

2016年夏旅キャンプ日記!最終回

7月26日(火)



























2016年夏旅!

最後の朝んぽはみんなで行きました!


DSC08743_20160726231022d8e.jpg

( ホテルの全景! )












わんパラドッグランには先客がいましたよ

DSC08750_2016072623102160e.jpg

向こうから駆け寄ってくる兄弟の顔がプププ・・・萌












埼玉県から来られたという

ゴールデン3匹連れさまは宿泊客の中でも

ひときわ目を引いていましたよ~!

DSC08751_20160726231021c3e.jpg

母犬とその子2匹のファミリーでした!











ワンコラ兄妹は離れた所で ・ ・ ・ ね

DSC08752_2016072623102049c.jpg













ホテルに帰って朝ごはんを食べて ・ ・ ・ 

DSC08774_20160726231019513.jpg











チェックアウトまで部屋で過ごしました ・ ・ ・ 

DSC08783_20160726231019272.jpg

各部屋に付いていたプチドッグランで ・ ・ ・ 











チェックアウトを済ませて

1時間程 川で遊ぶことにしました!

DSC08805.jpg











ハイちゃんはボールを追いかけじゃぶじゃぶいってます

DSC08795.jpg











この日もイイお天気だったので

DSC08820.jpg











水の中はさぞや涼しかったことでしょう ・ ・ ・

DSC08821.jpg











ワタシも泳げるスタイルで来ればよかった ・ ・ ・

DSC08825.jpg











みんな写ってます ・ ・ ・

DSC08827.jpg











れおたんはこんな棒ッ切れをみつけてもらい ・ ・ ・ 

DSC08831.jpg











遠くへ投げてもらって何度も回収遊びをしてました

DSC08849.jpg











時には困難な場所にも ・ ・ ・

DSC08852.jpg

この時は棒が流れてくるのをまってました ・ ・ ・ 

そしてゲット!











晴天に恵まれた川遊び ・ ・ ・

DSC08856.jpg











楽しかったね~。

DSC08859.jpg











最後にハルままさんにおやつをもらいました。

ありがとー

DSC08882.jpg

( ↑ おやつの時はいつもセンター )










真っ青な空に新緑が眩しいです

流れる川の透明なこと ・ ・ ・ 

DSC08878.jpg


愛犬達の遊ぶ姿に飼い主の笑い声 ・ ・ ・ 

ステキな時間をありがとう ・ ・ ・ 

ステキな景色をありがとう ・ ・ ・











この後、伊勢神宮方面に出向き

DSC08893.jpg


おかげ横丁で昼食を済ませて解散した飼い主たち


DSC08899_201607262315378dc.jpg



赤福氷もはじめていただきました~! んまっ!

DSC08902.jpg






れお家はその後

お買い物して帰路につきましたとさ ・ ・ ・ 







































れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます!

2016年夏旅キャンプ日記はこれにておしまい!

長い間お付き合いくださってありがとうございました。

いい天候に恵まれた旅行でした。

はる兄ちゃんとご一緒できたり

ポカポカ温泉に入ったこと。

通りすがりの川で泳いだことや

道の駅のベンチで食べたランチ ・ ・ ・

どれもこれもステキな想い出になりました ・ ・ ・ 

今回も

ご一緒してくれたハルちゃんファミリーに感謝です。 

あー楽しかったー!


















ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









旅の疲れもようやく取れたワンコラ兄妹です

暑い日が続きますので

ワンコ共々しっかり体調管理していきます!













 









コメント

非公開コメント

あぁ 終わっちゃった〜
楽しかったぁ! 私もたろうと一緒に参加してる気になって
楽しんでました
憧れのテント泊に新しいワン連れホテル
親しい仲間と仲良し夫婦(笑)
今年も最高の夏ですね!
私は来週末に熊本応援旅行の予定です♪

まぁぁぁ~(*゚ロ゚)

立派なホテルですこと~!!!
各お部屋にプチランがついているのはいいですね~

川の水も綺麗~

プリンスは
・・・やっぱりラブの血が濃いみたい?

しっかり回収・・・
回収、大好き!

今年も良い旅でしたね~
私も楽しませていただきました!
そして・・・私の夢もふくらむ・・o(^o^)o

はじめまして

こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます。
戸隠キャンプでかぼちゃんとご一緒されていた記事を見てこちらにもお邪魔させてもらってます(^ ^)
ワンコ同伴のキャンプすごく楽しそうで羨ましいです!
私も実家から三重県は近いので、是非今度ワンパラさんに宿泊してみたいと思います。
最後に遊んでいた川はホテルから近いのでしょうか?
すごく水が綺麗でワンコが遊ぶには丁度いい深さなので場所が知りたいのですが、何か目印等ありましたら教えて下さい(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年の夏も、いい思い出ができましたね~。
たくさん美味しいもの食べて、飲んで笑って
川遊び・・・最後のシメは、お伊勢さん
ステキな旅ですね~。
景色もステキで、美味しそうな写真、
ワンコたちの楽しそうな顔~。
毎日和んだり、ぷっと笑っちゃったりと
楽しくブログ見させてもらいましたよ~。

良いお天気にも恵まれてよかったですね~。
次回は、ときままさんの、川遊びも楽しみにしときま~す。(にまっ♪)


No title

楽しく読ませていただきました。
おかげ横丁までいかれたなんて、近場でもあれもこれもてんこ盛り、満喫されて良かったですね。

川の水が余りにもきれいで、もう泳ぐなんて無縁だけれど
ちょっと足を浸してみたくなりました。

今日は愛犬の命日なのですが、こんな風にキャンプを楽しむ事はなかったなぁ、残念。

赤福氷、美味しいですよね。
数年前までは伊勢丹の地下でも食べられたのですが、閉店しちゃいました。(;_:)

今夜から熱帯夜予報ですね。
れおご一家も、どうぞご健勝で!

No title

私コメントを意味もなく鍵コメにしてしまいました
ポチした瞬間に気が付いて
カチカチ押したけど後の祭り、、、泣

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

キャンプ日記におつきあいありがとー。
今年はロング休暇がとれないのと
やっぱり遠いという理由で戸隠は断念しました。
だけどもハルちゃんファミリーとご一緒できて
賑やかで楽しい夏旅になりました。

あーあ、あまりにも早くに行きすぎて
楽しみがなくなっちゃいました。
つまんないなぁ・・・

たろ家は来週あちらへいかれるのですね~。
近けれワタシもばぜったいに応援に行くのになぁ~。
でも、いつの日かきっと行きますよ❗

アルままさんへ

アルままさんおはようございます!

自然のなかに建つ立派なホテルでした~💜
ワンコ連れになっても一緒に泊まれるホテルがある
いい時代になりましたよね。
周りに散歩できたり遊べる場所があるのは
さらにとてもうれしいなぁ~♪

れおたんは回収遊び
お仕事のようにやってました。
嬉しそうでしたよ~。
可愛かったです。

omameguさんへ

omameguさんおはようございます!

はじめまして、コメントありがとうございます。
かぼちゃん繋がりだなんて嬉しいです。
ワンコとキャンプに行くなんて
かぼちゃん家に教えてもらわなければ
実行してませんでしたよ。
かぼちゃんありがとー💜

ここのワンパラはお勧めです。
お散歩出来るところも自然いっぱいだし
川もホテルから歩いていけます!徒歩5分!
すぐ近くでとてもキレイですよ~♪

暑い日たったので日傘持って行ったのですが
遊ぶのが忙しくてさしませんでした。(笑)
お陰て真っ黒けです。

だんごさんへ

だんごさんおはようございます!

なぬっ!前回の名無しはだんごさん
だったんですね~!なんとオチャメな😃

キャンプ今回も楽しかったですよ~。
川遊びワンコ達が楽しそうで
こちらも見ててしあわせな気持ちになりました。
またここで遊びたいと思いました。
でも、あまり早くに楽しみが終わってしまって
さびしいです・・・またどっか行きたいなぁ。

おかげ横丁、ワンコも一緒に歩けますよ~♪
お店には入れないけど赤福氷も食べられますよ❤
みるちゃんだったらきっと観光客の人気者になるわ!
いい子だもんねー!

ティガままさんへ

ティガままさんおはようございます!

こんな早くに楽しみが終わってしまってどーしよー😢
もう一回くらいどこかに行きたいときままです。

キャンプ、大雨にあうこともなく
いい思い出がまたひとつできました。
お伊勢さんにも行けたしね・・・
って言いたいところですが
まさかの参拝はなしなの・・・( ̄▽ ̄;)
でも外から詣りました。いいかな・・・

犬連れでも楽しい旅行ができる時代に感謝します。
これからも愛犬共々健康でいなくてはね。
なんて、そんなことを思ったりした旅の終わりでした。
ティガままさんありがとー😆💕✨

アコさんへ

アコさんおはようございます!

早々と楽しみが終わってしまいました( ;∀;)!
ワンコとキャンプに行ったり旅館にお泊まりしたり
ペットを家族として受け入れてくれる場所が
とても増えたことはありがたいですね。

今年は戸隠キャンプに行けなくて残念でしたが
やっぱりあそこは最高のキャンプ場ですよ!
戸隠山を思うたび、ウウ・・・( ;∀;)
戸隠山~戸隠そば~高原野菜~😢⤵⤵となってます。

ドルちゃん虹の橋に行ってから早一年経つのですね。
キャンプに行くことはなくても
大好きな家族と穏やかな毎日を送ったドルちゃんは
しあわせワンコでしたから
きっと虹の橋のたもとでアコさんを見守ってくれてます。
いつか会える日を待ってくれてます。
駆け寄ってきたら思いきり抱き締めてしまいますよね。
間違いなく🎵

赤福氷、ワタシとしたことが初めてだったんですよ~!
見た目よりはるかに美味しく大満足のお味でした。

暑い日が続きます。
お互い体調管理しながらこの夏を乗りきりましょう。
アコさんありがとねー💜
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
