スポンサーサイト


パソコンが😢⤵⤵

7月29日(金)










たまーに起こる現象・・・

FC2が起動しないの・・・

なのでスマホで更新してみます!

暑い日が続いています。

この先、1ヶ月いや2ヶ月続くであろうこの暑さ。

去年の今頃より絶対に体力が落ちていると思われるワタシの身体( ;∀;)。






(れおたんパヒー時代)










じゃあれおは・・・

人間よりも早く年をとってしまうワンコは

去年よりう~んと体力が落ちているのかな。

れおは人間の年だと

ワタシよりちょこっと年下の中年くらい。

1年で一気に4歳も年取るんだもん・・・

そりゃないよ~💦

れおたん、頑張って一緒にこの夏を乗り切ろうね。


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

大好きな金曜日で~す!

楽しい週末をお過ごし下さいませ~💜













おしまい





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

困りますよね~

パソコンの不具合も、
FC2の不具合やブログ村のトラブルも・・・
何か・・・ストレスがたまりますものね~

私は今、マウスの不調です。
勝手にカーソルがあちこち飛ぶんですよ。
すごーく面倒・・・(>_<)

れおくんはパピーの時から
プリンスなんですね~
かわいい(o^^o)

お互い、
だんだん落ちていく体力と気力を
叱咤しつつ、何とか
この夏を乗り越えましょうね~\(・_・)

あるママさんへ

アルままさんこんにちはー!

毎日更新を目標としてるのに困っちゃいました。
スマホもうまく使いこなせてなくて
スマホでも簡単にブログ更新できる筈なのに
なにせ機械音痴であきまへんです。

アルままさんとこも思うように動いてくれないんですね。ストレスたまりますよね~💦

この写真は4~5ヶ月くらいかなぁ。
パピー時代は短かったなぁ~。
でも年齢を重ねる毎に絆も深まっていき
益々いとおしくなっていってますよ。愛が止まらない(笑)
この子達の為にもお互い元気でいましょうね❤
この夏を乗りきりましょう~!

No title

おチビれおたん・・ほんとに可愛い~♥
可愛い~だけでは不十分な可愛さデス💖

これから日本は夏本番☀
体力を保ちながら・・何とか乗り越えてね・・
こちらの今日は22度 なんだか秋のようです(笑)

No title

スキルが無いものですから、パソコンがちょっと調子悪いだけで
すごく落ち込み不機嫌になります。
昨日もメーカーのサポートに電話したのですが、なかなか繋がらない上に
遠隔操作、などと言う慣れない事をしたのでどっと疲れました。

ときママさんのお気持ち、よ~~くわかります。
毎日更新も頑張っていらした折ですものね。

れおたん、今も可愛いですが、パピーの可愛さは格別ですね。
本当、犬生はスピードが速いのが辛い所です。
でもれおたんもハイちゃんも、お散歩大好き、まだまだ元気、
そしてときままさん、私よりずっとずっとお若いじゃないですか!

お互い、亜熱帯のような当地でこの夏を乗り切りましょうね。

マキシマスさんへ

マキシマスさん こんばんは!

パピーれおはラブラドールのようでしょ!
(でもよく知る人は尻尾の位置や耳の大きさで解る)
生後37日の時、初めて健診に行った先の獣医さんにも
ラブラドールと言っても信じますよって言われましたよ(笑)
そして今でも言われることあり!

それにしても
大型犬の赤ちゃんはなんでこんなに可愛いのでしょうか~♥
ハイ親バカです!

この暑さがしばらく続くと思うとしんどいですが
1日1日愛犬と共に頑張って乗り切っていきます。
22度~!? 羨ましい~~!

アコさんへ

アコさん こんばんは!

もー困りますよね~。
最もワタシは人任せなのであんまり偉そうな事はいえません。アハハ
パソコンの不調をそんな風に直そうとするアコさんが
ワタシにとって もうすでに凄すぎます・・・。
嬉しがって毎日更新しているのにホント困りました。
先ほどれおとーさんが直してくれて一件落着です。

パピーのれおたんですぅ~。4~5ヵ月くらいです。
この頃もう少し真剣に仕付けていたら・・・と思うことしばしばです。
パピーの頃はスリッパを壊されたり
服を破られたり1番酷いのはベッドに掘り掘りして
スプリングが見えかけたり・・・れお怪獣でしたね~。
もう6歳です・・・早かったな~。

この頃ホントに疲れが取れなくて
午前中ずーっと何も出来ない日 とかあるんですよ。
かと思えば今日なんて朝から働く働く・・・
なのでしんどくて何も出来ないというのは自分に甘いだけなのかなぁ・・・
・・・頑張ります!
アコさんも無理しないで美味しいモノを食べてゆっくり休んで
お互い頑張りましょうね!ありがとー!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
