ぐの苦手なんですか?

みーんな楽しそう!!

のんぴりと、
みんなが笑顔で過ごすキャンプ、
素敵ですね~\(^O^)/

No title

青山高原、子供達が小さい頃キャンプに行きました。
今ほど、色々な設備も良くなくて大変でしたが、
近いのに自然豊かでいいところですよね。

今回は雨にもたたられず、ゆったり時間を楽しまれたご様子、素敵な夏休みでしたね。
ワンズも皆、キャンプ慣れして余裕の表情。

川遊びも出来たなんてラッキー。
うちの子ははじめて海に入れたら上手に犬かきできるのに
濡れるのが嫌だったらしく、2度目からは浜に寄るのも抵抗していました。

続きも楽しみにしています!

No title

素敵なとこですね
実はこの近くの白山 航空自衛隊の基地に
かつてお兄ちゃんがいたので
この周辺は何度も車で走っていたのですが
ここはノーマークでした 笑

こんな綺麗な川があるなんて!
これは遊びに行きたい、、
もう少し涼しくなったら、、笑

忙しいのに毎日更新、、
凄いです!

あるママさんへ

アルままさんこんばんはー!

ハイちゃんったら瞬間に
こんな感じで川に入ってました。
れおとーさんと風呂かっ!って
同時にツッコミ入れました(笑)

れおの謎の遊びはホリホリして
ボールを隠したいのでしょうね。
なのにいつも丸見えで笑えます。
ハルちゃんはやればできる子なので
(琵琶湖で泳いだことあり)
次回、ワタシが指導したいと思います😃!

日常生活とかけ離れてのんびり過ごす時間。
何よりの贅沢です・・・

アコさんへ

アコさんこんばんはー!

青山高原、良いところでした。
実は行くまで、暑いのではないかと不安でしたが
山を上るにつれ気温がどんどん下がっていき
向こうでは爽やかったらありゃしない。やったー❗

テニスコートやプール等もあって子供達と来てたら
メチャメチャ遊んでいただろうな~と思いました。
こんなに近くでね~♪ リピーター決定!(笑)

川もきれいでしたね~。
あらっ!ドルちゃんも泳げたんですね。
でも二度と浜にすら近寄らない・・・( ̄▽ ̄)
自己主張のできる賢い子だったんだ~♪
ドルちゃん😘➰💋

芝生の広場もとてもきれいに整備されているのに
駐車場も無料よですのよ奥さまっ!(笑)

でもほんとに良いところでした。
三重県が好きになりました。

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

あらまっ!そうでしたか~。
おにーちゃんこの辺りで活躍されていたんですね。
自然豊かな良い所でした。川もキレイで空気も爽やかで・・・
れお家、リピーター決定しました!
だんごさんはもっと自然の梼原がありますがちょっと遠い・・・
ここなら3時間ほどで来れますからいいですよね~。
みるくちゃんも泳ぐかしら♪

嬉しがって毎日更新しています・・・あは!
でも昨日は9時に就寝で(はやっ)
できませんでした・・・。そんな日もある。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
